タレント

辰巳奈都子が老けてる!熱愛彼氏はガクト?美食会や年齢について!

元グラビアアイドル辰巳奈緒子さんは、2018年11月末にバラエティー番組『アウトデラックス』に出演し再び活躍をしだしています。

そんな辰巳奈緒子さんが現在老けた?熱愛彼氏がGACKTさん?と言われているので調べてみました。

他にも美食会や年齢のことを詳しく言及していきたいと思います。是非最後までお付き合いください。

Contents

辰巳奈都子のプロフィール

名前 辰巳 奈都子(たつみ なつこ)
生年月日 1988年1月21日
出身地 福岡県・東京都福生市育ち
血液型 O型
身長 158cm
スリーサイズ 82・56・82 cm
所属事務所 ワンエイトプロモーション

辰巳奈緒子さんのお父さんは、チェーン店で有名な居酒屋わたみん屋の営業部長で、ワタミが主催している『北海道自然学校』の第一期生でもあるようです。

辰巳奈緒子さんは、幼少期から楽器に触れていてエレクトーン、チューバ、トロンボーンの経験があり絶対音感を持っています。

CMや企業のポスターなどに出演し、2006年からアイドルグループ『桃(もも)mint's』に所属していました。その後は、グラビアアイドルとして活躍しています。

しかし、2016年末にブログで、翌2017年1月を以って撮影会モデルを卒業することを発表します。

また翌2017年1月に「事情により今までのようにグラビアDVDなどのお仕事をするのが難しくなってしまう」として、グラビアアイドルからも事実上卒業することも発表しました。最後の撮影会となったのが、2017年1月28日でした。

芸能界引退ではないので現在は、女優・タレントとして活躍をしています。

最近では、深夜番組で『有田哲平の夢なら醒めないで』・『アウトデラックス』に出演して再びブレイクしています。

辰巳奈都子が老けてる!

先ほど話しましたが最近バラエティー番組などで活躍している辰巳奈緒子さんですがネット上では、老けたと言われ話題になっています。

実際に老けたのか昔と現在で見ていきたいと思います。まず、昔の辰巳奈緒子さんがこちら。

そして現在の辰巳奈緒子さんがこちら↓

いかがでしょうか。今も昔も変わらない美しさを持っている様に見えます。

老けたと言われていますが、そこまで老けたようには見えませんね。老けたと言われている理由を調べてみましたが特にこれといったものもありませんでした。

ただ単に昔に比べたら歳も取っているのでしわや肌質は変わるのでそれが老けたと言われてしまっていると考えて良さそうです。

辰巳奈都子の熱愛彼氏はガクト?

辰巳奈緒子さんは今までに一度も熱愛報道をされたことがありません。そんな辰巳奈緒子さんの熱愛彼氏が本当にGACKTさんなのでしょうか?その事について言及していきたいと思います。

まず辰巳奈緒子さんとGACKTさんが噂された原因が、2010年4月2日に行われた舞台「眠狂四郎無頼控」のキャスト発表記者会見の様子が仲良さそうな様子から始まったと考えられます。

また、辰巳奈緒子さんがGACKTさんのファンだったことがわかりました。

その記者会見の時にGACKTさんがしゃっべているところを見てほれぼれしていると言われていますがそのことについては、GACKTさんがしゃべっていたので「スゴイ!しゃべっている!」と驚いたことも話しています。

そんなGACKTさんの圧倒的存在感に辰巳奈緒子さんは、魅了されたようですよ。しかし、熱愛となったそもそもの原因がこちら。

これが原因のようです。GACKTさんも自然にに手を回したようで嫌がる姿を見せない辰巳奈緒子さんにネット上は、付き合っているのでは?と噂されてしまったようです。

しかし、2人とも美食家と言うことで共通点はありますが、熱愛には発展しなかったようです。ファンの思い過ごしだったことがわかりました。

他にも熱愛彼氏が気になる方は↓

ガンバレルーヤよしこの彼氏はミキの亜生?

伊藤桃々の熱愛彼氏はりく??

美食会や年齢について!

プロフィールのところで少し紹介しましたが最近あることで辰巳奈緒子さんは、話題を呼んでいます。

辰巳奈緒子さんは、2018年11月末にバラエティー番組『アウトデラックス』に出演したことで辰巳奈緒子さんの月200万円という食費内容やその資金源が明らかにされました。そのことがネット上で話題になっています。

辰巳奈緒子さんは、10代のころから高級料理専門の研究家になりたいという夢があり、自炊などでも高級食材をふんだんに使っています。そんな辰巳奈緒子さんのお金の出所が気になってしまったみたいです。

ズバリ聞いてみると、『美食会』に参加をしているようです。その美食会というのが、不動産を数多く所有している社長や医師が参加していると話していました。

またそこに参加している方に辰巳奈緒子さんが「私があれ行きたいなあ、これ行きたいなあって、やりたいってことを応援してくれる」と話していることもわかりました。

また、辰巳奈緒子さんの支援をしている方が70歳オーバーってことも公言しています。

というと、辰巳奈緒子さんの高級食材の資金源は、今流行でもある『パパ活』ってことになるのでは?とネット上で騒がせているようです。

そんな辰巳奈緒子さんをマツコ・デラックスは「芸能人っていうより完ぺきな夜のママみたいになってる」と話していたようです。

辰巳奈緒子はパパ活をやっていてそれで…。まとめ!

元グラビアアイドルの辰巳奈緒子さんですが、美食会という名のパパ活に参加して高級な食事や暮らしをしていることがわかりました。

また、昔と変わらない美貌ではありましたが、熱愛彼氏はGACKTさんではありませんでした。

現在、辰巳奈緒子さんは再びブレイクしだしているので今後の活動が楽しみですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-タレント
-, , , , , ,