女優

篠田麻里子が消えた理由は干されたから?親指切断の噂は!親指の爪が変?

篠田麻里子さんといえば女性アイドルグループ『AKB48』元1期生メンバーです!

じゃんけん大会で見事1位を獲得しセンターポジションを務めたことで一躍有名になっています。

そんな篠田麻里子さんは、テレビから消え干されたなどと噂されていましたので理由について調べてみました。

他にも篠田麻里子さんは、親指を切断している親指の爪が変とも噂されているので合わせてまとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いください♪

篠田麻里子のプロフィール

本名 篠田麻里子(しのだ・まりこ)
生年月日 1986年3月11日
血液型 A型
出身地 福岡県
身長 168cm
スリーサイズ B87 W57 H85
所属事務所 サムデイ

篠田麻里子さんは、女性アイドルグループAKB48の元メンバーです。当時AKB48の中で一番の最年長ってこともあり、お姉さんキャラとして知られていました。

篠田麻里子さんがAKB48に入るきっかけとなったのは、2005年にAKB48劇場内にあるカフェのスタッフとして働いていたことです。

2006年にAKB48のお気に入りメンバー人気投票で、なんとスタッフであった篠田麻里子さんが1位になったんです!

そのことを聞きつけた秋元康さんが篠田麻里子さんをAKBに抜擢したんです♪

しかし、その代わりの条件が過酷で「12曲の歌と振り付けを覚えろ、時間は次の公演までの4日間」と提示したと言われています。

その後、他の1期生メンバーより1ヶ月半遅れてAKB48として活躍しだします。

総選挙では、常に上位に入り、じゃんけん大会では見事1位を獲得しセンターポジションを務めることもできました。

また篠田麻里子さんは、2007年に所属事務所『サムディ』に所属が決定した以降も様々なメディアで取り上げられていました。

その他にも、ファッションブランドを立ち上げたりファッションイベントのショーでトップを飾るなど多方面で大活躍されています♪

しかし、2013年に日産スタジアムで開催された『AKB48スーパーフェスティバル 〜 日産スタジアム、小(ち)っちぇっ! 小(ち)っちゃくないし!!』第二部の『AKB48 32ndシングル 選抜総選挙』開票イベント『〜夢は一人じゃ見られない〜』で壇上スピーチにおいて「7月の福岡ドーム公演を区切りにしたい」と、AKB48を卒業し単体での活動をしていくことを発表しました。

卒業してからもドラマやバラエティーなどに出演をし活躍をされています☆

篠田麻里子が消えた理由は干されたから!?

AKB48の元メンバーである篠田麻里子さんですが、ネット上ではテレビから消えたなどと言われているようです!

他にも性格が悪いからや劣化したからなどと言われているようですが…そのことについて詳しく調べてみたいと思います。

理由①:性格が悪い

篠田麻里子さんがテレビから消えたと言われる理由が、干されたからと言われていました。関係者によると篠田麻里子さんは、天狗になっていたと言われています。

また、本人も「あの時は売れていたから天狗になっていました」と話していることがわかりました。そのことが原因で、テレビ出演のオファーがなくなってしまったのかもしれません。

ですが、ちょくちょくテレビの出演をしているのでその噂はデマの可能性が大きいです。。

理由②:劣化が酷い

性格の問題以外にも劣化したから…とも言われていました。

篠田麻里子さんは、現在(2019年2月)32歳でアラサー女子になります。人間ですから劣化するのは当たり前なのですが、劣化が酷いと噂されていました。

その画像がこちら↓

確かに疲れたような顔をしていますが、気になるほどでもない気がしますね。現在は、女優としての活躍が目立ちますから役作りだったのかもしれません。

他にも消えた…と囁かれている方は↓

三浦春馬が消えた理由は!干されたから?

黒谷友香が消えた理由は!?

篠田麻里子は親指を切断していた!?

篠田麻里子さんを調べていると気になる検索キーワードが見つかりました。どんな検索キーワードかというと「親指 切断」です。

なぜこんな検索キーワードが出てきているのか気になったので調べてみました。

まず篠田麻里子さんの親指を見ていこうと思います。

確かに他の人と比べて短い気がします。しかし、切断されたものではありませんでした。

篠田麻里子さんの親指ですが10,000人に1人の確率で発症するまむし指といわれているものでした。

まむし指というのは、指先が他の人と比べると異様に短く、爪の長さがなく、爪が横に広がっていることが特徴的です。また、しゃもじみたいとも言われていることからしゃもじ指とも呼ばれていてりするようです。

まむし指は、片手だけでなく両指になっている人も稀にいます。そのまむし指に篠田麻里子さんもなっていると考えられますが、日常には支障もなく生活できるようです。

篠田麻里子の親指の爪が変って本当!?

先ほど親指のことについて話しましたが、親指の爪が変とも言われているようです。ですが、篠田麻里子さんの親指はまむし指の可能性があり、爪もそのせいで変になってしまっているようです。

爪が横に幅があるのは、まむし指の特徴でもあり症状でもあります。特に人体への影響はなく普段と変わらない生活ができます。

また、このまむし指ですが、なった人は幸運を呼ぶとも言われていることがわかりました。

他にも美人の方に多いなどとも言われているようで、篠田麻里子さんも美人なのでなってしまったのかもしれませんね。

干されたと言われている篠田麻里子は現在も活躍している!

ここまで、AKB48で活躍をしていた篠田麻里子さんについて見ていきましたが、いかがでしたか?

篠田麻里子さんは、元AKB48のメンバーですが卒業後の仕事数は、昔に比べたら確かに減りましたが、現在もドラマなどに出演されています。

また、ネット上での噂で、篠田麻里子さんの親指について様々な噂がされていましたが、篠田麻里子さんの親指は幸運を呼ぶとも言われているまむし指なのかもしれないことがわかりました。

切断とかではなかったので安心した人もいるのではないのでしょうか!

篠田麻里子さんは、現在でも女優業やタレント、モデルとして活躍をしているので今後も要注目の人物です!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.