女性モデル

みちょぱ(池田美憂)のすっぴん&卒アルがブサイク!一重で目がおかしい?

バラエティー番組などで引っ張りだことなっているギャルモデルみちょぱ(池田美憂)さん。

みちょぱ(池田美憂)さんは、現在女優業には興味がなく、バラエティー番組や女性ファッション雑誌などで活躍しています。

そんなみちょぱ(池田美憂)さんのすっぴんや卒アルがブサイクと言われている原因、一重で目がおかしいと言われているのでそのことについてまとめました。

是非最後までお付き合いください。

Contents

みちょぱ(池田美憂)のプロフィール

本名
生年月日 1998年10月30日
出身 静岡県
血液型 A型
あだ名 みちょぱ
所属事務所 unieek

ニックネームが可愛らしいみちょぱさんですが、自らなずけたことを話しています。名前の『み』と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクターのトニートニー・チョッパーを組み合わせて“みちょぱ”となったそうです。

みちょぱさんは、女性ファッション雑誌『Popteen』の2013年9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビューします。

2014年5月号からPop Girlsに加入し7月号で専属モデルになると同時に初表紙を飾りました。

2015年1月号で初の単独表紙を飾り、同年2月号では、読者が選ぶ「今年のトレンド」に選ばれました。

2015年、ROYALcomfortのシングル『もう嫌って』のMVに出演。大倉士門とカップル役で共演し、自身初となる演技を披露しています。

同年9月、バラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』の番組内調査で10代女子に特に人気の高かった藤田ニコル、オクヒラテツコ、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と紹介されました。

他にも活躍していて、女性ファッション雑誌『Popteen』で、特に読者人気の高い男女7人のモデルたちのことを「神7」と呼ばれみちょぱは、その中の1人に選ばれます。

他のメンバーは藤田ニコル、越智ゆらの、澤田汐音、たくぽん、中島健、バトシンです。

2016年1月21日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』で、地上波のテレビ番組初出演しています。

みちょぱ(池田美憂)のすっぴん&卒アルがブサイク!

現在若い子をメインに人気があるギャルモデルのみちょぱさん。

そんなみちょぱさんのすっぴん姿卒アルブサイクなどと言われているので言及していきたいと思います。

みちょぱ(池田美憂)のすっぴんが可愛いと評判!?

みちょぱさんといえば、ばっちりしたギャルメイクですが、ギャルメイクを落としたすっぴんも可愛い!すっぴんの方が良いと言われています。また肌も綺麗で美人とも言われています。

しかしギャルメイクとすっぴんにギャップがあると言われて『すっぴんブサイク』という声もありました。と言うことですっぴんの顔画像を見ていきたいと思います。

いかがでしょうか。

いつもギャルメイクを施したみちょぱさんは、大人っぽく見えますが、すっぴんになるとあどけなさが見え子供っぽく見えて可愛さがあります。

すっぴんについても賛否両論の意見がありますが、どちらかというと「ギャップはあるけどカワイイ」「肌がきれい」など好評的な声の方が多かったです。

みちょぱ(池田美憂)の卒アルがブサイク!?

みちょぱさんの卒アルについてですが、結論から言うと出回っていませんでした。恐らく、ファンが気になって検索などしたことから噂が出てきてしまったみたいです。

ちなみに卒アルがブサイクというのは、卒アル写真は、基本すっぴんで撮るので恐らくすっぴんがブサイクと言うことから卒アルがブサイクと関連づいてしまったと考えられます。

卒アルではありませんが、みちょぱさんの幼少期時代の写真があったのでそちらを代わり挙げておきます。

みちょぱさんは、幼少期時代から可愛くて美人顔の持ち主だったんですね。

他にもすっぴんが話題になっている方は↓

大家志津香のすっぴん画像あり!

有働由美子のすっぴんはブサイク??

みちょぱ(池田美憂)本当は一重で目がおかしい?

先ほどすっぴんのみちょぱさんのことを話しましたが、みちょぱさんの二重は嘘と言われています。

本当は、一重で目がおかしいと言われ、他にもメイクで二重になっている、整形した、加工しているなど話題になっています。ちなみにみちょぱさんの父が一重母は二重と言うことがわかりました。

みちょぱさんがなぜ二重が嘘と言われているのかというとみちょぱさんの子供の頃の写真が一重で、現在は、ハーフのような二重になっている事から噂されています。

その「二重は嘘」と言うことに対してみちょぱさんは、一重だったことは認め、成長していくうちに二重になったとコメントしていました。きっぱりと整形については否定していています。

また、毎日アイプチなので二重にし、それを毎日やることで自然と癖がつき二重になる人もいます。みちょぱさんもそういうことかもしれませんね♪

後は毎日アイプチ等の二重ノリを毎日つけていることで二重になるという人もいますし、ギャルメイクを毎日しているうちに二重になったのかもしれません!

他にも目がおかしい?と噂されている方は↓

岡井千聖の目がアイプチの噂…!?

みちょぱ(池田美憂)すっぴんや卒アル・一重でおかしい?まとめ!

いかがでしたか?

みちょぱさんのすっぴん卒アルブサイクと言われている原因、一重で目がおかしいと言われているので、そのことについてまとめてみました。

みちょぱさんのすっぴんは、半分以上が好評の声がありました。また卒アルについては、噂で出回っていたわけでは無かったみたいです。

今後の活躍も楽しみですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-女性モデル
-, , , , , , ,