タレント

紅蘭の離婚理由はDVと薬!旦那(リッキー)は逮捕!顔ボコボコ画像も?

投稿日:

草刈正雄&大塚悦子さんを両親に持つ紅蘭さんですが、話題の旦那さんと離婚をされたことを発表しました!!前々からそんな空気は醸し出していましたので、『遂にか!』と思った方も多い事でしょう。

では今回遂に離婚を決意した理由はなんだったのでしょうか?調査してみるといかに旦那がクズだったかがわかりました。。

プロフィール

名前 紅蘭(くらん)
生年月日 1989年8月30日(現在29歳)
出身 東京都
血液型 A型
身長 166㎝
職業 タレント、パーソナルトレーナー
事務所 株式会社BROSKY

旦那・リッキーとは!

2018年7月9日に第一子を妊娠したことを発表した紅蘭さん。この報道が出た時、シンプルに『旦那は誰?』と思った方は多いのではないでしょうか?

なんでかと言いますと・・・紅蘭さんは妊娠を発表する前に結婚されたという報道は全くなかったからなんです!それでも子供を妊娠したということは必ず子供の父親というのは存在しますよね?

実は紅蘭さんは旦那様とは籍を入れておらず、事実婚という形で妊娠をしてしまったわけなんです。その旦那様というのがラッパーとして活動中の『RYKEY(リッキー)』さんなんです!簡単にプロフィールをご紹介しましょう♪

RYKEY(リッキー)のプロフィール

名前 RYKEY(リッキー)
生年月日 1987年12月12日(現在31歳)
出身 東京都八王子市
職業 ラッパー
レーベル マンハッタンレコード

日本人の父とケニア人の母親を持つハーフ。17歳の時にラップと出会い、ラッパーとして活動を開始されたRYKEYさん。しかし!!この方過去がとても黒すぎる…。

実はRYKEYさんは過去に逮捕歴があるようなんです!容疑は覚せ○剤と暴行。。なんでも紅蘭さんとちょっとしたことで喧嘩になり、紅蘭さんに対して物を投げたり、暴行を働いたそうです。

今までこんなことは初めてだったようで、紅蘭さんは翌日警察に行って相談したところ…旦那の身体検査を敢行!すると薬物の陽性反応が出てしまったようです。そして逮捕…これが2016年の7月の話。

しかもRYKEYさんは2010年にも強姦致傷で逮捕されたこともあるみたい・・・つまりとんでもないクズなんです(笑)

そしてこの度、リッキーさんとの子供を妊娠&出産した紅蘭さん。2人は籍は入れずに、事実婚という形で子供を育てていくことになったのですが…遂に離婚をしてしまいました!その理由は?

その前に他にも旦那が気になる方は↓↓

離婚理由はDV!?そしてまた逮捕…。

そんな中、遂に今回紅蘭さんはRYKEYさんと離婚することを決意表明しました。「やっとか!」という声がものすごく多そうですが…。

ではなぜ紅蘭さんがようやく離婚を決意したのかと言いますと…こう話しています。

「付き合い始めて4年が経ちますが、実はことある毎にリッキーと別れようと思っていました。今までずっと、彼からのDVに脅える日々を過ごしてきたんです」

要するに旦那からのDVが1つの原因のようですね!しかも、そのDV内容があまりにもクズすぎる…。

「私に包丁を突きつけてきたり、携帯も壊され3回くらいバキバキに割れたこともあった。直接的な暴力より家の中の物を壊したり、凄い剣幕で罵詈雑言を浴びせてくる。言葉の暴力が酷かったんです」

ホント同じ男として恥ずかしいですよ。。典型的な弱い奴の行動ですね。

そしてもう1つの離婚理由が、今月4日にリッキーさんが再び逮捕されたこと!なんでも紅蘭さんの担当マネージャーが経営するアパレル会社の20代男性&30代男性スタッフに暴行を働き、怪我をさせたことが理由だそうです。

何が原因で怪我を負わせたのかは明日発売される『週刊新潮』の中でせきららに綴ってあるそうです。何かまた新しい情報がわかり次第、追記していくつもりですが・・・ここまで聞いてどう思いますか?最悪最低のクズ野郎です!!

ちなみに紅蘭さんのお父様・草刈正雄さんは今回の事件が起きるまで、紅蘭さんが入籍しているものとばかり思っていたそうで、今回紅蘭さんが離婚に踏み切ったことでものすごく安心しているそうな。。

元々、リッキーさんとの交際を鼻から反対もしていたようですけどね!こうなることが正雄さんにはわかっていたのかもしれません。

他にも離婚が話題になっている方は↓↓

顔ボコボコ画像も?

最後は現在、逮捕されているリッキーさんの顔ボコボコ画像について紹介したいと思います。これが話題になったのは昨年の12月2日のこと。リッキーさんがインスタの配信ライブで顔面ボコボコの顔を晒したのです!

その顔がボコボコになっている画像がコチラ↓↓

酷いですね…。なんでも音楽活動が順調だったリッキーさんに対して、ヒップホップ界の古巣の人たちが因縁を付けて来たことが原因で、リッキーさんは15人もの相手にボコボコにされたんだそうです!

で、これに対してリッキーさんが激怒し、インスタライブ内で仕返しをほのめかす様な発言をされていましたが…なんだかこれもみっともないというか。。普通に情けないと思ってしまいましたねw

父親になろうとしている人間のすることではないと思いますけどね?

ということで以上が今回離婚を表明した紅蘭さんについてでした!もしかしたら生まれた子供にまで危害が及ぶことを心配してのことだったのかもしれませんね。最悪の事態はなんとか免れた感じはします。

今後はシングルマザーとして子供を大切に育てていってほしいです♪ただ、再びリッキーが釈放されて戻ってくる怖さもありますけどね。。最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-タレント
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.