女優

原田知世の性壁とは!姉の現在は死去?若い頃の画像や昔の写真が可愛い!

投稿日:

現在、すでに51歳となっているベテラン女優の原田知世さん♪今でももちろんお美しいですが、昔はもっと綺麗でしたよね♡

さらに今回は原田さんの謎の『性癖』姉が死去した…という噂についても見ていきたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前 原田知世(はらだともよ)
生年月日 1967年11月28日(現在51歳)
出身 長崎県長崎市
身長 160㎝
血液型 A型
職業 女優、歌手
事務所 ショーン・ハラダ

2歳の頃からバレエをされていたというだけあって、素晴らしいスタイルですね!

原田さんが芸能界に入ったのは当時14歳の頃。中学3年生の時に応募した『角川映画大型新人募集』において、特別賞を受賞したことで芸能界に入りました。

原田さんのデビュー作と映画デビュー作といえば、今でも有名な『時をかける少女』ですね♪

画像から若干の古さを感じますが、昔の原田さんといえばとっても可愛かった印象があります♪

この作品で日本アカデミー賞の他、各映画賞の新人賞を受賞。女優デビューしてからも多くの作品に出演していましたが、この『時をかける少女』で一気に名前が浸透したような気がします。

その後は薬師丸ひろ子、渡辺典子さんらと合わせて『角川三人娘』として爆発的な人気を集めていました!

ちなみに原田さんは歌手としても活動をされており、『ザ・ベストテン』『紅白歌合戦』にも出演した経歴をお持ちです♪

1990年以降は歌手としての活動を本格的に行っていたようで、2010年までのシングル累計売上枚数が194万枚、アルバムは2005年までに81万枚という記録を残しています。

2010年以降は女優としても様々な作品に出演しており、連続テレビ小説『おひさま』を始め、『半分、青い。』、『紙の月』、『運命に、似た恋』などなど…多くの出演作があります。

現在はすでに51歳となっている原田さんですが、今もまだ最前線で女優として活躍中!今月から始まる新ドラマ『あなたの番です』では主演を務める事でも話題になっていますね♪

性癖とは!?

原田さんについてネットで調べていると…『性壁』というキーワードが浮上してきます!おそらく『性癖』の間違いだろうと思うのですが。

さらに調べていくと、“性癖がヤバい”“離婚の原因は性癖だった…”と囁かれていたので正直驚きました。。

見た目からして、そんな風には見えない方なので余計に気になってしまいますよね?

その前に原田さんは現在バツイチであることから説明していきます。

原田さんは2005年に一度、ご結婚をされています。お相手は上の画像に写っている方ですが、お名前はエドツワキさんという方。職業はイラストレーターです。

エドツワキのプロフィール

芸名 Ed(エド)
旧芸名 エドツワキ、エドワード津脇
生年月日 1966年6月29日(現在52歳)
出身 広島県広島市
職業 イラストレーター、アートディレクター、画家

※2019年から芸名を『Ed』に改名されています。

離婚の原因となった性癖とは?

原田さんの1つ年上で、とってもイケメンな旦那さんですが…離婚するほどヤバかった“性癖”とは一体どんなものだったのでしょうか??

色々と調べてみたところ…諸説あるようで、中でも一番衝撃的だったのが、原田さんはス○トロの趣味があったのではないか?という噂でした!

ス○トロに関しては、あまりにも衝撃的な性癖ですので、ここで詳しく説明するのはさすがに控えさせて頂きますが…まさかあの原田さんがね~。。

それなら旦那さんも嫌気が指して、離婚を決断するのもなんとなくわかる気がします。ですが、コレ!!

単なる噂の可能性が高いみたい…。

というのもこの噂は北野誠さんが流したデマなんだとか。。北野さんといえば、一時期過激な発言が多いため、芸能界から干されていた方です。

その中で、原田さんの性癖が…となんの確証もないデマを流したのかもしれません!他にも色々調べてみましたが、原田さんの“性癖”に関する噂は、極めてデマである可能性が高いと思われます!

原田さんにそんな趣味があるとは到底思えないですもんね…。最初聞いた時は少し信じてしまいそうでしたが、よーく考えたらあるわけないですよね(笑)

他にも離婚が話題&噂されている方は↓

田中理恵(体操)が旦那と離婚報告??

鈴木奈穂子アナと夫の離婚理由とは?

姉の現在が死去?

原田さんといえば、2歳年上のお姉さまがいらっしゃいますが、お姉さまも知世さんと同じ芸能界に身を置きながら、女優として活躍されている方なんですよね!

お名前は原田貴和子さんで、知世さんと同じショーン・ハラダに所属されています♪

お姉さまも妹さんに負けず劣らずの美人さんですね♡妹の知世さんに比べたら、知名度は低いかもしれませんが、これまで女優として様々な作品に出演されています。

そういえば2013年に公開された映画『ぺコロスの母に会いにいく』では約20年ぶりとなる姉妹共演を果たしたことでも話題になっていましたよね?

そんな知世さんのお姉さま・貴和子さんが、現在死去してる?といった噂が浮上しているようですが…結論から言うと、現在も女優として活躍されてらっしゃいます!心もとない噂が流れてますよね…。

確かに姉の貴和子さんはここ最近は出演作に恵まれていないので、あまり姿を見せることはないかもしれません。。だからといって死去という噂が浮上するのは可哀想です。。

ただ、知世さんと貴和子さんの父親が2017年に他界されているのは事実です。もしかしたら、これが関係して『原田知世 姉 死去』といった風に検索エンジンに表示されるようになったのかもしれませんね!

他にも死去した?と噂になっている方は↓

あびる優の腹上死とは!?

高山一実の弟の死因は事故??

以上が、ベテラン女優・原田知世さんについてでした。今月から始まる新ドラマ『あなたの番です』では、再ブレイクを果たした俳優・田中圭さんとの共演が話題です!

今後も女優として活躍し続けるでしょうが、再婚の噂についてもきになりますよね?これだけお美しい方ですから、今でもおモテになるでしょうから♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-女優
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.