歌手

長濱ねるは太い&短い脚?2人セゾンは修正?2018現在の体重は!

欅坂46長濱ねるさんの太い&短い脚が話題になっています。

さらに、3枚目シングル『2人セゾン』の写真が修正されているのではと噂にもなっていて気になる話題が多いです。今回は欅坂46の長濱ねるさんについてまとめました。最後までお付き合いください。

長濱ねるのプロフィール

本名 長濱 ねる(ながはま ねる)
生年月日 1998年9月4日
出身地 長崎県
血液型 O型
所属事務所 seed&flower合同会社

長濱ねるさんは長崎五島列島出身で小さい頃は魚を釣ったり花を食べたりしていたと語っています。

公式プロフィールでは出身地を長崎県までしか明かしてませんが、写真集を五島列島で撮影していて、インタビューなどでも故郷と言っています。

高校は長崎西高校に在籍していて、高校生クイズに2年連続で出場しています。ちなみに、長崎西高校は偏差値65以上の進学校なので長濱ねるさんは才女です。メンバー内でもインテリ女王と呼ばれています。

高校3年生の時に欅坂46のオーディションに合格して、東京の高校に転向。大学にはアイドル業が忙しく進学していません。

長濱ねるさんの両親は厳しく、学業にはかなり熱心でアイドル業も最初は反対していたようです。オーデイションに合格したときも一度は断ったとか。

しかし、大学に進学していないところを考えると長濱ねるさんの頑張る姿を見てアイドル業を応援してくれてるのかもしれませんね。

長濱ねるの太い&短い脚?

長濱ねるさんはタヌキ顔ムチムチ感がファンから人気です。しかし、長濱ねるさんが2017年に写真集を発売していて、実際の長濱ねるさんと体型が違いすぎると話題になっています。

長濱ねるの水着画像はこちらから♪

写真集では、スタイルは細目で綺麗な水着姿を披露しています。ちなみに写真集は現在19万部も売れていて、欅坂のメンバーでは1番の売れ行きです。

 

問題の太ってる画像がこちらです。

写真集の長濱ねるさんを想像して握手会に行ったら幻滅してしまうレベルですね。実際に、Twitter上では「ライブや握手会で見る長濱ねるは別人級」と言われています。

このことから写真集は修正をかなりしてるのではと炎上。時系列で長濱ねるさんを追ってみると2017年は丁度太っている時期です。ですので、写真集は少し修正はしてそうですね。

もちろん写真集に向けてダイエットはしてるはずで、長濱ねるさんは欅坂46のメンバー渡邊理佐さんにダイエット方法を教えてもらい痩せたとインタビューで話しています。ちなみにダイエット法は『脂肪燃焼スープ』方を実践。

野菜スープ飲み放題+野菜や果物を食べ放題でダイエットをするみたいです。

ダイエットを成功させて思ったのは「私ってこんなに明るい人だったんだ」と改めて思ったようで自己肯定感があがっている様子を語っていました。

長濱ねるの短い脚?

足が太いと言われてますが、短い脚とも言われています。この画像を見るとわかるように、膝の位置が低く胴長の印象を受けますね。

さらに、身長が他のメンバーより低くスカートの丈も長めに見せていて、ふくらはぎも少し太目なので余計に足が短く見えます。

写真集前や以降はダイエットをして、痩せてきているのでふくらはぎの太さが改善されて、足の見せ方を工夫すれば改善されそうですね!

他にも太いと噂されている方は↓

西野未姫が現在激太り??

長濱ねるの2人セゾンは修正?

欅坂46の3枚目シングル『2人セゾン』では長濱ねるの脚が細く修正されたと噂になっています。同じ写真の構図が出回っていて足が太いバージョンと細いバージョンがあります。

こちらの写真は足が細いバージョンです。細くてきれいな足をしてますね。

こちらの写真は足が太いバージョンです。かなり太くなっています。どちらかが加工された写真だと思います。同じ構図の写真が出回った経緯は調べてもわかりませんでした。どっちも違和感が無くて真偽がつきません。

長濱ねるの2018現在の体重は?

太ってる修正してるのではと色々言われている長濱ねるさんですが、現在はかなり痩せています。ファンからは痩せすぎて心配する声もあがっていますね。

写真集の修正疑惑が炎上したのでストレスで痩せたのではないかとも言われています。そんな、長濱ねるさんの現在の体重が気になりますね。

体重は公表していないので、予測になりますが、長濱ねるさんの身長から考えると。身長159cmで、現在は細身なので48~50kgぐらいではないでしょうか。

BMIの観点で見ると、159cmの美容体型が50kgぐらいと言われているので、現在は美容体型ぐらいじゃないかなと判断しました。元々可愛い長濱ねるさんなので、痩せたら無敵ですね!

他にも現在の体重が気になる方は↓

石橋杏奈の現在の体重は??

まとめ

欅坂46の長濱ねるさんは太ってる短い脚が話題になっていたのでまとめました。

元々長濱ねるさんは、ぽっちゃりで健康的なイメージで人気がでているので、太りぎみです。そして、写真集を出して修正がかかりすぎて、違いすぎると炎上しました。

2017年は、ちょうど長濱ねるさんは1番太っているときなので修正したのは間違いないと思います。しかし現在はダイエットをして、写真集のような体型になっています。

長濱ねるさんが痩せたら無敵なので今後の彼女に期待したいですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-歌手
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.