女優

福原遥にいじわるしたモデルは誰!彼氏役から熱愛に?すっぴん画像あり!

福原遥さんは、NHK番組『クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!』の主役で、尚且つアニメのメイン役の声優をやっていたことで一躍有名になりました。

そんな福原遥さんですが、過去にイジメられていたことがあるようです!それが原因でファンは心配になっていました。

なので今回は、福原さんに意地悪したモデルや彼氏、福原遥さんのすっぴんについて調べてみました。是非最後までお付き合いください。

Contents

福原遥のプロフィール

本名 福原遥
生年月日 1998年8月28日
出身地 埼玉県
身長 159 cm
血液型 A型
所属事務所 2015年までNEWSエンターテインメント:2015年から研音

福原遥さんは、小学校1年生の時にNEWSエンターテインメントに所属し、タレント活動を始めました。

子役デビューを果たしたのがドラマ『恋の時間』で、登場人物の幼少期時代を演じています。

2009年から2013年まではNHK番組『クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!』の主役兼主人公を演じ一躍有名になりました。

元々福原遥さんは、左利きなのですが番組内での“柊まいん”というメインキャラの設定が右利きだったことから右手で包丁などを握り器用な一面を見せているようです。

2012年には、中学校向けのファッション雑誌『ピチレモン』ピチモオーディションで応募者約9000人がいる中、グランプリが4人選ばれ福原遥さんはその中の一人に選ばれました。

それ以降、福原遥さんは中学生向け雑誌『ピチレモン』の専属モデルになっています。

2015年にNEWSエンターテインメントから研音に移籍し、2017年にはテレビアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』有栖川ひまり/キュアカスタード役に抜擢され、本格的に声優としての道を歩んでいます。

また同年の2017年に第9回沖縄国際映画祭で上映されていた映画『女々演』の本庄沙彩役で映画初主演を務め女優としても活躍されています。

そして2018年には、連続ドラマ『声ガール』で初出演、そのドラマのエンディングソングを戸松遥とコラボし、歌手活動も行っていました。

福原遥にいじわるしたモデルは誰!?

福原遥さんは、過去にイジメられていたことで話題になっていました。その福原遥さんに意地悪をしていたモデルというのが2人います。

まず1人が、福原遥さんと同じ雑誌の専属モデルの関根莉子さんと、2人目も同じ雑誌の専属モデルの森高愛さんです。

そんな2人のプロフィールがこちらになります。

関根莉子

名前 関根莉子
生年月日 1998年7月13日
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長 156㎝

関根莉子さんは、2013年に福原遥さんと共に中学生向け雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活動していましたが、卒業した以降の情報がありませんでした。

森高愛

名前 森高愛(もりたか あい)
生年月日 1998年1月14日
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 157cm

森高愛さんは専属モデルを卒業した後、様々なメディアで活躍していて最近では、ドラマ『正義のセ』ドラマ『アンナチュナル』などにも出演し、女優として活躍をしています。

いじわるされた内容

いじわるされていた内容ですが、2人に無視をされていたり、同じ撮影内でハブられるなどの内容だということがわかりました。

それがあからさまだった為、SNS上ではファンや雑誌の視聴者などから心配する声が上がったと考えられます。

一部動画も公開されていますが、動画を見るとキャピキャピとしている2人がいる中で、福原遥さんが話しをかけても、ハイタッチを求めても完璧無視でどこか悲しげな福原さんの様子が伺えます。かなり辛かったのではないかと思われます。

彼氏役から熱愛に発展?

専属モデルや声優、女優業をこなし話題となっている福原遥さんですが、どうやら熱愛している彼氏がいると噂されています。

果たして熱愛している彼氏は、誰なのでしょうか?調べてみたところ2人の男性と熱愛疑惑が浮上していました。

熱愛彼氏①中島健人

名前 中島健人(なかじまけんと)
生年月日 1994年3月13日
出生地 東京都
身長 175 cm
血液型 A型

中島健人さんといったら、男性アイドルグループの『Sexy Zone』のメンバーです。また、イケメンで福原遥さんも中島健人さんのファンだと話していることがわかりました。

そんな中、テレビ番組『林先生の初耳学』で共演したことから熱愛が浮上したと考えられます。

番組中、仲良く話す2人の姿がカップルみたいとネット上で話題となり熱愛していると言われてしまったようです。

しかし、2人はただ共演しただけであって付き合ってはいないようです。

熱愛疑惑②白石隼也

名前 白石隼也(しらいししゅんや)
生年月日 1990年8月3日
出生地 神奈川県
身長 175 cm
血液型 O型

白石隼也さんと福原遥さんは、映画『グット・モーニングコール』で共演をしていて、彼氏&彼女役だったことがわかりました。

またドラマ中にキスシーンがあり、そのことが話題になり熱愛疑惑が浮上したと考えられます。しかし、2人の熱愛がスクープされたわけでもなく、ただ共演者というだけでした。

他にも熱愛彼氏が気になる方は↓

大原優乃の熱愛彼氏は!

辰巳奈都子の熱愛彼氏はガクト??

福原遥のすっぴんが可愛い!【画像あり】

化粧してもあのあどけない可愛さは、すっぴんになってもカワイイはず!ということで、福原遥さんのすっぴん画像について調べてみました。

化粧していても肌の質や、透明感などがネット上でも綺麗といわれていたり、かわいいと言われていました。

また、すっぴん顔も見てみたいと話題になっているようです。そんな福原遥さんのすっぴん画像がこちら↓

なんと化粧を落としても肌の質や透明感は変わりません!また、すっぴんの福原遥さんもとてもかわいいです。

ネット上でも“すっぴんの方が可愛い”“どんな手入れをしているのか気になる”といった声が多くあり絶賛しているファンが多くいました。

他にもすっぴんが話題になっている方は↓

あびる優のすっぴん画像がかわいい?

みちょぱ(池田美憂)のすっぴん&卒アルがブサイク?

辛い時期もあったけど今は大活躍中!

ここまで、福原さんに意地悪していたモデルや、熱愛彼氏、すっぴんについてまとめましたが、辛い過去もあったけど現在は声優業や女優業、タレントとしても活躍をしています。

また熱愛彼氏は、共演したことで噂されてしまっていただけで、現在付き合っている男性はいないようです。

そんな福原遥さんの今後の活躍が期待できそうですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-女優
-, , , , , , ,