タレント

あびる優の腹上死とは!会長の意味は?すっぴん画像がかわいい&タトゥーも?

投稿日:

あびる優さんは、バラエティ番組を中心にモデル、女優、声優などで活躍していています。

そんなあびる優さんですが、ネット上での噂が絶えません。と言うことで、今回はあびる優さんの“腹上死”“会長”という謎のキーワードについて調べていこうと思います。

またあびる優さんのすっぴん画像&タトゥーについてもまとめてあるので是非最後までお付き合いください。

あびる優のプロフィール

本名 才賀 優(旧姓:阿比留)
生年月日 1986年7月4日
出生地 福岡県大牟田市
出身地 東京都
身長・体重 156cm・42~45kg
血液型 A型
所属事務所 ホリプロ

あびる優さんは、東京都の麻布で育ちました。

あびる優さんのお母さんは、『窓からローマが見える』などに出演していた元女優の中山貴美子さんです。

また、あびる優さんのお姉さんは、イエローキャブに所属している阿比留愛さんで、お父さんが歯科医院を開業しているようです。

あびる優さんのは、東京都女学館小学校を卒業した後、同中学に進学したものの芸能活動を理由に中退してしまいます。

2001年に子供番組『おはスタ』のアシスタント・おはガールとして芸能界デビューを果たしました。おはガールの一員として、CDやDVD、写真集、トレーディングカード等を発売しています。

その後、バラエティ番組を中心にモデル、女優、声優等で活動しています。

翌年の2002年から2003年にかけてはリカちゃん人形生誕35周年を記念して結成されたアイドルトリオ・Liccaの一員として歌手活動も行っています。

それからも様々なジャンルで活躍をしており、2014年9月14日放送の『アッコにおまかせ!』内で格闘家・才賀紀左衛門と結婚することを報告しました。

その発表後の2014年12月22日に第1子を妊娠していることをブログで公開しています。2015年5月5日、第1子となる女児を出産しました。

あびる優の腹上死とは?

あびる優さんのことを調べていくと『腹上死』という言葉が検索キーワードに出てきます。

この『腹上死』にはどんな意味があり、なぜ検索キーワードに出てくるのか調べてみました。あびる優さんさんとの関連性などもまとめてあります。

『腹上死』の意味!

この腹上死の意味は、こう書かれていました。

腹上死(ふくじょうし)とは性交中に突然死することを指して言う言葉である。ただし腹上死というとやや俗な意味が強く、医学的には性交死(せいこうし)と表現される

簡単に説明すると腹上死とは性交中に死んでしまうこと言います。

男性が女性の上になる体制の時に死んでしまったことからこのような名前になっているそうです。稀に女性が上でなくなってしまうこともあるようです。

あびる優との関連性

この腹上死とあびる優さんの関連性を調べてみたところ、そのような事実はありませんでした。

恐らくですが、あびる優→男性経験多い→床上手→腹上死を連想してしまう方が多かったのかと思います。

あびる優さんの元カレの小林可夢偉さんも無事なので単なる噂に過ぎないことがわかりました。

会長の意味は?

この『会長』というキーワードの意味…気になりますよね。なぜか検索キーワードに浮上していました。

と言うことで調べてみたところ、あびる優さんのお父さんが関連しているかもしれないことがわかりました。

実は、あびる優さんのお父さんが古川組と関連があると噂されているようです。

また、あびる優さんのお父さんは多重債務者に10日で2割という法外な利息でお金を貸し付けていたことから警察に捕まっています。

そのことから、暴力団関係者とつながりがあると思われ出てきてしまったようです。実際には、暴力団とのかかわりわなく事実無根でした。

他にも父親について気になる方は↓

あいみょんの父親の職業は!?

岡井千聖の父親・ケンオカイの職業は!?

あびる優のすっぴん画像がかわいい&タトゥーも?

あびる優さんのすっぴんタトゥー可愛いと話題になっています。それぞれの画像などを交えながら紹介していこうと思います!

あびる優さんのタトゥーが可愛い!

TV番組などであびる優さんを見かけると、その時の衣装にもよりますが背中にタトゥーがあることがわかります。また、背中以外にも太ももハートマークが入っています。

その画像がこちらになります。

意味は、特にないように見えますが、あびる優さんは恋多き女性なので、恋に関連する可能性が高そうです。

あびる優さんのすっぴんがかわいい!

タレントのあびる優が自身のInstagramに『すっぴんでもかわゆいともちん』というコメントとともに板野ともみさんと2ショット写真を投稿していました。

2人ともオールバックで髪の毛を結んでいてすっぴんです。その姿にファンは驚きを隠せなかったようで「2人とも姉妹みたい」「すっぴんもかわいすぎ」などと歓喜の声が多数ありました。

他にもあびる優さんはブログなどで、たびたびすっぴんを投稿しているのですがそこでも「すっぴん美人」「化粧よりいい」などと絶賛されていました。

他にもすっぴんが気になる方は↓

畠山愛理のすっぴん画像は!?

みちょぱ(池田美憂)のすっぴん&卒アルがブサイク?

あびる優の腹上死や会長は噂だった?まとめ!

あびる優さんの腹上死会長の意味、すっぴん画像タトゥーについてもまとめていきました。

あびる優さんの腹上死については、直接的な関連性もなくタダの噂でした。

また会長の意味についても、関連性は全くないわけではありませんがあびる優さん自身ではないこともわかりました。

現在、一児のママで子育てに奮闘しているようですが今後の活躍も楽しみですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.