タレント

畠山愛理の目が整形外科で変?かわいいけど性格は嫌い?すっぴんも!

元新体操選手でオリンピック選手の畠山愛理さんの目が整形外科で変?かわいいけど性格が嫌い?などの声があがっています。

畠山愛理さんは引退後NHK『サンデースポーツ2020』のキャスターとして活躍していて、ルックスの良さからバラエティー番組にも引っ張りだこです。

スポーツ選手がテレビに出演すると色々な噂や声がでてくるようなので、真相を調べてみました。是非最後までお付き合いください。

畠山愛理のプロフィール!経歴や学歴は?

本名 畠山 愛理(はたけやま あいり)
生年月日 1994年8月16日
身長 170cm
出身地 東京都
学歴 日本女子体育大学卒業

フェアリージャパンのメンバーで新体操選手です。第47回ミス日本コンテスト2015でも受賞している美人な選手としても有名。

畠山愛理さんはロンドン五輪、リオ五輪に連続出場しています。残念ながらメダルの獲得はできなかったものの入賞は果たしていますね。

そしてリオ五輪で演技が終わったあとに現役引退を表明します。

その後はNHKの『サンデースポーツ2020』のキャスターとして活躍しています。

畠山愛理の目や鼻は整形外科で変?【画像あり】

綺麗な畠山愛理さんですが、整形外科の疑惑がでています。目や鼻が整形しているのではと言われているので比較してみたいと思います。

変化前

変化後

整形後と言われている写真の方が確かに綺麗で奥二重から綺麗な二重になっていて、涙袋も少しふっくらした印象です。

鼻すじも変化後は高くなっているように見えますが、どちらも化粧で変化させれる範囲だと思います。

二重に関してはアイプチアイシャドウの入れ方で綺麗に見せることもできます。

鼻筋はハイライトを入れることで立体感を演出できますし、化粧をするのが上手くなったのが整形外科と言われる理由ではないでしょうか。そして、変化後の写真では照明も明るいので余計綺麗に見えるのも原因でしょうね。

他にも整形が話題になっている方は↓

押切もえが整形外科を認める??

本仮屋ユイカが整形外科で顔変わった&老けた?

畠山愛理がかわいい&性格が嫌い!

元オリンピック選手で綺麗なのでテレビで見る機会も増えました。NHKでは『サンデースポーツ2020』キャスターとしても活躍していて知名度もどんどんあがっています。

一方で畠山愛理さんに「かわいい」以外にも「性格が嫌い」などの声がSNS上で一部ですが見られるようになりました。

元スポーツ選手でタレントのような活動をすると、一部アンチがでてくるのはよくある話です。元バトミントン選手の潮田玲子さんも、かなり叩かれていますよね。

潮田玲子さんについてはこちらを↓

潮田玲子が嫌われる理由は!性格悪そうで嫌い?勘違いしてるの声も?

畠山愛理さんの性格が悪いや嫌いと言われるエピソードを色々調べてみましたが、性格が良いエピソードしかでてきません。

例えば、畠山愛理さんは自分のことを新体操しかやってこなかった為、世間知らずと思っているようで、常にノートを持ち歩きメモをしているなどのエピソードがあります。

唯一、畠山愛理さんの気の強い一面が表れているエピソードがあってテレビ朝日『イッテンモノ』に出演した際にお笑い芸人と少しバトルをしました。

新体操に人生を捧げてきた畠山は「ほかの競技への知識や一般常識がない」と嘆く。スポーツキャスターでありながら野球のストライクやヒットも知らず勉強中だと明かした。ノブコブ・徳井健太(37)が「発言すると反感を買うかもしれないから、あえて勉強しない」とアドバイスするも「私が理解して競技を見たいだけ」と畠山は反論。

他にも千鳥の大悟が可愛さをウリにしているのではないかと発言してますが、畠山愛理さんは「可愛さを求めてない」と即座に反論しています。

気の強さを感じる場面はありますが、真面目なだけで性格の悪さは一切感じませんが一部のアンチからすると性格が悪い嫌いに発展する可能性はありますね。

畠山愛理のすっぴんやとんでもない画像とは?

畠山愛理さんのすっぴん画像とんでもない画像が話題になっています。どちらも気になる画像だと思うので紹介します!

すっぴん画像

新体操選手といえばメイクをしっかりしていてすっぴんを見れる機会は少ないですが、畠山愛理さんは練習中の画像などが少し流出していて、すっぴんの方が可愛いという声がでています。

こちらが練習中のほぼすっぴんの画像です。

すっぴんで顔立ちが整っていて、幼い感じも垣間見えるので人によってはすっぴんの方がかわいいという人も多そうですね。

とんでもない画像

畠山愛理さんのとんでもない画像と言われている画像はいくつかあります。今回は独断と偏見で2枚選んでみました。

畠山愛理のとんでもない画像①

この画像はFXで有名なマネースクエアの広告に使われている写真です。インパクトが強い写真なのでとんでもない画像とネット上では騒がれていますね。

ちなみに手のひらの部分の目はCGではなくチョーヒカルさんがペイントしています。この広告は畠山愛理×芸術家チョーヒカルのコラボ作品と言えますね。

畠山愛理のとんでもない画像②

こちらはとんでもない可愛い画像を選びました。さすが新体操選手、とても柔らかいですよね!

他にもすっぴんが注目されている方は↓

みちょぱ(池田美憂)のすっぴん&卒アルがブサイク?

大家志津香のすっぴん画像あり!?

畠山愛理は整形?性格が悪いと言われる理由!まとめ!

元新体操選手でオリンピック選手の畠山愛理さんの整形疑惑性格が悪いなどの噂についてまとめました。

整形疑惑は画像で比較してみましたが、化粧で変化する範囲だと思います。

性格が悪いという噂についてはスポーツ選手がタレントになると一部のアンチが出てくるのはよくあることで実際には性格が悪いエピソードはありません。

努力家で勉強熱心な畠山愛理さんなので、今後の活躍に期待したいですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.