芸人

ラランドのさーやの水着画像がかわいい!会社は博報堂か電通?熱愛彼氏は?

2019年の【M-1グランプリ】でアマチュアながら準決勝まで進出し、【おもしろ荘】ではファイナルに進出したアマチュア芸人のラランド。ボケ担当のさーやとツッコミ担当のニシダからなるコンビです。このボケ担当のさーやが可愛いと話題になっています。

実はさーやは普段は自身を「港区OL」と言っているようにOLとして働いているんです。ですから、お笑いを披露するのはプロよりも圧倒的に少ないんです。それなのに人気があるのはやはりさーやのアイドル並みの容姿と、その容姿から繰り出されるボケの数々ではないでしょうか。

そんなラランドのさーやにピックアップしてまとめてみました。「港区OL」が勤務する会社はどこなのか?熱愛彼氏はいるのか?そして水着画像はあるのかを徹底的に調べました。

 

ラランドのプロフィール

 

さーやのプロフィール

名前:さーや

本名:門倉早彩(かどくらさあや)

誕生日:1995年12月13日

出身地:東京都

出身校:上智大学外国語学部イスパニア語学科

趣味:日本語ラップ鑑賞

特技:歌を歌うこと

 

さーやは現在も港区内の広告代理店に勤務しています。更に、幼少期には子役として芸能界で活動をした経験もあります。さーやの流れるようなネタの運びや、物怖じしない性格はこの頃に形成されたのかもしれませんね。

 

ニシダのプロフィール

名前:ニシダ

本名:西田亘輝(にしだこうき)

誕生日:1994年7月24日

出身地:山口県(実家は神奈川県鎌倉市)

出身校:藤嶺藤沢高等学校(中学・高校が藤嶺藤沢)

趣味:ギャンブル全般(特に競馬) 読書

特技:バレーボール

 

プロフィールだけ見ると「どこに接点があったのだろう?」と思われる人もいると思いますが、実は2人が知り合ったのは上智大学なんです。

ニシダは上智大学に一浪で合格し、さーやと同級生になります。さらに同じ外国語学部イスパニア語学科を専攻していたので、ここで知り合いました。しかし、ニシダは一度単位を落とし退学になり、再び復学したのですがそこでも単位を落とし、結局2度の退学を経験してしまいます。単位さえ落とさなければさーやと同じように上智大学が出身校になったのですがね。

ちなみに、2人が専攻していた「イスパニア語」はスペインやラテンアメリカで使われている公用語です。更にさーやは英検準1級も取得しています。

ラランドの名前を一気に広めたのは2019年の【M-1グランプリ】です。こちらで名だたるプロの人気芸人を抑え、アマチュアながら準決勝への進出を果たしたのです。残念ながら準決勝で敗れてしまい、敗者復活戦でも敗退してしまったのですが、お笑い芸人を本職としている芸人たちの中でアマチュア芸人が準決勝という快挙を達成したのは本当にすごいことですよね。

さらに、同年の【おもしろ荘】にも出場し、ファイナルまで進出した実力の持ち主です。ネタはさーやのスムーズなボケにニシダがツッコむというスタイルですが、さーやはとにかく滑舌がいい!

声質も良いからなのか、言葉がとてもスーッと入ってきます。ニシダが突っ込みきれないほどボケまくるのも面白いんです。

 

さーやの水着画像は?かわいいと話題になっていますが…

芸能人ではなく、事務所に所属しているわけではないため、水着の仕事などはないでしょう。でも、SNSでプライベートの水着姿はないものかと探してみました。しかし・・・残念ながら見つけることができませんでした。「かわいい」といっている人たちはどこで見かけたのでしょうか?とても気になります。

ただ、さーやは子役時代の写真をTwitterで2019年4月28日に投稿しているのですが、その写真はキャラグッズの紹介かあるいはカタログか何かだと思われ、モンスターズインクのサリーを抱えたさーやは「ブー」に扮しています。これがとても可愛い♥

子役は小学校に入学する前に辞めたそうですが、辞めた理由が「売れかけて親が学業との両立を心配し、辞めさせられた」だそうです。

実はTwitterで紹介した写真の他にも、サスペンスドラマで女優の暗い幼少期役やしまじろうの横で踊るキッズ、キッズ雑誌のモデルなど仕事も順調に入っていたようなんです。これには親は想定外だったのでしょうか?このまま続けていたら学業との両立が困難になると判断したようですね。

さーや自身は続けたかったようで、その時の悔しさや心残りが現在のアマチュアでも芸人を続けていたいという決意に繋がっているようです。子役を辞めてからのさーやは常に成績優秀で、オール5を取ったこともあるそうです。中高一貫の女子校に進学し、現役で上智大学に合格するくらいですからとにかく頭脳明晰だったことが分かりますよね。

他にも子役時代の画像が気になる方は☟

・中川大志の子役時代(おひさま)の画像が鬼かわいい!?

