女優

真魚(女優)の水着画像あり?ブサイク&かわいくない?本名や苗字は!

映画『カメラを止めるな』で一躍有名になった女優・真魚さん。

有名になる前はフリーランスで活動していましたが、最近は芸能事務所のワタナベエンターテインメントに所属したことで話題となってます。

そんな真魚(女優)さんの水着姿や、ブサイク&かわいくない?といった声も多くあったので調べてみました。

また、真魚(女優)さんの本名や苗字などもまとめてありますので是非最後までお付き合いください。

Contents

真魚(女優)のプロフィール!本名や苗字は?出身校なども!

お名前 真魚
読み方 まお
生年月日 1991年8月5日
出身地 愛知県豊橋市
職業 女優
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

女優の真魚さんは、豊橋市内の児童養護施設で育ち高校を卒業後、東京に上京してきました。上京したての頃は、古着屋の正社員として働いて生活をしていたようです。

真魚さんが23歳の時に見た岩井俊二監督映画『スワロウテイル』に影響を受けて役者を目指すようになりました。その後、古着屋を辞めて役者が多くいる事務所に所属します。

真魚さんは、ドラマや映画などのスタンドイン、エキストラでの経験を積みます。しかし、事務所ばかりに頼らずに自分からも役を取りにいくべきだと考えその事務所を退所しフリーでの活動をしていくようになりました。

映画『退屈な日々にさようならを』がきっかけで監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールのシネマプロジェクトの存在を始めて知ります。

そのプロジェクト内容というのが、書類審査のみで切られてしまうことがなく応募者全員がオーディションを受けることができるといったものだったそうです。

考えた真魚さんは、顔さえ出せることが出来るなら何かしらできると思い、シネマプロジェクトのオーディションに参加しました。

その後、上田慎一郎監督の映画『カメラを止めるな!』の主人公・日暮隆之の娘・日暮真央役に選ばれました!

長編作品の主要キャストはもとより、名前のある役を演じること自体初めてだったようです。

上記作品のヒットを受けて数十社の芸能事務所からのスカウトがあり、その中からワタナベエンターテインメントに所属することが発表されました。

本名や名字?

本名や名字についてですがまだ情報が少ない為、わかりませんでした。

しかし、『真魚』という本名の方もいるので、もしかしたら『真魚』が苗字か下の名前かもしれません。

出身校や大学は?

女優・真魚さんの出身校は、豊橋市で幼少期時代から施設育ちと言うこともありおそらく豊橋市内の小中学校を卒業していると考えられます。

しかし、どこの学校を卒業しているのかはわかりませんでした。

また高校についてもですが、高校も田原市内というところまではわかりましたが名前まではわかりませんでした。

高校卒業と一緒に東京に上京してきていて古着屋で正社員として働いていた真魚さんは、大学には通っていません!

他にも本名や出身校が気になる方は↓

長井短のハーフの噂や本名は??

山谷花純の高校&中学はどこ??

真魚(女優)の水着画像がある?

真魚さんの水着姿ってとっても気になりますよね!?しかし、真魚さんは水着を着るお仕事はしておらず、水着画像は一切ありませんでした。

本人のTwitterに、もしかしたらあるかもと思って過去を遡って探してみたのですがやはり水着姿の真魚さんは見つかりませんでした。

他にも水着姿が気になる方は↓

祷キララの熱愛彼氏や水着画像は!?

宮本茉由の水着画像あり!?

真魚(女優)がブサイク&かわいくない?

映画『カメラを止めるな』で有名になり、現在様々なメディアから注目を集めている真魚さんですが、ネット上では可愛くないブサイクといった声が上がっています。

なぜブサイクや可愛くないと言われてしまっているのでしょうか!調べてみたところ多くの方が、“目が斜視でブサイク”と言っていることがわかりました。

斜視とは?

  • 斜視とは両眼の視線が正しく見る目標に向かわないものをいいます。
  • 外見上は片方の目が正しい方向を向いているのに、他の目が内側や外側、あるいは上下に向いている異常です。
  • 斜視は眼球を動かす働きをする眼筋と重要な関係にあります。

しかし、ブサイクといった声よりかわいくない?の意見の方が多く、SNSなどで疑問形に聞いている人が多くいました。

などと、かわいくない?と疑問形に問いかけ、共感を得たい人が多くいました。と言うことは、かわいくない?=かわいいに比例するのではないのでしょうか!

結果、ブサイクという声もありますが、かわいいといった声がおおくあり賛否両論と言うことがわかりました。

他にもブサイク&可愛くないと囁かれている方は↓

門脇麦がブサイクすぎて可愛くない??

吉田朱里はかわいくない&ブサイク??

真魚(女優)の彼氏・夫は?結婚している?

真魚さんは現在27歳(2019年1月)と言うこともあり、結婚していてもおかしくない年でもあります。

また結婚はしていなくても、彼氏くらいはいるのかもしれないと言うことで調べてみました!

しかし、情報があまりにも少ないため有力な情報はありませんでした。もしかしたら公言していないだけかもしれませんが今段階では、結婚していないと思われます。

次に彼氏についてですが…彼氏の情報も全くありませんでした。今は、女優としての道が開き始めているので、仕事を熱心に取り組みたいのかもしれません。

真魚(女優)についてのまとめ!

いかがでしたでしょうか!?

映画『カメラを止めるな』で一躍有名になり現在、様々なメディアで活躍をしている真魚さんについてまとめていきました。

真魚さんの本名や名字などは、最近活躍しだしたことから情報源があまりないことがわかりました。

また「ブサイク」という声は、斜視が気になることから「ブサイク」と言われてしまっていますが、「ブサイク」「かわいくない」といった声よりも「かわいい」という声の方が多くあることもわかりました。

真魚さんの水着姿はもしかしたら今後出てくるかもしれないので、今後の真魚さんの活躍が楽しみですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-女優
-, , , , , , , ,