タレント

ホラン千秋が結婚してる?弟がカネボウ?アナウンサー気取りでムカつく!

情報番組や報道番組などでキャスターを務め、タレント&女優としても活躍をしているホラン千秋さんですが、結婚しているのか‥気になる方が多いようです!

さらに、ホラン千秋さんの弟さんが超イケメンとも噂になっているようですね♪

他にもホラン千秋さんに対して、アナウンサー気取りでムカつくといった声もあるようなので詳しくまとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いください☆彡

Contents

ホラン千秋のプロフィール

名前 ホラン千秋
生年月日 1988年9月28日
出身地 東京都多摩市
身長 160㎝
血液型 A型
所属事務所 アミューズ

ホラン千秋さんは、お父さんがアイルランド人お母さんが日本人ということからハーフタレントとしても有名です。

5歳の時にお母さんの勧めでモデルデビューをし、キッズモデルとして活躍していました。

14歳の頃には、今の芸能事務所『アミューズ』に所属し、女優としても活躍をしています。

2005年には、スーパー戦隊シリーズ『魔法戦隊マジレンジャー』の敵キャラクターとしてテレビドラマ初出演を果たしています。

ホラン千秋さんは、多摩市にある中学校を卒業し、高校は東京都立国際高等学校に入学されているようです。

その後、青山学院文学部英米文学科に入学し、卒業しました。2009年から2010年にかけては、オレゴン州立大学に留学し、舞台を専攻していたようです。

帰国後はアナウンサーとして活躍をしたかったホランさんは、様々な民放キー局の試験を受けますが、全敗しています。しかし、2011年の秋ごろからキャスターとしての仕事が舞い込むようになったみたいです。

最近は情報番組や報道番組などでキャスターとしての仕事をこなしていることが多いようですね!

ホラン千秋が結婚してる?

ホラン千秋さんは、若くして芸能界デビューし、現在も情報番組や報道番組のキャスター、女優、ラジオのパーソナリティーとして活躍をしています。

そんなホランさんですが結婚はしているのでしょうか?ネット上でも気になる方が多かったので調べてみました。

ホランさんが結婚しているかと言うと、まだ結婚はしていません。ホラン千秋さんは現在(2019年3月)30歳なので結婚していてもおかしくない歳でもあります。

ホラン千秋さんについて調べていると『結婚 旦那』というキーワードも浮上してきます!

ですが、未だに結婚していないのになぜキーワードが浮上したのか…?

気になったのでそれについても調べてみたところ、ホラン千秋さんは過去に『ダウンタウンDX』に出演したことがあります。

その時に左手の薬指に指輪をハメていたことが話題となり検索する方が増えたようです!

ですが実際には、薬指ではなく中指についていたことがわかりました。なので、結婚していないというのは間違いないようです!では、熱愛している彼氏はいるのでしょうか?

ネットなどを使って調べてみたところ現在は熱愛彼氏もいないようです。

そういえばホラン千秋さんは、2014年頃に俳優の坂上忍さんと一度熱愛が噂されていましたよね?噂というか報道されましたが。。

しかし、交際までには至らなかったようです!

ハーフタレントということもあり、顔立ちや容姿も整っているのでいろんな男性からお誘いやアタックを受けているようですが、ホラン千秋さんはガードが堅いのか断っていることが多いようですよ。

他にも結婚が気になる方は↓

ジャッキーちゃん(芸人)の結婚相手の嫁や子供は!

山口紗弥加の結婚相手の旦那は誰&子供は?

ホラン千秋の弟が超イケメンでカネボウ?

ホラン千秋さんにはがいます。そんなホランさんの弟さんが超イケメンと話題になっていたので調べてみました!

調べてみたのですが、弟さんは一般人と言うこともありプロフィールは不明です。年齢や名前、画像なども一切出てきませんでした。

ネット上の一部では、ウエンツ瑛士さんが兄弟なのでは?などとも囁かれていますが、そんな事実はどこにもありません。

ホラン千秋さんとウエンツ瑛士さんは、同じハーフと言うこともあり、出回った噂だと思います♪

さらに弟さんについて調べていると…『カネボウ』というキーワードも浮上してきます!一部では、ホランさんの弟さんが『カネボウ』に勤務している!という噂も出ているようですが、先ほども言ったように、弟さんに関する情報は一切無い状態…。

こちらについてもハッキリとしたことはわかりませんでした!

他にも弟がイケメンと話題になっている方は↓

アヤカウィルソンの弟は超イケメン!?

宮本茉由の弟が超イケメンとインスタで話題に!

ホラン千秋がアナウンサー気取りでムカつく?

最近は情報番組や報道番組のキャスターとして出演することが多くなってきているホラン千秋さんですが、ネット上では「アナウンサー気取りでムカつく」などといった声も多くあるようです。

ホラン千秋さんは、キッズモデルからデビューを果たし、その後、女優として活躍をされている方です。

もともと、ホランさんは「アナウンサーになりたい」という思いが昔からあった為、大学を卒業してから、アナウンサー試験を何度も受けたそうですが、受けては落ちての繰り返しだったみたいです…。

しかし、最近では情報番組や報道番組などで活躍をすることが多くなり、念願のアナウンサーとして務めることが出来ています!

ですが、ホランさんの肩書きは『タレント』と名乗っていることから、キャスターとしての活躍をあまり心良く思っていない人がいるみたいですね。

それが原因で「アナウンサー気取りでムカつく」といった声が出てきてしまったようです。

他にもネット上では「特に何もないけどなんか嫌い」といった声も多くありました。テレビなどで活躍をしている人には批判の声はつきものですから仕方がないのかもしれませんね♪

ホラン千秋のまとめ!

今回、ホラン千秋さんについて詳しくまとまてみました♪

まず、ホラン千秋さんが結婚しているのか?といった噂ですが、実際は結婚はまだしてないようです。今後もしかしたら『結婚』したという報道があるかもしれないので楽しみですね♡

次に弟さんが超イケメンと話題になっていたようですが、重要な画像などは一切公表されていませんでした。ただ、ホランさんも綺麗ですから弟さんもきっとイケメンに違いないと思います♪

そして最後にネット上の批判的な声についてですが、芸能人あるあるなので仕方がない気もします。これからオリンピックなどの報道も多く出てくるはずですから、ホランさんもアナウンサーとして活躍をする場面が増えるかもしれませんね。最後までお付き合いいただきありがとうございました☆彡

-タレント
-, , , , , ,