・恒松祐里の水着&子役時代の画像が鬼かわいい!?

 

さーやの勤務している会社は博報堂?それとも電通?

さーやが勤務している会社の所在地は「港区」だということは自身が語っています。では、一体どこの会社に勤務しているのでしょうか?

噂によると…博報堂電通ではないかということなのですが、確かにどちらも港区にある広告代理店です。

しかしさーやは、言ってみれば堂々と副業をしています。実は博報堂も電通も副業は禁止しているため、これだけ大っぴらに副業をしているさーやを特例として認めていない限りは、この二社での勤務は不可能ということになります。

以前、M-1に出る前日、会社の上司がお笑いが大好きなことから「練習があるだろうから休みなよ」と後押ししてくれたといっていました。こんなやり取りができる環境だと博報堂や電通のような厳しい社風には当てはまらない気がするんです。

港区には広告代理店が数えきれないほどあります。なので、恐らくさーやは大きな会社ではなく、休みなども融通を効かせてくれるような会社に勤務していると思われます。

 

さーやには熱愛彼氏はいるの?ニシダとの関係は?

さーやを一度でも見たことがある人なら分かると思いますが、とにかく可愛い!

性格も良さそうですし(ボケの時は容赦なくボケますが)、容姿もイイとなれば相当モテてると思うんです。

ということは、彼氏くらいいるのでは・・・?と思い、調べてみましたが2020年9月現在で彼氏の存在を確認することはできませんでした。さーやは一般人なので、もし彼氏がいたとしてもその情報が洩れることは少ないのかもしれませんが。

では、相方でもあるニシダはどうなのでしょう?とても息の合ったコンビなので「もしかしたら熱愛彼氏はニシダ?」と思う人も少なくないのではないでしょうか?

しかし、こちらは恋愛感情は一切ないようです。2人の関係を聞かれたニシダの答えは…

「恋愛感情はなく、お互いがリスペクトしている良きビジネスパートナー」

でした。お互いがリスペクトしている関係ってなんだかとても素敵ですよね♪

他にも彼氏が気になる方は☟

・小川紗良の熱愛彼氏は岡田健史??

・原英莉花の結婚相手&熱愛彼氏は?

 

ラランドのさーやまとめ

ラランドさーやニシダからなるアマチュア芸人です。さーやは幼少期に子役を経験していますが、親がこれ以上売れてしまうと学業との両立が難しくなると判断し、小学校に入学する前に辞めさせられました。

当時、さーや自身は続けたかったようで、その悔しさが現在の就職しながらも好きなお笑いをアマチュア芸人として続けるという今のスタイルに繋がっているようです。

一般人なので水着姿の画像は見つけることができませんでしたが、子役時代の写真をさーや本人がTwitterに載せています。

自身を「港区OL」と呼んでいるさーやですが、会社は博報堂か電通ではないかとの噂があります。しかし、両社とも副業は禁止している会社なので、この両社以外の広告代理店で「港区OL」をしていると考えた方が自然です。

彼氏は確認できませんでした。相方のニシダとの関係は「お互いをリスペクトしている関係」で恋愛感情はないそうです。さーやとニシダからなるラランドですがその名前の由来もチェックしておきましょう。

さーやは中学高校でもコンビを組んでいて、その時のコンビ名が星に由来した「アポロン」でした。アポロンの発見者が「ラランド」という学者だったことから、コンビ名をラランドにしたそうです。コンビ名の考え方も学がありますね。

そんなラランドの最新情報はこちら☟

2020年10月17日【マイナビLaughter Nightチャンピオンライブ】(東京・有楽町よみうりホール)出場。

2019年11月~2020年9月までの月間チャンピオンがライブを披露するそうです。現在ライブ出場が決まっているのはヤーレンズ・ラランド・ぼる塾・錦鯉・オズワルド・カラタチ・蛙亭の7組です(5月6月のチャンピオンは新型コロナウイスルの影響でライブが中止となり不在)。

YouTubeチャンネル【ララチューン】では、ネタ披露より暴走気味なさーやが見られて、こちらも楽しいです(2020年9月現在でチャンネル登録者数5.42万人)。

アマチュア芸人「ラランド」もいいのですが、いつか2人が本格的にお笑い芸人となり、さらに活躍してくれる日がくることを密かに願っています。

-芸人
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.