女優

松下奈緒は顔が大きい&でかい?嫌われる理由は!性格悪そうでかわいくない?

松下奈緒さんは、モデル活動をしていましたが女優活動がメインになり朝ドラ『ゲゲゲの女房』で一躍有名になりました。

その後、様々なメディアで取り上げられ現在は女優業の他に、ピアニストや作曲、歌手などと幅広いジャンルで活躍しています。

そんな松下奈緒さんですが、ネット上では顔が大きいデカいと言われていたり嫌いと言われていたりしています。

他にも性格が悪そうかわいくないと言われてしまっているようなので松下奈緒さんの噂などについて詳しく調べていこうと思います。

是非最後までお付き合いください。

Contents

松下奈緒のプロフィール

名前 松下 奈緒(まつした なお)
生年月日 1985年2月8日
身長 174cm
出身地 奈良県生駒市
所属事務所 ジェイアイプロモーション

松下奈緒さんは、実家暮らしで一人暮らしの経験がないようです。

松下奈緒さんのお父さんといえば、三井住友アセットマネジメントの社長と言うことでも有名です。

何より家事全般が苦手で料理もレトルト食品のソースを使ってパスタを作る程度なのだとか。

松下奈緒さんは、高校在学中にモデル事務所『エリートジャパン』の主催コンテストでグランプリを受賞し、モデルとしてデビューしていますが、中でも爽健美茶のテレビCMは印象的です。

その後はどちらかというと女優として活動していることが多く、色々なドラマに出演しています。ちなみに大学在学中に、ドラマ『子犬のワルツ』で女優デビューをしています♪

様々なドラマや映画に出演していますが中でも2010年に出演したゲゲゲの女房で本格的にブレイクをしたような気がしますね。

そして、東京音楽大学を卒業している松下奈緒さんは、音楽の才能もあり、ゲゲゲの女房の主題歌であるいきものがかりの『ありがとう』をピアノでカバーしたりと、女優として活躍しながらもピアニストや音楽家、作曲や歌手活動などの活動もしています。

実は、2019年2月に4年ぶりのオリジナルアルバムを発売することが決定していて歌手としても大活躍をしているようです。

松下奈緒は顔が大きい&でかい!?

様々なジャンルで活躍している松下奈緒さんですが、ネット上では顔が大きいデカいと言われてしまっているようです。

そのことにまとめてと思いますが、まず松下奈緒さんの顔がよくわかる画像をご覧ください。

いかがでしょうか?確かに顔が小さいとは言えないかもしれません。
顔の小さい女優さんやアナウンサーの方と並ぶと、より一層松下奈緒さんの顔の大きさが目立ってしまいます。

ネット上では、ゲゲゲの女房で共演していた向井理さんが顔が小さく一緒に並ぶと松下奈緒さんの顔が大きく見えたことから噂されてしまったようです。

しかし、松下奈緒さんの上品な美しさは誰にも負けておらず顔の大きさやデカさなど気にならないという意見もありました。

もしかしたら、立ち位置や化粧の仕方、味方によっては顔の大きさが違く見えてしまっているのかもしれませんが、顔が大きくても魅力のある女優さんですので気にならないですね。

他にも顔が話題になっている方は↓

堀田茜は眉毛が変でも顔小さい!

門脇麦は顔が変で怖い!?

松下奈緒が嫌われる理由は!

芸能人になると視聴者やファンなどから嫌われてしまうことなんてよくあることです。松下奈緒さんもやはり「嫌い」といった声はありました。

なぜ、上品さがあり美人な松下奈緒さんが嫌れてしまっているのでしょうか。
そのことについて詳しく調べてみました。

嫌われてしまったり「嫌い」と言われてしまうには、必ず原因があるはずなのですが松下奈緒さんに関しては、これといった原因がありませんでした。

しいて言うなら、松下奈緒さんのお父さんが三井住友アセットマネジメントの社長といった部分で、モデルになれたのはお父さんの権力だ!などと言われてしまっているようですが、実際にはそんな事実はありませんでした。

あくまでも噂なのでわかりませんが松下奈緒さんが嫌われてしまう理由は、もしかしたら松下奈緒さんが美人だったり活躍しているからといった、僻み(ひがみ)の部分から来ているのかもしれません。

他にも嫌われてる方は↓

畠山愛理はかわいいけど性格は嫌い?

青山テルマがうざすぎる&嫌いで下品の声も!?

松下奈緒は性格悪そうでかわいくない?

先ほどは、嫌われてしまう理由について話してきましたが松下奈緒さんには、もう1つネット上で話題となっていることがありました。

それが、松下奈緒さんの性格が悪そうと言われている事や、かわいくないと言われてしまっていることです。

性格が悪そう?

性格が悪そうと言われてしまっている松下奈緒さんですが実際にはどうなんでしょうか?上品でかつ美人な松下奈緒さんですが、性格についてまとめてみたいと思います。

色々調べていくとネット上の意見では、松下奈緒さんは愛想がよく人当りもいいと言われています。しかし、損得にうるさく目先の行動に走ってしまう傾向があるようです。

そのことから『損得考えるって、友達なども選別してそう』などと囁かれるようになり、性格が悪そうと言われてしまっているようです。

しかし、本当の性格などは近くにいる人などじゃないとわかりませんので本当に悪いのかは、正直なところわかりませんでした…。

かわいくない?

かわいくないと言われている理由は、性格の悪さから来てしまっているようです。また、天然な部分もある松下奈緒さんは、周りから見るとわざとらしくて、なんだかかわいくないと言われているみたいです。

しかし、松下奈緒さんの天然っぷりは、番組内でもよく見られ本当のようにも見えます。このことについても、性格についてかわいくないのかそれとも外見がかわいくないのかはっきりとわかりませんでした。

松下奈緒は天然で上品で綺麗だった!まとめ!

いかがでしたか?女優、ピアニスト、作曲、歌手活動と様々なジャンルで活躍中の松下奈緒さんについてまとめていきました。

松下奈緒さんは、顔が大きくてもそれに負けない上品さや美しさがあることがわかりました。

また性格については、見た目だけで判断するのは良くありませんが様々な意見があることもわかりましたね♪

嫌われてしまったり、かわいくないと言われてしまっている松下奈緒さんですが今後の活躍などにも期待が膨らみます!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-女優
-, , , , , ,