女優

山谷花純の丸刈り姿の画像あり!熱愛彼氏は?高校&中学はどこ?

山谷花純さんは、コード・ブルーの劇場版に出演した際、役柄の為に丸刈りにしたことで一躍有名になりました。

そんな山谷花純さんの丸刈り姿の画像や熱愛彼氏について調べてみました。

また、山谷花純さん出身高校や中学についてもまとめてあるので是非最後までお付き合いください。

Contents

山谷花純のプロフィール

本名 山谷花純
生年月日  1996年12月26日(2019年1月22歳)
出身地 宮城県仙台市
身長  162 cm
血液型  O型
事務所 エイベックス・マネジメント

山谷花純さんは、2007年にエイベックス主催の『俳優・タレント・モデルオーディション』に合格し芸能界入りをしました。

翌年2008年、山谷花純さんが12歳の時にドラマ『CHANGE』で女優デビューを果たします。その後も子役として活動を続けます。

2009年から2010年の約2年間、『ニコ☆プチ』専属モデルも務めています。

山谷花純さんは、2018年に受からなければ役者を辞めると決めて挑んだ、劇場版『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』のオーディションに見事合格をしています。

山谷花純酸の役は、結婚を控えた末期がんの患者・富澤未知役だったため、フジテレビの楽屋でバリカンを使って本当に丸刈りにしたことを自身のInstagramで明かし、演技とともに話題になりました。

山谷花純の丸刈り姿!【画像あり】

山谷花純さんは『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』“丸刈り姿”を披露したことで、注目を集めている女優です。

山谷花純さんは、自身のオフィシャルブログに「本日7/27から全国公開された映画『劇場版 コード・ブルー』」に出演していたことを話しています。

また10年前、山谷花純さんが女優として始めた年にスタートした作品であることもわかりました。

その為…「10年という節目や自分の人生を考えて。このオーディションに落ちたらこの仕事を辞めると決めて受けた作品と役でした」と覚悟を決めていたそうです。

その思いが届いたのか、見事オーディションに合格し出演が出来ました。合格したときの気持ちをこう語っています。

「続けなさい。飛びなさい。作品にそう言われた気がします」「10年前の私は、人生で坊主にする日が来るなんて思ってもいませんでした。バリカン片手に鏡に映る自分の姿を見ながら、私らしいなって思いました」と丸刈り頭への思いを話していました。

そんな山谷花純酸の坊主写真がこちら。

カッコいいですね!どことなく峯岸みなみさんにも見える気がします。ボーイッシュで綺麗な顔立ちです。

山谷花純の熱愛彼氏は?歴代も!

山谷花純さんの熱愛彼氏についてまとめてみました。実は、現在(2019年1月)22歳の山谷花純さんには、歴代に彼氏が2人います。

まだ若いので彼氏がいてもおかしくない年頃でもあります。そんな山谷花純さんの歴代の彼氏がどんな職業でどんな方達なのか画像も交えながら紹介していこうと思います。

歴代彼氏①松村北斗

まず山谷花純さんの熱愛彼氏を検索すると必ず出てくる名前が松村北斗さんです。

山谷花純さんと松村北斗さんは、『ぴんとこな』『SHARK』などで共演をしていることがわかりました。

その共演がきかっけで熱愛が噂されたと考えられます。そんな松村北斗さんのプロフィールがこちら。

名前 松村北斗
生年月日 1995年6月18日
出身地 静岡県
身長 177㎝
体重 63㎏
所属事務所 ジャニーズJr(SixTONES)

熱愛は、噂されたものの目撃情報などはなく実際に付き合っているかは、わかりませんでした。

歴代彼氏②鈴木勝吾

もっと詳しく調べてみたところ松村北斗さん以外にも熱愛を噂されている方がいました。

その他の方との熱愛が噂されたのが2017年の時です。お互いのSNSで交際しているような内容を投稿したことにより熱愛が噂されました。

そんな鈴木勝吾さんのプロフィールがこちらです。

名前 鈴木勝吾
生年月日 1989年2月4日
出身地 神奈川県
身長 172㎝
体重 ??
所属事務所 ヒラタオフィス

しかし、否定する言葉もなく肯定の言葉もなかったため実際に付き合っているかはわかりませんでした。

ちなみに、ネット上の一部では『山谷花純=共演者キラー』というイメージがあるようです。また現在熱愛している彼氏はいませんでした。

他にも熱愛彼氏が気になる方は↓

辰巳奈都子の熱愛彼氏はガクト??

ガンバレルーヤよしこの彼氏はミキの亜生?

山谷花純の出身高校や中学は?

山谷花純さんの出身校についてですがまず、中学校の情報は公言されていませんでした。

しかし、2011年の3月に東日本大震災があったときに東北地方に居たことは、公言しているので、もしかしたら宮城県の中学校に通っていた事は間違いないかもしれません。

続いて高校についてですが、高校は東北高校に通っていたことがわかりました。東北高校は、コースがあるようで山谷花純さんは、文教コースのようです。

本人は、勉強するのが大っ嫌いと話していることがわかりました。ちなみに東北高校と言えば、フィギュアスケート選手の羽生結弦選手や荒川静香選手と同じ高校です。

他にも出身校が気になる方は↓

祷キララは四條畷高校出身??

山谷花純は共演キラーと呼ばれていた!

いかがでしたか?山谷花純さんの丸刈り姿には、驚きましたね。

現在は、少し髪の毛も伸びているようで、同時に女優としての成長もしているようなので、今後の活躍が楽しみです。

また山谷花純さんは、共演者キラーと呼ばれているようですが、現在熱愛している彼氏はいないみたいです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-女優
-, , , , , , ,