アナウンサー

中村仁美の口元が変?現在の顔変わった!若い頃&昔の画像を比較!

元フジテレビアナウンサー中村仁美さんは口元が変と言われているそうです。

他にも、現在の顔が変わったとも言われているので、若い頃&昔の画像と比較してみました!

実際に画像で見比べてみると、現在の顔が変わったと言われる原因や口元が変と言われる理由がわかりやすいかもしれませんね。

現在はフリーアナウンサーとして活躍している中村仁美さんのプロフィールもまとめてあるので是非最後までお付き合いください♪

中村仁美のプロフィール!出身や経歴は?

名前 中村仁美(新姓:大竹)
生年月日 1979年6月8日
出身地 横浜
身長 165cm
所属事務所 アミューズ

生まれは大阪で、幼少期も大阪で過ごしていました中村さん♪小学校に入る時に横浜へ移住した為、出身地は横浜と言っています。

桐蔭学園の中高一貫コースを経て、大学はお茶の水大学生活科学部を卒業。卒業高的に中村仁美さんが裕福な家に生まれているのが、なんとなくわかりますね♪

2002年にフジテレビに入社。同期には中野美奈子アナウンサーがいます。

2004年からはスポーツ番組『すぽると!』の週末放送のMCを担当。同年に『笑っていいとも!』のアシスタントも務めています。

それ以降は様々な人気番組を担当していますが、中村アナといえば『ノンストップ!』のイメージが強いのではないでしょうか。

中村仁美さんといえば、さまぁーずの大竹さんと結婚していて、息子が2人いる事でも有名ですよね♡2019年3月頃には、大竹家にもう一人家族が増えそうです♪こちらはTBSのラジオ番組「伊集院光とらじおと」で生報告されていました。

「高齢出産で今回の出産が一番不安」などと話していましたが…。それとは対照的に、夫の大竹さんは「体力がね~」「こっからまた0歳児きつい」と話しているようです(笑)

2人のファンからは「無事出産してください」などと応援の声が多く寄せられたようですね♪

中村仁美の口元が変?

中村仁美さんといえばフジテレビの元アナウンサーで、爽やかな笑顔が特徴的な女性です♪現在はフリーのアナウンサーとして主に朝の情報番組『ノンストップ』に出演されていますが。

そんな中村仁美さんの口元が気になるという声がネット上に多く見られるようになりました!

どのように口元が変なのか気になったので調べてみましたが…

なんとなく口元あたりのバランスが悪いような気もしますね。口元が変と言われる原因でありがちなのは「口曲がり」という現象です。

口角の左右のバランスが悪いと口元の歪みが気になるようになります。例えば、ともさかりえさんや筧美和子さんなども「口曲がり」ではと言われていますね?他にも武井咲さんなんかも口曲がりとして挙げられることもあります。

ちなみにこの「口曲がり」になる原因は、ストレスあごの歪みなどからくるもののようです。また、生まれつき口元が曲がっている可能性もあります。

もちろん改善方法もありますから治ることもあるようです。ただ、中村仁美さんの場合はほうれい線が目立っていて、ほうれい線の深さが左右非対称のため口元のバランスが悪いように見えるのかもしれませんけどね。

他にも口元が気になる方は↓

鈴木ちなみの口元が歪んでる&曲がってる?

中村仁美の現在の顔が変わった!

中村仁美さんは最近顔が劣化した顔が変わったと言われるようになりました。

フジテレビ入社当時の中村仁美さんは天真爛漫で綺麗なアナウンサーというイメージでしたが。現在は、さまぁーずの大竹さんと結婚して、子供二人の出産を経験していますからね…。顔が変わるのも無理はないかと思います。

確かに、入社当時と比べると顔が変わったと言われても仕方ないかもしれません。育児休暇の期間も少し長かった為、余計に劣化したように見えた可能性もあります。

二人出産していると、どうしても老化は進むので容姿の変化はあるでしょう。職場復帰したフジテレビ在籍中の2013年~2017年ぐらいまでの間が、一番疲れて見えました。

フジテレビを退社してフリーアナウンサーになってからの中村仁美さんはイキイキしているように見えます!育児をしながら働くのであれば、会社に所属するよりフリーで働いた方が両立しやすいようですね♪

中村仁美の若い頃&昔の画像を比較!

せっかくなので中村仁美さんの若い頃昔の画像と比較してみました!過去と現在を比較することで、顔の変わり方がわかりやすいかと思います。

では、アナウンサー、妻、母と様々な顔をもつ中村仁美さんの若い頃や昔の画像、そして現在の画像を見ていきましょう♪

若い頃の中村仁美さんがこちら↓

入社間もない頃でもあるのでアナウンサーとしてまだ慣れていない感じが滲み出ている気がしますね。ファンの中ではそれが好きという方も多かったようです♪

そしてちょっと前の中村仁美さん↓

育児休暇を経て、アナウンサーとして復活した時くらいですね。この辺りからカワイイより美人といった声が多く出てきました。

元々、可愛らしい顔をしているので、出産を経て、お母さんの顔になったのかもしれません。また、先ほども少し話しましたが、ネット上でもこの頃には疲れが見えると言われていることがわかりました!

最後に現在の中村仁美さん↓

若いころに比べて最近の方が綺麗になったようにも見えます♪

昔の中村仁美さんは、まだ初々しさがあり、幼さがありますが、最近の中村仁美さんはアナウンサーとして一番しっくりくる雰囲気があります。

そして、入社当時と比べると生活感がでているような容姿をしている気がするのですが、それもまた味があり良いのかもしれませんね♡

他にも昔の写真が気になる方は↓

泉里香の顔変わった?昔の写真と比較!

百田夏菜子のすっぴん&昔の画像は?

中村仁美は現在も可愛くて綺麗だった!

今回は、お笑いコンビのさまぁ~ず大竹さんの奥さん・中村仁美さんについてまとめてみました。

中村仁美さんの口元を気にする視聴者の方は多くいるようです!しかし、歳を重ねて、ほうれい線が出てきたと思われる中村仁美さん。それが左右対称になっていることから口元が変と言われてしまっているようです。

また顔が変わったと言われていることもわかりましたが出産や年齢を重ねたことから劣化が見られるようになったことが大きな原因だと思います。

さらに、若い頃や昔の画像をまとめてみましたが、独身感が無くなり主婦・子育てをしている雰囲気が出てきた感じがしますね。

夫婦ともども活躍していますからこれからもテレビで見る機会がありそうですね。今後の活躍も楽しみですね♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆彡

-アナウンサー
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.