芸人

ソノヘンノ女ともの超可愛い画像あり!熱愛彼氏や結婚は?すっぴんも?

ソノヘンノ女・ともさんが超可愛い(画像あり)と話題になっていて、熱愛彼氏結婚情報などをまとめました。

気になる可愛いソノヘンノ女・ともさんすっぴんカップ数も調べたので、是非最後までお付き合いください。

Contents

ソノヘンノ女・とものプロフィール!本名や出身は?

本名 仲村智美
ニックネーム とも
生年月日 1990年11月10日
出身地 大阪府
血液型 O型
身長・体重 身長151cm 体重46kg
スリーカップ B88 W62 H88
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ソノヘンノ女・ともさんは、小さいころから劇団に入団していました。ソノヘンノ女とは、女性お笑いコンビで、NSC大阪の女性タレントコース6期生です。

以前『ソノヘンノ女』が結成される前に女性お笑い芸人『虹色とぽっけ』で活躍していました。しかし2014年に解散してしまい、2016年に現在の相方であるはっしー『ソノヘンノ女』を結成しました。

ソノヘンノ女のネタとは、リズムネタが多いです。リズムネタと言えば、8.6秒バズーカーピコ太郎(古坂大魔王)と一緒ですね。

そして、ともさんの経歴ですが、現在、芸人をやりながら夜のお仕事もしています。

さらに過去には、『仲村ともみ』グラビアアイドルのお仕事もしていたことがわかりました。ちなみに小学校から中学校までは劇団で活躍していた時期もあるようです。

2019年のおもしろ荘にも出演しているので今後伸びるお笑い女性芸人だと思います。

ソノヘンノ女・ともの超可愛い画像あり!

キャバ嬢のあるあるリズムネタでちょこっとバズっている、ソノヘンノ女・ともさんですが。超かわいいと話題になっています。

2人ともお笑い芸人の傍らキャバ嬢として活躍していて生計はキャバ嬢で立てています。やはりキャバ嬢をやるぐらいのルックスなのでかわいいと言われるのは必然かもしれませんね。

ソノヘンノ女・ともさんのTwitterでも自分の画像をアップしていますが、基本かわいいです。キャバ嬢なので写真の写り方や化粧の仕方が上手いのかもしれません。

ネタでもキャバ嬢を全面に出しているネタが多いので髪の毛も巻いていたり、ビジュアルはかわいくても問題ないので他の女性お笑い芸人さんよりはかわいいと思われるでしょうね。

かわいいだけで女性お笑い芸人としては差別化を図れるので今後もっと活躍しそうです。

他にもカワイイと話題の方は↓

映美くららは宝塚時代も超かわいい!

生駒里奈の現在が鬼かわいい!?

ソノヘンノ女・ともの熱愛彼氏や結婚は?

綺麗で可愛いソノヘンノ女・ともさんですが、熱愛彼氏結婚についても気になりますよね。ですので、ソノヘンノ女・ともさんの熱愛彼氏や結婚について調べてみました。

熱愛彼氏

Twitterなどを確認しましたが、お仕事関係のツイートのみでプライベートのツイートはしていません。

現役のキャバ嬢なので、彼氏はいるような気がしますが、お笑い芸人と掛け持ちしていて忙しい可能性はあります。

もっと知名度があがってブレイクするまでは彼氏は作らないかもしれませんね。どちらにせよ熱愛彼氏の情報はありませんでした。

結婚

結婚もしていないようです。

ソノヘンノ女・ともさんの結婚観も調べてみましたが、インタビュー記事もないので情報はありません。過去に付き合っていた彼氏や離婚歴なども調べましたが情報はないですね。

ここ最近は、彼氏や彼女を公表している芸人は少ないようですが、ライブのトークなどで話が出たりするようなので知名度があがると情報がでてきそうです。

他にも彼氏&結婚について気になる方は↓

辰巳奈都子の熱愛彼氏はガクト??

山口紗弥加の結婚相手の旦那は誰!?

ソノヘンノ女・とものすっぴんやカップ数は?

可愛い女性で気になるのがすっぴんカップ数ではありませんか?

実際、検索関連ワードにも「すっぴんやカップ数」がでてくるので気になる人が多いようです。

すっぴん公開

超かわいいで話題のソノヘンノ女・ともさんのすっぴんが気になりますが、残念ながらすっぴんはまだ公開していません。

もう少し知名度があがればすっぴんが見れる可能性はあります。

お笑い女性芸人でかわいいので「すっぴん公開」というようなコーナーがありそうですよね。今後の知名度アップに期待しましょう。

カップ数を公開

カップ数は公開されていませんが、スリーサイズは公表されています。

B88 W62 H88です。

近い数字だとグラビアアイドルの磯山さやかさんです。

B88 W60 H86と磯山さやかさんはプロフィールで公表していてカップ数はFカップ。

この結果から予測するとソノヘンノ女・ともさんのカップ数は大体Eカップ~Fカップあたりではないでしょうか。

ソノヘンノ女・ともが超可愛いと言われる理由!まとめ!

キャバ嬢のあるあるリズムネタで知名度をあげているが、ネタよりともさんのビジュアルが注目されています。現役キャバ嬢なので超可愛いとネット上でも言われています。

実際Twitterであがっているソノヘンノ女・ともさんの画像は可愛いですね。キャバ嬢なので写真の写り方や化粧が上手いのも理由だと思います。

恋愛事情も気になる人が多いようですが、残念ながら情報はありませんでした。

すっぴんやカップ数は、すっぴんは探せなかったもののカップ数は推測できてEカップ~Fカップではないでしょうか。

2019年のおもしろ荘にも出演しているので、ネクストブレイク芸人間違いなしです。今後のソノヘンノ女・ともさんの活躍を期待したいですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-芸人
-, , , , , , , ,