女優

鈴木ちなみのゆがみ顔画像は!口元が歪んでる&曲がってる?性格悪そう?

最近、女優としても活躍をしている鈴木ちなみさんですが、ネット上では、鈴木ちなみさんの歪んでる顔が気になるようです。

そんな鈴木ちなみさんのゆがみ顔の画像や、口元がゆがんでいるのか?を調べてみました。

また、鈴木ちなみさんの性格が悪いとも言われているようなのでそれも合わせてまとめました。是非最後までお付き合いください。

Contents

鈴木ちなみのプロフィール

本名 鈴木ちなみ
生年月日 1989年9月26日
出身地 岐阜県土岐郡笠原町
血液型 A型
身長・体重 167㎝・49kg
スリーサイズ B80㎝・W59㎝・H86㎝
所属 Grick

鈴木ちなみさんは、高校卒業後に東京でスカウトされて芸能界に入りました。

最初は不安だったけど両親のアドバイスを聞いてモデルになることを決意したと話しています。

2008年に女性ファッション雑誌『with』の専属モデルになり、翌年の2009年に応募者数約200人の中から2010年度東レキャンペンガールに選ばれました。

2012年の4月からフジテレ『めざましテレビ』の海外ロケ『ココ調』のリポーターを務め、知名度を上げていきました。

同年に岐阜県出身の鈴木ちなみさんは、多治見市観光大使、2016年には飛騨美濃観光大使に選ばれました。

他にも、ドラマや映画、CM、舞台でと活躍をしています。

鈴木ちなみのゆがみ顔は?【画像あり】

可愛いと言われている鈴木ちなみさんですが、1つ気になるのがゆがみ顔です。

知名度を上げていくにつれて本人も気にしているようなのですが、ファンも気になってしまいますよね。

芸能人でゆがみ顔の持ち主といえば、武井咲さんや筧美和子さん、ともさかりえさんがいます。ではどのくらい鈴木ちなみさんがゆがみ顔なのか画像を見ていきましょう。

確かに口元が気になりますね。実は、左右対称の顔ってそうそういないと言われています。確率で言うと100万人に1人です。

と言うことは、残りの999人は必ずどこかしら歪んでいるということです。ちなみに左右対称で有名な芸能人だとこの方です。

女優の香椎由宇さんです。まさに100万分の1の奇跡と言われています。

口元が歪んでる&曲がってる?その原因は?

先ほども少し話しましたが鈴木ちなみさんは、口元が歪んでいて曲がった感じがします。そのことを詳しく見ていきたいと思います。

鈴木ちなみさんは、笑ったときに左の口角が変に曲がった感じになります。それがわかる画像がこちら。

気になるほどでもない気がしますが、他の芸能人の方と比べると確かに曲がっています。口元に出る曲がりやゆがみには、ちゃんとした理由があります。

生まれつきの問題

顎矯正外科手術を専門とする鶴木クリニック医科・歯科によると、顔の骨格自体がずれていることによって顔がゆがんだり変形したりといったことが起こると言います。

口元だけじゃなく顔全体の歪みが生じるようです。

歯並びの影響

歯並びが悪いと顎に影響を与えてしまい、それによって顔がゆがんでしまうことがあります。歯並びが悪くなる原因としては、上顎と下顎のバランスが悪かったり歯の傾き方が悪かったりなど生まれつきの問題が考えられます。

鈴木ちなみさんの写真を見るとわかりますが、歯並びの影響で顔がゆがんでいるようには見えないので関係なさそうです。

生活習慣

顔の歪みや口元のゆがみは、主に生活習慣からくるものだと言われています。

例えば、ハイヒールをずっと履く、同じ手でバックをもったり、いつも噛むのが右(左)だけ、猫背などが歪みの原因として挙げられています。

タレントさんや女優さん達は、ハイヒールや高さのある靴を履くことが多いので鈴木ちなみさんも生活習慣からくるものかもしれませんね。

他にも、生活習慣意外にストレスからくるものもあるようです。しかし生活習慣を見直したり、ストレスを軽減させると顔のゆがみなども落ち着くとも言われているので鈴木ちなみさんも治るかもしれませんね。

鈴木ちなみは性格悪そう?

鈴木ちなみさんのことをネット上では、性格が悪いと言われていたりしゃべり方がうざったいなどと言われています。

ちなみに鈴木ちなみさんは、自分の性格について『踊る!さんま御殿』に出演した際に暴露しています。

  • 負けず嫌い
  • 前向きで努力家
  • おっとりした性格

と話しています。性格が悪いかは、その人の感じ方によって変わってきます。

性格が悪いと感じ取った人の意見は、計算した性格してる男の前じゃ性格変わりそうなどと言われています。ちなみにその意見を言っているのが同性の方が多かったです。

鈴木ちなみさんを批判する声だけじゃなく、おっとりとした雰囲気やしゃべり方が落ち着くなどといった声もあり賛否両論でした。

鈴木ちなみさんの性格が悪そうは、見た目やしゃべり方などで性格が悪そうと言われてしまったみたいです。

他にも性格悪そうと噂されている方は↓

Niki(モデル)の性格悪そう!?

潮田玲子が性格悪そうで嫌い??

鈴木ちなみさんの顔の歪み・性格のまとめ

いかがでしたか?

鈴木ちなみさんのゆがみ顔の画像や、口元がゆがんでいるのか?を調べ、鈴木ちなみさんの性格が悪そうなのかをまとめてみました。

鈴木ちなみさんのゆがみ顔の根源は、口元にあり恐らくその原因は、生活習慣からくるものだと言われていることがわかりました。

また性格については、人によってとらえ方が違う事や、鈴木ちなみさんは負けず嫌いということもわかりました。

今後も誰にも負けないタレント・女優でいて欲しいですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-女優
-, , , , , , , ,