タレント

大家志津香の顔変わった!現在が可愛くなった?すっぴん画像あり!

AKB48大家志津香さんが、デビュー当時から顔が変わったと話題になっています。

現在はますます可愛くなっていて、「整形では?」と一部では言われているようです。そんな大家志津香さんのプロフィールと真相についてまとめした!

最後までお付き合いください。

Contents

大家志津香のプロフィール!経歴は?

本名 大津志津香(おおつ しづか)
生年月日 1991年12月28日
出身地 福岡県
血液型 O型
所属事務所 ワタナベエンターテイメント

大家志津香さんは16歳で東京暮らしを始めて、AKBの一期研究生(4期生)として活動を始めました。

元祖地方組と言われていて指原莉乃さん、北原里英さん、中西優香さんと仲良いようです。

大家志津香さんの実家は福岡県で『いけす料理店 磯太郎』を経営していて、大家志津香さんのおかげでメディアにもたくさん登場してるのでAKBメンバーをはじめ芸能人がたくさん来店するようです。

実家が『いけす料理店』なので大家志津香さんも魚を捌けたり、ダイビングの免許を持っていたりと海には強い女性です。

現在も芸能活動に活かしていて、ダイビングの雑誌などに時々出ていますね。

大家志津香の顔変わった?

大家志津香さんの顔が変わったと話題になっています。ネット上では「整形したのでは?」と言われていて、過去の画像を調べてみると目元がだいぶ違う印象を受けます。

デビュー当時は、大家志津香さんは一重に近い奥二重ですが最近の画像を見るとぱっちり二重です。さらにデビュー当時より鼻筋も通っている印象を受けますね。

画像を見比べても劇的な変化でとにかく現在の大家志津香さんは綺麗になっています。

この変化は整形を疑われるレベルですが、芸能人はデビューしてしばらくするとほとんどの人が綺麗になりますし、アイプチやメイク、ファッションで女性は変わります。

他にも整形を疑われている方は↓

押切もえが整形外科を認める??

本仮屋ユイカが整形外科で顔変わった&老けた?

大家志津香の現在が可愛くなった?

大家志津香さんがさらに綺麗になったと話題です。デビュー当時からしばらくして「顔が変わった」と話題になってますが、最近は可愛くなったと話題になっています。

ネット上では、「2回目の整形か?」とまで言われています。ですが、本人のSNSを確認してみると、どうやらダイエットに成功したようです。

ちなみにダイエット前は60kgあったようで、大家志津香さんは167cmなので女性だと少しぽっちゃりぎみに見えてたと思います。

2015年1月~2016年1月ぐらいにかけて13㎏のダイエットに成功しています。たった1年間で10kg以上痩せるのは並大抵の努力ではないでしょう。

このぐらい痩せるとだいぶ容姿や身体つきは変化するので綺麗になったのだと思います。

ダイエット方法も健康的で無理な食事制限ではなく、筋トレをして身体を作りながら痩せたのでスタイルも綺麗になりました。

SNSでもキックボクシングジムに通う姿がたびたび見れます。

さらにダイエット期間後半では雑誌『Ray』の企画で3ヵ月間のダイエット勝負もしているので余計にダイエットを成功させる要因になっています。

この企画で優勝していて、ご褒美ページをもらっているので余計に自信がついたようですね。

女性はダイエットを成功させると、自己肯定感もあがるので自信がついて劇的に綺麗になったのかもしれません。

もちろん、デビュー当時と比べてメイクやファッションセンスも磨かれてるので綺麗になる要素は多そうです。

結論は、顔が変わったのは整形ではなくダイエットを成功させて綺麗になった説が正しいと思います。

他にも痩せたと噂の方は↓

石橋杏奈の現在が激やせ&痩せすぎで体重は?

大家志津香のすっぴん画像あり!

大家志津香さんのすっぴんが流出しています。テレビ朝日の「くりぃむナンチャラ」で完全なすっぴんを披露しています。

最近はすっぴんを披露するアイドルやタレントは増えてきましたが、ほとんどSNSで披露していて、しかも半分ぐらいはちょっとメイクしている人ばかりの中でテレビでがっつり披露するのはさすがです。

こちらが問題のすっぴん画像ですが、確かにメイク時と違いすぎます。

放送中に大家志津香さんはTwitterで実況していて、視聴者からも「放送事故レベル」「クラスで最下位ぐらいだわ」などのコメントがあがっています。

女性のすっぴんは、意外とこのレベルの人は多いですし、あまり幻想を抱かない方が良さそうですね。

ちなみに大家志津香さんは自分をブサイクと認めていて、「私はブサイクだ。自覚はある。」とスピーチをしています。

「そもそも、可愛いで売っているわけじゃないからブサイクと言われても構わないけど、ブサイクって私のことを言うってことは興味があるってことですよね」という内容で同じアイドルからは共感を得る内容でした。

とはいえ、アイドルと名乗っている時点で世間一般から見ると可愛いで売ってるような気もしますよね。

他にもすっぴんが話題になっている方は↓

ガンバレルーヤよしこのすっぴんがかわいい!?

足立梨花のすっぴん画像と舌とは??

大家志津香が整形と言われる理由!まとめ!

大家志津香さんの顔が変わったと言われる真相についてまとめました。デビュー当時と比べると劇的に変わっていて、整形を疑われるレベルです。しかし、大家志津香さんは10kg減のダイエットに成功していることがわかりました。

ダイエット方法も体型を綺麗に見せるための方法なので綺麗に痩せて容姿や外見も綺麗になったようです。

すっぴんについてもまとめましたが、芸能界で生き残るのは大変なので、すっぴんを披露して覚えてもらうというのはいい方法なのかもしれませんね。

今後の大家志津香さんの活躍に期待したいと思います。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-タレント
-, , , , , ,