女性モデル

永尾まりやの実家が金持ち!太ったか現在と昔で比較!射撃がすごい?

現在はグラビアタレントとして活躍中の永尾まりやさん♪そんな永尾まりやさんが太った?と言われていたり、実家がお金持ち?といった噂が浮上しているようです。

そこで、今回は永尾まりやさんの実家や、現在と昔の姿を比較してみようと思います。

また永尾まりやさんは、射撃の腕が凄いとも言われているので、これに関しても調べてみました!是非最後までお付き合いください。

永尾まりやのプロフィールは!

名前 永尾まりや
愛称 まりや・まりやぎ
生年月日 1994年3月10日
出身 神奈川県横浜市
身長 158cm
血液型 O型
所属事務所 アービング

「まりやぎ拳銃、ババン、バーン。まりやぎこと永尾まりや」というキャッチフレーズでお馴染みの元AKB48のメンバー永尾まりやさん。

永尾まりやさんには、小学校時代からモデルになりたいという夢があったようです。

しかし、14歳ごろに友達が勝手に応募したAKB48のオーディションで、合格したことがきっかけでアイドルデビューを果たしました。

ですが、あまり興味が無かった分類でもあるせいか、ダンスレッスンでは立ち位置などがわからず全く踊れなかったと話しています。

ただ、ある曲がきっかけで、踊ることや歌うことに対して、必死になるようになったんだとか…。それが『初日』という曲♪それ以降、AKB48の中で一番好きな曲と話しています。

最初は、研究生として活躍していますが、翌年の2010年に同期の大場美奈さん、島崎遥香さん、島田晴香さん、竹内美宥さん、中村麻里子さん、森杏奈さん、山内鈴蘭さんとともに、正規メンバーへの昇格が発表されました。

ちなみに永尾まりやさんと同じ出身地で同期でもある大場美奈さんとは、よく自宅に一緒に帰るほど、仲が良かったようです。

永尾まりやさんのアヒル口八重歯については、矯正をし、アヒル口は意識してやっているわけでもなく整形でもないと話していました。

永尾まりやの実家が金持ち!?

元AKBの永尾まりやさんは、AKB48に在籍してた時からファンの間でお金持ちと話題になっていました。

永尾まりやさんの友人でSKE48の山内鈴蘭さんによると、永尾まりやさんの家に行ったときに家の大きさに驚いたとも話しています。

実際に、永尾まりやさんがお金持ちなのか調べてみたところ、永尾まりやさんがお金持ちなのではなく、永尾まりやさんの実家がお金持ちと言うことがわかりました。

どういったところがお金持ちなのかというと、

  • 親が別荘を持っている
  • 家に門番がいる
  • 地元では有名な名家
  • 自家用クルーザー持ち

ということが判明したからです♪

そして、さらに有力な情報によると、芸人のケンドーコバヤシさんが「AKB48永尾まりやはスケールの違う金持ち」と発言していることがきっかけで金持ち説が強まったそうです!

そんな永尾さんに対して、ファンの一部では「お金持ちならアイドルやる必要ないじゃん」などといった批判的な声もあがっているようですね。

ちなみにのAKB48のお金持ちといったら、白間美瑠さん井上由莉耶さん、他にも岡田奈々さん、島田晴香さんらがお金持ちと言われていますね♪

他にも実家が話題になっている方は↓

しゅんしゅんクリニックPの実家は金持ち??

川幡由佳の実家が金持ち??

永尾まりやが太った?現在と昔も比較してみた!

永尾まりやさんは、昔と比べたら太った?や、昔より今のムチムチさの方が好きなどと言った声が上がっています。

また、昔より太ったけど、また痩せた?という声も多くあったので昔と現在を比較していこうと思います。

まず、カップやスリーサイズが気になったので調査してみたところB80㎝、W60㎝、H85㎝と言うことがわかりました。

そんな永尾さんのAKB時代の画像がこちら↓

体重については公言されていなくて、太っていたのかはわかりませんでいたが、永尾まりやさん本人が「AKB48卒業してから半年くらいで8〜9キロくらい太りまして」とコメントしていることがわかりました!

その卒業してからの画像がこちら↓

この時が一番太っていた時のようです。永尾まりやさんは、偏食だということでも一時期有名になっています。

その偏食ぶりというのが、牛脂が好きだったり、アヒージョの油をだけを食べていたりとかなりの偏食癖があるようです。

ネット上では「長生きしない」「見てるだけで胃もたれが」などと批判的な声も多くありましたが、「あれだけ食べてグラビアやってられる体型維持がすごい」といった声もありました。

しかし、同じ身長のモデルさんの体重と比べたら10kg太っていたことがショックで、そこからダイエットを決意したとのこと!

ダイエットした現在の永尾まりやさんはこちら↓

ダイエットしてから7kgの減量に成功したと話していることがわかりました。

そのダイエット方法に関してですが「夜ご飯をちょっとお肉とかに変える。でもお昼はちゃんと食べる」、運動は「集合場所まで結構歩くんですよ。スニーカーが多くなっちゃう」と話しています。

ちょっとしたことでここまで痩せることができるものなんですかね??(笑)

他にも痩せた&太った?と囁かれている方は↓

尼神インター誠子の太った体重は!?

石橋杏奈の現在が激やせ&痩せすぎで体重は?

永尾まりやの射撃がすごい?

実は永尾まりやさんは、射撃が得意と話しているようで『猟銃・空気銃所持許可証』を取得していることがわかりました。

以前、AKB48の番組のコーナーで大人数の中、何とかして個性を出すために特技が欲しいということで射撃を始めたと話しています。

その腕はかなりいい良いようで、レーザーガンによる大会で見事1位という成績を残していました!

ちなみに、永尾まりやさんは、35万円もする散弾銃を購入しているようです。ネット上では、オリンピックに出れるなどとも噂されるほど射撃の腕がいいようですね♪

永尾まりやがオリンピック!?ダイエットに成功した!

いかがでしたか?

元AKB48のメンバーとして活躍していた、永尾まりやさんについてまとめていきましたが、様々なことがわかりましたね♪

永尾まりやさんは、一時期太ってはいましたが、現在は7kgのダイエットに成功したようです。現在もまだダイエットは継続中のようです。

また現在は、グラビアアイドルとして活躍中ですが、狙撃の腕が凄いとも言われていて、オリンピックに出れる程の実力の持ち主…などとも言われています。しかし、オリンピックに出るといった情報は一切ありませんでした。

もしかしたら出る可能性もあるので今後の活躍などが楽しみですね!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-女性モデル
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.