タレント

藤田ニコルがお嬢様酵素&断食ですっきり激やせ!ほうれい線がすごい?

モデルとして活躍しながら、最近はタレントとしてもバラエティ番組に引っ張りだこの藤田ニコルさん!デビュー時に比べたら段々大人っぽくなってきて可愛いな~と感じる方も多いのではないでしょうか?

そんなニコルが現在、驚きのダイエット法ですっきり体型に変身したとか…そのダイエット方法とは!?

Contents

プロフィール

名前 藤田ニコル(ふじたにこる)
愛称 にこるん
生年月日 1998年2月20日(現在21歳)
出身 ニュージーランド・オークランド
身長 167㎝
血液型 A型
職業 モデル、タレント
事務所 オスカープロモーション

お嬢様酵素って何?

以前は激太りしていたニコルも現在ではすっきり体型で、大人っぽくなり可愛くなったようにも見えます♪そんなニコルが過去に『お嬢様酵素Jewel』を使用してダイエットに成功したとか…。他にも多くの芸能人が使用していたりと何かと話題になっている『お嬢様酵素Jewel』。。

さすがに僕のようなダイエットに全く興味がない方には、なんのことだかさっぱりだと思います(笑)

そこで、まずは簡単に『お嬢様酵素Jewel』について説明しておきましょう。あまり詳しくないので、もし間違っていたらツッコんでくださいw

この『お嬢様酵素Jewel』というのはお嬢様ダイエットシリーズとして販売されている、プチ断食専用の酵素ドリンクなんだそうです。

何かと今話題ですもんね?この『酵素』ってヤツ!!酵素ダイエットとは食事制限をしなくても痩せることができるという魔法のダイエット方法なんだとか…。ダイエットをしながらも普通の食生活が送れるという事もあって、20代から30代の女性を中心にとにかく流行っているんだそうです。

その中でもこの『お嬢様酵素Jewel』というのはとにかく人気で、使用している芸能人も多いという事で爆発的に売れまくっている商品なんだとか!あの桐谷美玲さんも使用していたとか…。

ただ、そんな簡単に痩せられるのなら金額はものすごい高いのでは?と気になる方も多いでしょうね!

ついでに金額についても調べてみたところ、プチ断食トライアルセット(6袋)で初回限定のみ975円で購入できるんだとか!!意外に安い。。。

また使用者の口コミによると、大体の方が目に見えて成果が表れているということもあって人気のダイエット食品なんだそうですね♪それを聞いてもダイエットに全く興味が沸かない…(笑)

お嬢様酵素Jewelですっきり激やせ!

そんなダイエット食品を使用して、今回注目している藤田ニコルさんは過去に2週間で2キロもの減量に成功したんだとか!?

インスタ等にも成果を綴っているようですが…

確かに昔のぷっくら太っていた時とは比べ物にならない程の見事なスタイルです!!ただ、ニコルの場合はこのお嬢様Jewelだけに頼らず、日々のトレーニングも欠かしていないようですね。

結構ハードにやられてるんですねwやっぱり食品だけじゃなく、ニコルの様な引き締まった体を維持するためにはこういったトレーニングも欠かせないんですね!

特にニコルの場合はモデルという職業柄、どうしても美しい体型を維持しなければいけませんからね♪

ちなみにニコルの検索エンジンでは『お嬢様 断食』というキーワードが一番上に表示されます!ということはそれだけ気になって調べている方が多いということでしょう♪

ただ、このお嬢様酵素Jewelには個人差はあるようで、1週間に3キロ痩せたという方もいらっしゃれば、全く効果が無かったという方もいますので、確実に痩せることができるとは言い切れないみたいですね!

他にも激やせが話題になっている方は↓↓

ほうれい線がすごい…

続いてはダイエットから一旦離れまして、ニコルの『ほうれい線』について見ていきたいと思います♪ネット上でもニコルのほうれい線が“すごい”という意見が非常に多いようですね!!

た、確かにね・・・。そもそもほうれい線とは鼻の両脇から唇の両端に掛けて伸びている2本の線のことで、よくシワと勘違いする方がいますが、実際はシワではなく頬の境界線なんですよね。

それでもやっぱりほうれい線が目立たない方がいいでしょう?どうしても老けて見られてしまいますから、無いのであればそれが一番いいかもしれません!

ちなみにほうれい線が目立ってしまう原因というのもいくつかあるようで、表情筋の萎縮、コラーゲンの劣化&減少と様々です。

ただ、このほうれい線!!実は消すことも可能なんですって!消す方法としては、スキンケアやエクササイズ、マッサージと色々あるみたいです。

女性の場合はメイク方法でも消すことが可能みたいですね♪ちなみにニコル自身も自身のほうれい線に対して永遠の悩みであると話していますが、主なメンテナンス方法として“美容針”を行っているんだそうですよ♪

一見かなり痛そうですが、体験した人から聞くと結構気持ちいいもんなんだとか!?ニコルも結構気にして努力されているんですね!

他にもほうれい線が話題になっている方は↓↓

以上がモデル&タレントとして活躍中の藤田ニコルさんについてでした♪お嬢様酵素Jewelなんて普段絶対に聞きもしない言葉ですから、少し調べるのに手こずりましたが…やっぱりモデルさんという職業だけに、それなりに体の事や美容に関して努力をされているんだな。。と改めて感じました!!

現在はタレントとしてもバラエティ番組に引っ張りだこの存在ですから、余計にトレーニングなどを重ねて体型維持に努めているのでしょう♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-タレント
-, , , , , ,