女優

高橋ひかるの現在が痩せすぎ?拒食症でかわいくない?性格が嫌いの声も!

あの全日本国民的美少女コンテストグランプリを受賞した高橋ひかるさん。

そんな高橋ひかるさんが現在痩せすぎと話題になっていたり、拒食症で可愛くないと言われてしまっています。

本当に痩せすぎているのか、拒食症なのか、性格が嫌いと言われている理由などを調べてみました。是非最後までお付き合いください。

Contents

高橋ひかるのプロフィール

本名 高橋ひかる
生年月日 2001年9月22日
出身 滋賀県大津市
身長 165㎝
血液型 O型
所属事務所 オスカープロモーション

高橋ひかるさんは、2014年の第14回全日本国民的美少女コンテストで約8万人の応募者の中からグランプリを受賞しています。

翌年の2015年「オスカープロモーション晴れ着撮影会」に参加し、芸能界デビューを果たします。

2015年は、主にCMに多く出演していて2016年の初めに映画初出演『人生の約束』でヒロイン役を演じ女優デビューを見事に果たしました。

その後は、広報活動・CM・ドラマ・映画などで活躍し、2018年の夏シーズンにやっていたドラマ『高嶺の花』で初めて民放ドラマに出演しました。『高嶺の花』では、様々なコスプレ姿を見せファンたちを魅了させました。

2019年1月から女性ファッション雑誌『Ray』の専属モデルに任命されたことを2018年1月に発表されています。

高橋ひかるは現在が痩せすぎ?身長や体重は?

あの全日本国民的美少女コンテストに出場を果たし、見事グランプリに輝いた高橋ひかるさんですが、デビュー当時から現在も含め「痩せすぎなのでは?」と言われています。

まず、デビュー当時の画像です。

グランプリを受賞した時の写真ですね。確かに腕や足が痩せすぎているような気もします。

世間の声が当時13歳と言うことから病気なんじゃないかと言われていたり、細すぎて美少女とは言えないなどの声がありました。

そして現在の高橋ひかるさんがコチラ↓

デビュー当時に比べると少しふっくらした気がします。しかし、まだ二の腕や足が露出されると細さが目立つ気がしますね。

最近の世間の声は、昔に比べたらふくよかになったまだ細すぎなどの声がありました。

高橋ひかるの身長や体重

細すぎと言われてしまう高橋ひかるさんの身長体重はどのくらいなのでしょか。高橋ひかるさんの身長は、プロフィールにも書いてありますが165㎝です。

体重は公表されていませんでした。

なので、高橋ひかるさんの身長と同じくらいで体重を公表しているモデルやタレントさんと比較してみたいと思います。

  • 藤田ニコル 167㎝・47kg
  • 蛯原友里  168㎝・48kg
  • ローラ   165㎝・48kg
  • 桐谷美玲  164㎝・39kg
  • 河北麻友子 162㎝・38kg

いかがでしょうか。主に40kg後半が多いようです。

しかし、高橋ひかるさんと同じように痩せすぎていると言われている桐谷美玲さんは、40kg以下という結果になっています。

もしかしたら高橋ひかるさんも30kg後半から40kg前半かもしれませんね。

他にも痩せすぎと話題になっている方は↓

石橋杏奈の現在が激やせ&痩せすぎで体重は?

高橋ひかるは拒食症でかわいくない?

先ほど痩せすぎている事をまとめましたが、調べていくうちに拒食症で可愛くないという声も上がっています。そこで高橋ひかるさんが拒食症なのか言及していきたいと思います。

先に拒食症についてですが、簡単に説明すると太ることに対して過敏に反応してしまい無理な食事制限をして体重を減らしたり、食事をしてしまった罪悪感から嘔吐などを繰り返してしまうことを言います。

まず、高橋ひかるさんが拒食症なのかというと恐らく噂に過ぎないと思います。

理由として言えるのが高橋ひかるさんの趣味が韓国料理の食べ歩きと話していることがわかりました。韓国といえば唐辛子を使った料理が多いと言われています。

その唐辛子を使った料理を食べることにより脂肪が燃焼され太りにくい体質になると言われています。

韓国料理が好きな高橋ひかるさんは、太りにくい体質なのかもしれませんね。なので、拒食症で可愛くないではなく、細すぎて可愛くないになるのではないでしょうか。

高橋ひかるの性格が嫌いの声も!

可愛かったり知名度を上げていくと批判の声は、必ず出てきます。高橋ひかるさんの場合、批判の声の中でも多かったのが性格が嫌いという声です。何故そのように言われてしまっているのか調べてみました。

高橋ひかるさんの性格ですが、マイペースで思ったことをズバッと言ってしまう性格だと自分で話しています。

他にも変なところで几帳面や怒りっぽい、いきなりせっかちになると話していることがわかりました。そんなことから考え方や見方によっては、性格が悪いとおもわれてしまうようです。

また人によっては、苦手な性格でもあるので嫌いと言われてしまったみたいです。

他にも性格が話題になっている方は↓

鈴木ちなみは性格悪そう??

Niki(モデル)は性格悪そうで可愛くない?

高橋ひかるのまとめ!

全日本国民的美少女コンテストグランプリを受賞した高橋ひかるさんは、本当に痩せすぎているのか、拒食症なのか、性格が嫌いと言われている理由などを調べてまとめて見ました。

痩せすぎではありますが、過度なダイエットをしているわけでもなく、太りにくい体質って言うことがわかりました。

また性格が嫌いという声ですが、高橋ひかるさんの性格が捉え方によっては悪く見えてしまうことから嫌いという声が出てきたこともわかりました。

高橋ひかるさんが今後どのように成長して活躍していくか楽しみですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-女優
-, , , , , , , ,