女優

堀田真由の水着画像あり!出身地は長浜市のどこ?熱愛彼氏や高校は?

堀田真由さんはNHKの朝ドラ『わろてんか』でヒロインの妹役に抜擢。その頃から知名度をあげ、現在は数々のドラマに出演しています♪

そんな堀田真由さんの水着画像熱愛彼氏出身地、出身高校までかなり深く掘り下げて、まとめたいと思います。是非最後までお付き合いください。

堀田真由のプロフィール!経歴や生年月日は?

本名 堀田 真由(ほった まゆ)
生年月日 1998年4月2日
身長 159cm
出身地 滋賀県
所属事務所 アミューズ

堀田真由さんはNHK朝ドラの『わろてんか』でヒロインの妹役で出演。『わろてんか』に出演してから少しずつ知名度をあげてきていますね♪

特技はバレエで、6歳から初めて10年間も続けているのでバレエはかなり上手なのだとか。通っていたバレエ教室もかなり有名!『小野正子バレエスタジオ』です。

小野正子バレエスタジオは都内と千葉に展開しているバレエスタジオなので滋賀県から関東に来てたのでしょうか?ちょっと真相はわかりませんが、小野正子バレエスタジオに通っていたのは間違いありません。

バレエをやっていたのは、小さい頃から将来の夢、「モデルになる!」為にやっていたんだとか!

現在はモデルではないですが、女優として芸能活動をしていますが、バレエの経験も活かせそうですね!

堀田真由の水着画像あり!

新人女優の堀田真由さんですが、やはり皆さん、水着姿が気になるのではないでしょうか。検索関連ワードにも「堀田真由 水着」と出てきますね。

まだデビューして間もないので水着姿は無いだろうなと思いましたが、意外にもあっさりと見つけることができました!

堀田真由の水着姿の画像①

堀田真由の水着姿の画像②

堀田真由さんはミサワホームのCMで水着姿を披露しています。

もしかしたら水着姿が気になったわけではなく、ミサワホームのCMが好評で「堀田真由 水着」と検索されたのかもしれません。

堀田真由の水着姿の画像③(大分PR動画)

また堀田真由さんはミサワホームのCM以外にも、大分県のPR動画でも水着姿を披露していますね。大分県のPR動画は毎回ユニークで面白い動画で有名です。

当時はまだ堀田真由さんに、あまり知名度がなかったので注目されていなかったですが、現在は知名度があるので、このPR動画も堀田真由さんが出演していることでジワジワ再生回数が伸びそう。

ちなみに水着画像といえば、日本テレビドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」に堀田真由さんは水泳部員役として出演しています!

ここでも水着姿が少し見れるチャンスがあるので、堀田真由さんの水着姿が気になる方はこのドラマを見るといいかもしれません。

さすがにビキニのような水着姿はまだ披露していないので、今後知名度がもっとあがってきて、タイミングを見計らって事務所も写真集などで水着姿を披露させるのではないでしょうか。

他にも水着画像が気になる方は↓

真魚(女優)の水着画像あり!?

丘みどりの画像水着とは!?

堀田真由の出身地は長浜市のどこ?

堀田真由さんは滋賀県長浜市出身と言われています。滋賀県出身というのはアミューズの公式プロフィールにも載っているので間違いありません。

堀田真由さん(19)が“署長”として参加した。堀田さんは女性警察官の制服に「一日警察署長」のタスキをかけ、大型商業施設前などでチラシを配るなどして交通安全を呼びかけた。

長浜市と判明している理由は、長浜市で一日警察署長をしていたことからです。

ファンの方はもっと詳細が気になりますよね?長浜市のどの辺に住んでいたのかまで調べてみました。

堀田真由さんの卒業した中学校が『長浜私立長浜西中学校』と言われています。この学校は高田町にあるので、堀田真由さんも高田町ではないかと推測できますね。もしくは学区内の一の宮町、大宮町、朝日町ではないでしょうか?

現段階ではこれ以上絞るのは難しいので新しい情報が入り次第追記します!

堀田真由の熱愛彼氏や高校は?

堀田真由さんの熱愛彼氏出身高校についても気になる人が多いので調べてみました。やはり熱愛彼氏に関しては少し気になっちゃいますよね!

堀田真由の熱愛彼氏は!

調べてみたところ、熱愛彼氏の情報は残念ながら一切ありません。

ヒロイン役を演じたこともないので、共演者と交際しているのではないかという噂もないですね。

恋愛事情はわからなかったものの、堀田真由さんがあるフェチだったということはわかりました。

「アミューズオーディションフェス2014 WOWOWドラマ賞」を獲得して注目されていたときにネットニュースのオタポルに取材を受けていて堀田真由さんは自身のフェチについて語っています。

なんと!男性のアキレス腱が大好きなようです!

運動部のアキレス腱ですね。特にサッカー部がよくて、日に焼けていて、あとは、ミサンガを着けているとベストですね。アキレス腱だったらずっと見ていても飽きないです!

しかも運動部のアキレス腱が限定で、速く走れそうなアキレス健がタイプと語っています。

堀田真由さんと会える機会があったら是非くるぶしソックスに七分丈のパンツを履いていくことをおすすめします(笑)。

他にも熱愛彼氏が気になる方は↓

ガンバレルーヤよしこの彼氏はミキの亜生?

こばしりちゃんの熱愛彼氏は!?

堀田真由の出身高校

堀田真由さんは高校2年生まで滋賀県長浜市に住んでいて、その後女優デビューをしてから都内に引っ越しています。ですので出身高校は二カ所あるということになります。

ですが、残念ながら滋賀県に住んでいた時の高校は情報がありませんでした。滋賀県にいるときは芸能活動をしていることを隠していたようです。

都内に引っ越してからは日出高校に転校しています。日出高校といえば、堀越高校と同じぐらい芸能人ご用達の高校。

『わろてんか』のヒロイン・葵わかなさんやモデルの飯豊まりえさんとは同級生ですね。アミューズのオーディションに合格してすぐに引っ越しているので、相当芸能界に強い気持ちを持っていたのだと思います。

堀田真由の水着画像や出身地&熱愛彼氏は!まとめ!

いかがでしたか?堀田真由さんの水着画像ミサワホームのCM大分県のPR動画などで披露されていて可愛らしい姿を見つけることができました♪

どちらもスクール水着ですが清純さを演出できているので好印象ですよね。

出身地は滋賀県長浜市まではわかりましたが、町名までは絞り切れませんでした。

熱愛彼氏についての情報は一切ありませんでしたが、アキレス腱フェチというお宝情報は入手できましたね。

まだ知名度があがってきたばかりなので今後の活躍も期待したいですね!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.