話題の人

尾田栄一郎の結婚相手の嫁はナミ?現在の年収や家は!顔画像も?

ONE PIECEの作者として有名な尾田栄一郎結婚相手がナミ?と言われているようですが…

世界的に人気のONE PIECE作者・尾田栄一郎さんの年収も気になりますよね。今回はそんな尾田栄一郎さんについてまとめてみました。

是非最後までお付き合いください。

Contents

尾田栄一郎のプロフィール!出身や学歴は?

本名 尾田栄一郎
生年月日 1975年1月1日
出身地 熊本県熊本市
学歴 九州東海大学 中退

尾田栄一郎さんは漫画家で代表作はあの有名なONE PIECEです。

ONE PIECEの連載は1997年から始まり小田栄一郎さんが22歳の時で、20年以上連載が続いています。

世界累計発行部数は4億3000万部を突破していて世界でも人気が高く国際的な漫画になりつつありますね。

小田栄一郎さんは高校在学中から漫画を描いていて、数々の賞も在学中に受賞しています。大学には進学するものの漫画を描くことを選び1年で中退。

尾田栄一郎さんの好きな漫画家はデビュー当時、鳥山明、徳弘正也、甲斐谷忍の3人の漫画家を挙げていますが、アシスタント時代は『るろうに剣心』を連載していた和月伸宏さんについています。

小田栄一郎さんの中では『るろうに剣心』は思い入れが深く、ONE PIECEに登場するシャンクス緋村剣心を思い描いて登場させたのではとファンの間では有名です。

ONE PIECE以外にも作品はだしていますが、読み切りが多く連載を続けているのはONE PIECEのみですね。

尾田栄一郎の結婚相手の嫁はナミ?

尾田栄一郎は2004年に結婚していて、当時29歳です。お相手は元モデル稲葉ちあきさんです。

身長165cm、スリーサイズはB85・W58・H85のスタイル抜群の女性。

ONE PIECEのナミの身長やスリーサイズは。身長169cm、スリーサイズはB86・W57・H86です。

ナミは年々ナイスバディに変化していますが、初期のナミはこの数値でした。実際、かなりスタイルは奥さんとナミが近いので少し意識している可能性はありそうです。

尾田栄一郎さんと稲葉ちあきさんの出会いは2003年に開催された『ジャンプフェスタ』で稲葉ちあきさんがナミ役と進行ナビゲーターを担当しており、このフェスが出会いのきっかけだったとされています。

2004年には授かり婚で結婚しているのでスピード婚です。2005年にはお子さんが生まれていて現在は2人の女の子に恵まれています。

当時は尾田栄一郎さんが忙しすぎてほとんど家に帰れないので週1で仕事場に子供たちと奥さんで泊まりにきてもらっていたと語っています。

ジャンプの担当編集者曰く、尾田栄一郎さんはかなりストイックな方で締め切りが近くなるとチョコだけで過ごすと言っていました。

そんな尾田栄一郎さんなので、家族ができても仕事に対して手を抜くことはできなかったのでしょう。

一方で2010年には長期休暇をとってハワイに旅行に出かけているエピソードもあるので家族想いの一面もありますね。

他にも嫁が話題になっている方は↓

立川志らくの嫁のタトゥー画像あり??

二子山部屋親方の現在の嫁の身長や経歴は?

尾田栄一朗の現在の年収や家は?

世界的に有名なONE PIECEの漫画家がどのくらい稼いでいるのか気になりますよね。尾田栄一郎さんの家もかなりの豪邸という噂があります。

年収について調べてみましょう。

現在の年収

原稿料:5万円×一話20ページ×48週=4800万円
印税:420円×3234万部(年間)×10%=13億5828万円
原作使用料:アニメ1話30万円×50週+映画一本100万円=1600万円
海外収入:2億円(編集者の予測)
キャラクターグッズ:15億円
年収:31億2228万円

尾田栄一郎さんの年収はテレビで調査されたことがあり、その番組での試算です。月収は約2.5億円ですね。

ちなみに発行部数2億6000万部時点での計算なので、現在はこのは稼いでいます。月収は約5億越えではないでしょうか。

年収にすると約60億ですね。

現在の家

『一流有名人の側近から学ぶ驚きの処世術!ソッキング』という番組で自宅紹介されています。案内するのはONE PIECEの9代目担当編集者・内藤拓真さんです。

彼曰く「この世で見た家の中で一番おもしろい」と言っています。

バルコニーにデパートの屋上にある乗り物のようなものが置いてあったり、ONE PICEのグッズが入っているクレーンゲームが設置してあったり、BARまで入っています。

トイレも個性的で自宅の感じは一切ありませんでした。推定月収が約5億円ですので、自宅にはかなりお金をかけているのだと思います。

尾田栄一郎の顔画像はある?

漫画家なのであまりテレビやメディアに頻繁に露出はしていませんが、尾田栄一郎さんの顔画像を見つけるのはそんなに難しくありません。

尾田栄一郎さんも顔出しNGというわけではないので、普通にテレビにでてたり、イベントに登場したりもしていますね。

しかし、大人気漫画家の方なので顔画像が気になる方がたくさんいるようで検索関連ワードには「尾田栄一郎 顔」と必ずでてきます。さすが世界の尾田栄一郎さんですね!

尾田栄一郎の嫁はナミ?年収や自宅調べました!まとめ!

ONE PIECEの作者として有名な尾田栄一郎さんについてまとめました。

尾田栄一郎さんの結婚相手の嫁がナミと噂されていますが、スリーサイズを見るとスタイルはほとんど一緒でした。

イベントでも奥さんの稲葉ちあきさんはナミ役をこなしていたので第三者から見てもナミ役をこなせるほどのスタイルだったのだと思います。

現在の年収は約60億円で、家はテレビ番組で紹介されていてとても豪華な家に住んでいます。まだONE PIECEは発行され続けているので今後の活躍も期待したいですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-話題の人
-, , , , , , , , ,