女優

坂井真紀が脱がされた?現在の夫(旦那)と離婚?熱愛彼氏は誰!

これまで様々なドラマ&映画に出演中の女優・坂井真紀さん!今回はそんな彼女の気になる噂をまとめてみたいと思います♪

プロフィール

名前:坂井真紀(さかいまき)

生年月日:1970年5月17日(現在49歳)

出身:東京都台東区

身長:160㎝

血液型:B型

職業:女優

事務所:スターダストプロモーション

坂井真紀さんが脱がされた?

「坂井真紀さんが脱がされた?」と強烈な見出しでビックリした!!とお思いに成られたかと!エンタメACEがリサーチしました!

調べてみたところ…2008年12月20日公開の映画『ノン子(36歳家事手伝い)』の中で披露した大胆な濡場のシーンが原因のようですね。

この映画は坂井真紀さん演じる坂東ノブ子と言うバツイチでだらしない36歳の女性が星野源さん演じる藤巻マサルと言う20代の男性と出会いノブ子が前向きに成って行くと言うストーリー。この映画の中で坂井真紀さんの大胆な濡れ場シーンが2シーンも有るようで!

因みにこの映画はR15指定の作品で坂井真紀さんもこの様なコメントも残しています。

坂井真紀さんは本作で大胆な濡れ場に挑戦し、そのリアルな濡れ場が話題になっていて、上映が終わった後に観客から「別れた夫(鶴見辰吾)とのまじめな会話の流れで性行為をしてしまうシーンに感情移入ができず、ノン子ってそういうオンナなんですか?」と坂井真紀さんに質問を投げかけると、その答えのリアルさに場内が沸いた。

女優の坂井真紀さんは質問に対し、「私もそういうシチュエーションはわかりますね。むしろ、今そうした質問が出て、ピュアな気持ちを思い出せました(笑)」と大人の余裕と色気を感じさせるコメント。本作のヒロイン・ノン子は36歳だが、坂井真紀さんは当時38歳、益々色気の有る女優さんに変わってきました。此れからも活躍が楽しみですね!

2008年のこの映画、皆様もレンタルビデオでご覧になってはどうですか?訳ありの女性、性と言う男女の契り、色々と奥が深い永遠のテーマですね!

現在の夫(旦那)と離婚?

坂井真紀さんは2009年に写真家で10歳年下の鈴木心さんと結婚した事が所属事務所によって発表されました。

写真家・鈴木心☟

2011年8月には第一子(女児)を出産。娘は2019年時点で8歳になります!!家族3人で暮らしていましたが、2019年夏頃から夫が突然家を飛び出し、現在まで別居状態が続いています。

今回の別居の理由は夫・鈴木心氏が写真館スタッフの19歳の女子大生カメラマンとの不倫だそうで、妻子を捨てて女子大生との関係を継続している鈴木心氏への非難が集中しています!

ネット上では…

  • 「19歳と不倫とは気持ち悪い、よほど若い子が好きなんだろ」
  • 「坂井真紀は慰謝料たくさんもらってさっさと別れたらいい」 
  • 「未成年だと女子大生の親からも詰められそう。大変なことになるかも」

など不倫はもとより相手が女子大生と言うことで、鈴木心氏には厳しい目線、非難が向けられています。

ただ…坂井真紀さんも過去にこうした不倫スキャンダルをスクープされているのですが、まさか自分が21年後に夫に年下女性と不倫される立場になるとは思いもしなかったでしょうね。

鈴木心氏の不倫疑惑、スキャンダルによって不倫される側の気持ちが良く分かったと思いますが、果たして今後はどのような展開を迎えるのか引き続き見守っていきたいところです。

他にも離婚が話題になっている方は☟

坂井真紀熱愛彼氏は誰?

過去に坂井真紀さんはいしだ壱成さんと熱愛報道されていたそうです!

映画「ユーリ」で恋人役として共演されたのがきっかけで恋仲になったとか…。東京都にある豊島園という遊園地でデートされているところをスクープされたようです。いつの間にか破局されたようですが、最近のいしだ壱成さんの様子を見ていると、坂井真紀さんにとっては破局して良かったんじゃないかと思います!

甲本ヒロト?

実は熱愛彼氏が甲本ヒロトさんだという情報もあるようです!1998年に熱愛がスクープされているのですが、もともと坂井真紀さんは甲本ヒロトさんの大ファンで、それがきっかけで甲本ヒロトさんが坂井真紀さんに曲を提供したそうで、坂井真紀さんの4枚目のシングル「ビーナス」と5枚目のシングル「シャボン玉」は甲本ヒロトさんが作詞作曲された曲なんだとか。

交際中にはお揃いのTATTOOをされていたの噂も!

現在は?

1970年生まれの坂井真紀さんはもう40歳も半ば!ネット上では「劣化」とか「老けた」と言う声が結構上がっているようです!

坂井真紀さんは薄化粧なことが多いので、そういう噂がされるんだと思いますが、メイクや髪型次第でもっと若く見せる事も出来るんじゃないでしょうか!

個人的には歳相応な年齢の重ね方な気がします。そこが、むしろ自然な感じで好感が持てます!でも、もう少しポッチャリされた方が更に可愛いかもしれませんね!

まとめ!

坂井真紀さんは22歳で女優デビューし、90年代前半にはほぼ毎クールでドラマに出演していて、バラエティー番組『ココリコミラクルタイプ』(フジテレビ)にもレギュラー出演し、プライベートでは39歳の時に10歳年下のカメラマンと結婚して生活を送っているという。

坂井真紀さんは26年の芸能生活で“忘れたい過去がある”とも言っています。それは歌手として活動していたことがあり、5枚目のCDを出していたと言う事です。

今後も坂井真紀さんの活動が楽しみですね!

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.