芸人

夢屋まさるが逮捕?子役時代の画像や先生の噂も!鳥居みゆきが彼女?

2019年のおもしろ荘に出演した夢屋まさるに注目!

夢屋まさるは過去に逮捕された?子役時代や職業が先生との噂もあるようです。そして、鳥居みゆきが彼女という噂まで色々とあるので調べてみました。

是非最後までお付き合いください。

Contents

夢屋まさるのプロフィール!経歴や身長は?

本名 夢屋まさる
生年月日 1998年4月2日
身長 175cm
出身地 東京都
所属事務所 サンミュージック

2019年のおもしろ荘に出演して注目を浴びている夢屋まさるさん。

本名は不明ですが、夢屋という名字はかなり珍しいので本名ではないかと言われています。

現役の慶応義塾大学生と高学歴な一面もありますが、芸人になった経緯も面白いです。

芸人になった経緯は高校生の時に地元のお笑い大会に出場しようと思ったら高校生の部が中止になり急遽大学生の部に出場が決まり、出場したらサンミュージックにスカウトされました。

エントリーした理由は「暇だったから」ですが、スカウトされて本格的にお笑いの道へ進んでいます。

子役をしていた時期もあるので、芸能界には何かしらで関わろうと思っていたようです。

ピン芸人でおもしろ荘では独特な世界観でネタを披露して笑いをとっていました。

狂気じみている世界観なので同じ所属事務所の鳥居みゆきさんに似ていると言われています。

目元あたりも鳥居みゆきさんに少し似ているので容姿やビジュアルが似ているともネット上では言われているようです。

テレビでネタをしっかり披露したのはおもしろ荘が初めてでしたが、AbemaTVの『勝負の夏!~先生、勉強も恋も教えてください~』『勝負の冬』に先生役として出演した経歴があります。この時もかなり独特な世界観で不思議ちゃんキャラ全開です。

夢屋まさるが逮捕?

検索関連ワードに「夢屋まさる 逮捕」と1番上にでてきます。逮捕歴があるのかと思いましたが、まさる違いのようです。

冷凍食品卸売田超(まさる)容疑者(48)を詐欺の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認め、「アイスコ」(本社・横浜市)から架空取引で約1億円を詐取したとして、神奈川県警は21日、同社の元取締役営業本部長の押認めているという。

2018年末の事件で当時は注目されたニュースだったので、「まさる 逮捕」で関連キーワードにでてくるようです。

その他には情報がないので夢屋まさるさんが逮捕されたというのはデマだと思います。

夢屋まさるの子役時代の画像や先生の噂とは?

おもしろ荘に出演して注目されている夢屋まさるさんはイケメンと言われています。過去に子役を務めていた時代もあり『先生』との噂もあるので調べてみました。

子役時代の画像発見!

夢屋まさるの子役時代の画像はコチラ♪

夢屋まさるさんは幼稚園から小学生ぐらいまで子役として活動していました。『ネピア』『東北電力』のCMにも出演したこともあるようです。

出演している動画などは発見できませんでしたが、夢屋まさるさんのインスタに当時の写真がアップされています。

確かに、目がくりくりしていて可愛いので子役をしていたのも納得です。

先生の噂の真相!

AbemaTVの『勝負の夏!~先生、勉強も恋も教えてください~』『勝負の冬』どちらにも出演しています。

この番組は受験恋愛リアリティー番組で、ビリギャルがイケメンの先生に勉強を教えてもらって受験勉強をするという趣旨。

夢屋まさるさんは現在慶應義塾大学経済学部に在学中なので先生役として出演しています。

ちなみに夢屋まさるさんは大浦央菜さんとペアを組んでましたが、たった1回の授業でやらかしてチェンジされています。

原因は夢屋まさるさんが初対面での距離感の取り方を間違えてしまい、生徒側の大浦央菜さんがチェンジの要請をしたようです。お笑い芸人としてはおもしろいオチができて美味しい話ですね!

他にも子役時代が気になる方は↓

末永遥の子役時代の画像あり!?

伊原六花の子役時代の画像は!?

夢屋まさるは鳥居みゆきが彼女?

鳥居みゆきさんとの噂が色々あり、「彼女では?」「弟では?」などと騒がれています。確かに夢屋まさるさんと鳥居みゆきさんは共通点が多いようです。

  • 芸風が似ている
  • ビジュアルも少し似ている
  • 事務所が同じ

この他にも夢屋まさるさんは高校時代にサンミュージックからスカウトされているのですが、スカウトした人が鳥居みゆきさんのマネージャー。

共通点の多さから彼女説弟説が浮上したのだと思います。

実際は、夢屋まさるさんはインタビューで「彼女は当分作らない。」と話しているので彼女は現在いないはずです。

近いうち先輩の鳥居みゆきさんと仕事をしたら、また知名度が高くあがりそうで楽しみですね。

他にも彼女が気になる方は↓

西川貴教の彼女は現在誰!?

千葉雄大の2018現在の彼女は川口春奈で結婚?

夢屋まさるの逮捕・子役時代・先生の真相とは?まとめ!

2019年のおもしろ荘に出演した夢屋まさるさんの噂についてまとめてみました。

夢屋まさるさんの検索関連ワードに「逮捕」がでてくるのは「まさる」違いでした。子役時代は確かにあり、本当に可愛らしい画像を発見しました。

先生の真相はAbemaTVの『勝負の夏!~先生、勉強も恋も教えてください~』『勝負の冬』に出演したのが原因です。

鳥居みゆきさんとの熱愛の噂もありますが、共通点の多さからガセネタが拡散されてしまったようですね。鳥居みゆきさんと同じく独特な世界観でブレイクしそうな若手お笑い芸人なので今後の活躍にも期待したいと思います。

最後までお付き合いただきありがとうございました。

-芸人
-, , , , , , , ,