女性モデル

林ゆめの経験人数や肉割れがすごい?水着&ランジェリー画像あり!

【テラスハウス】にも出演したことがあるグラビアモデル林ゆめの経歴や経験人数、肉割れなどが話題になっています。

「林ゆめ」と検索すると”経験人数”、”肉割れ”、”尻軽”など…あまりイイワードがないのですが、実際にはどうなのでしょうか?

容姿はとても素敵な女性なのですが、なぜあまりいい噂がないのかも調べてみました。水着姿ランジェリー姿の画像もありますのでお楽しみに!

 

林ゆめのプロフィール

名前:林ゆめ(はやしゆめ)

誕生日:1995年10月18日

血液型:A型

身長:168cm

体重:非公開

スリーサイズ:B84-W53-H87

出身地:北海道富良野市

趣味:ボクシング、旅行

職業:グラビアモデル

事務所:01familia

 

2016年12月に北海道文教大学を中退し、上京します。その後、IT企業でOLとして勤務していましたがスカウトされます。

そして、2017年10月には【週刊ヤングマガジン】ブレイキンガールというコーナーでグラビアデビューしました。2018年1月には【ヤングマガジン】に連載されていたマンガ【MFゴースト】とのコラボレーション企画で〈MFGエンジェルス〉の一員としてグラビア活動を本格的に始めます。

さらに同年春には【SUPER GT】〈Pacific Fairies(パシフィックフェアリーズ)〉の一員としてレースクイーンとしても活動を始めました。この年の6月には【日本レースクイーン大賞2018】の新人グランプリに選ばれました。

そして、【ギャルズ・パラダイス】では〈2018トップレースクイーン編〉でグラビアを飾りました。

2019年1月には【東京オートサロン2019】で行われた、【日本レースクイーン大賞2018授賞式】でなんと大賞受賞者5名の中に選出されたのです。レースクイーン大賞と新人グランプリの両方でファイナリストに選ばれることは異例のことだったようです。それだけ魅力的だったということでしょう。

その後、レースクイーンを辞め、再びOLとして働きながらモデルの仕事を兼務するようになりました。華々しいモデルをメインにするのではなく、OLをしながらモデル活動となったのには何かがあったのでしょうか?そこについても調べたのですが、残念ながら理由を見つけることができませんでした。

2020年2月には【テラスハウス TOKYO 2019-2020】”吉田夢(よしだゆめ)”名義で出演しました。どうやらここでの行動などが林ゆめを検索すると出てくるワードに繋がっているようなのです。

 

林ゆめの経験人数と肉割れ?

林ゆめが【テラスハウス】に参加したばかりの頃、「元彼は9人」と言っていました。初体験が17歳とも言っていたので、テラハに参加したのが24歳だったことから…7年間で元彼9人はそこまで多いわけではないですよね。交際をしても合わなければすぐに分かれてしまうこともありますし。。。

 

ところが…です!

【テラスハウス】内での会話で、今までの経験人数を「20~30人くらい」と発言しているんです。元彼が9人経験人数が20~30人とはどういうことなのでしょうか?

つまり、彼氏以外の人との経験が圧倒的に多かったということですよね。この発言以降、恐らく視聴者は一気に引いてしまったのでしょう。林ゆめの粗捜しが始まってしまったようです。

【テラスハウス】では、社長(新野俊幸)が林ゆめ狙いだったのですが、林ゆめはそのことを分かっていながら他の出演者に対して八方美人的な発言や行動を繰り返したのです。

例えば・・・

  • 社長の間接キスを見て見ぬフリをする
  • 社長からの猛アタックを拒否しない
  • 社長からのキスも拒否しない
  • 志遠(鈴木志遠)には「(社長に)キスされたくなかった」と伝えている

など。

社長の行動を拒否しないくせに、他のメンバーには「ホントはイヤだった」や林ゆめを心配する他のメンバーの言葉に対しても「そうだよね」と同調するなどが続いたことから、「八方美人」と思われたのかもしれません。男性に対して拒否をしないことが、「経験が20~30人」ということへ繋がったのだろうということも【テラスハウス】を見ていると何となく納得な人数かもしれません。

顔はとても可愛らしい林ゆめですが、実は太ももが肉割れしている画像があり、こちらも話題になりました。

確かに肉割れしているのですが、実は肉割れは「過去に太っていた人が痩せたら出来るもの」だけとは限らないんです。肉割れがあったことから林ゆめは過去に太っていたという情報も広まりましたが、今現在、確認できる過去の画像からは太っていたという事実は見つけることができません。

林ゆめのセルライト&肉割れ画像はコチラ☜

もしかしたら林ゆめは趣味がボクシングであることから、「筋トレでできた肉割れではないか」と思うんです。

肉割れの原因として一例をあげると…

  • 太っていて急激に痩せた
  • 筋トレ
  • 乾燥
  • 急激な成長

などがあります。林ゆめの場合、筋トレの他に可能性としてあるのは乾燥急激な成長です。過去の画像から身長はよく分かりませんが、もし成長期に急激な成長をしたとしたら、その時に肉割れができてしまった可能性もあります。

いずれにしても、印象があまり良くないせいか、「林ゆめは過去に太っていたから肉割れしてるんだ」などという情報が広まってしまうのは気の毒です。

他にも経験人数が話題になっている方は☟

・ふくれなの経験人数は・・・!?

 

林ゆめの水着&ランジェリー姿は芸術作品にも見える?

グラビアモデルやレースクイーンを経験している林ゆめですが、プロフィールにも書いたスリーサイズが驚きですよね。特にウエストが53cmという驚異の細さ。なのに、バストやヒップはボリューミーなので水着姿ランジェリー姿になると本当に綺麗です。まるで芸術作品でも見ているかのような画像もありました。

林ゆめの水着姿&ランジェリー画像①

林ゆめの水着姿&ランジェリー画像②

林ゆめの水着姿&ランジェリー画像③

林ゆめの水着姿&ランジェリー画像④

この水着姿やランジェリー姿を見ていると肉割れや経験人数、その他の良くない噂などはどうでもよくなってしまう人も多いのではないでしょうか?さすがモデルです。見せ方も知っているような表情を作りますよね。

他にも水着姿が気になる方は☟

・山之内すずの水着姿の画像あり!?

・鷲見玲奈の水着姿やグラビア写真は?

 

林ゆめまとめ

北海道文教大学を中退して上京し、OLとして働いていた時にスカウトされ、グラビアモデルとしての活動を始めます。

その後、レースクイーンも経験し、レースクイーン大賞と新人グランプリの両方でファイナリストとなる偉業を成し遂げます。

2020年2月に出演した恋愛リアリティー番組【テラスハウス】では、元彼が9人に対し、経験人数は20~30人と発言し、視聴者からは一気に尻軽八方美人などと噂されることになります。

また、猛アタックするメンバーに対しては拒否をしないのに、他のメンバーには「本当はイヤだった」と打ち明けることもあったところを見ると、実はあまりはっきりと自分の意見がいえない性格なのかもしれません。相手の望みを叶えてあげたいと思った結果の経験人数だとしたら、それは今後考え直した方がいいかもしれませんね。

肉割れしていることに対しても「林ゆめは昔太っていたんだ」と断言されていることが多いですが、肉割れは筋トレや乾燥、急激な成長によってもできてしまうものなので、必ずしも過去に太っていたからとは限りません。

実は優しい性格なのかもしれませんが、それがあまり表に出てこないタイプでいろいろ損をしているかもしれません。今後はもう少しイイ噂が流れるような行動や言動で、もっと活躍できるようにと応援しています。

-女性モデル
-, , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.