芸人

霜降り明星のせいやは発達障害?ハゲで病気?妹がツイッターで可愛い!

M-1で優勝した霜降り明星のせいやさんが発達障害ではないかと言われています。

さらに霜降り明星のせいやさんにはハゲ病気の噂や、妹がツイッターで可愛いと話題になっている噂などもあるようです!

今回は霜降り明星のせいやさんについてまとめたので是非最後までお付き合いください。

Contents

霜降り明星せいやのプロフィール!本名や生年月日は?

本名 石川 晟也(いしかわ せいや)
生年月日 1992年9月13日
身長 162cm
出身地 大阪府出身
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ボケ担当で立ち位置は左側。ものまねが得意でレパートリーは武田鉄矢坂田利夫、笑福亭鶴瓶‥などです。

公式プロフィールでの特技は近畿大学に詳しいと書いてありますが、霜降り明星のせいやさんは近畿大学出身なので当たり前ですね。

なんとなく公式プロフィールからツッコミどころが多くボケ担当なのがよくわかります。お笑い芸人仲間からは、ポンコツとして知られていて、数々のエピソードが飛び出す。

  • アルバイトで皿を一気に40枚割る。
  • かれーうどんに面を入れ忘れる。
  • 新幹線の切符を頻繁になくすボケ担当。立ち位置は左。

このエピソードからヤバさは伝わってきますね!

そんな霜降り明星のせいやさんですが、高校時代はいじめにあっていて母親も心配して転校を進めるぐらい酷かったと語っています。

さらに円形脱毛症もできてしまい、母親にはとても心配をかけたようです。円形脱毛症は強いストレスが原因でできるので、いじめが原因だったのでしょう。

しかし、学校を休んだことはなく文化祭で一人コントを作り披露するといじめてた周囲の目も変わり、いじめがなくなりました。

なんか、大阪出身だからこそのエピソードのような気がしますよね。関東だったら間違いなくそのままいじめられ続けていると思います。

文化祭でコントを作るぐらいなので、高校生の頃からお笑い芸人を目指していたと思いきや、近畿大学には学校の先生を目指して進学しています。

しかし、現在の相方・粗品さんにお笑い芸人になろうと大学時代に何度も誘われてお笑い芸人になることを決心して漫才コンビを組んだようです。

霜降り明星のせいやは発達障害?

プロフィールを見てもわかりますが、ポンコツエピソードが多く、さらに独特な芸風から発達障害ではないかとSNS上で言われています。

せいやさんの「せっせっせいや!」の掛け声でのリズムネタを武田鉄矢さん風、坂田利夫さん風に披露しているのを見ているとヤバイ奴と思われても仕方ないぐらい面白いです。

その他にも相方の粗品さんがSNSなどで、せいやさんの「生きるの下手エピソード」を発信しているので、このエピソードをなどを基に一部のアンチが発達障害ではと言っているようです。

とはいえ、ただ抜けているだけで発達障害ではないようです。

他にも障害?と囁かれている方は↓

スーパーマラドーナ田中は精神疾患で発達障害?

小島慶子はヒステリーで発達障害?

霜降り明星のせいやは病気でハゲ?

アメトークで『薄毛バレたくない芸人』に出演していた霜降り明星のせいやさん。

せいやさんが言うにはハゲは「おでこが広いだけ」と言っています。しかし、画像を見ると生え際がかなりやばいので普通にハゲなのでは・・・。

もっとガッツリハゲてネタにできたほうが、おもしろいような気もします。ちなみに、病気説はハゲネタではなくあるツイートが原因のようです。

この意味不明なツイートが話題を呼んでいて検索されたのではないかと思います。

ちなみに、せいやさんは蓄膿症が酷く大人になっても青っぱなを垂らしていると相方の粗品さんが言っていて、あだ名が「ちくのう」と呼ばれているようです。

他にもハゲてると囁かれてる方は↓

古市憲寿はかつらでハゲてる???

霜降り明星せいやの妹がツイッターで可愛いと話題に!

テレビ番組で一度だけ霜降り明星のせいやさんのが出演したことがありました。その画像が可愛いと話題になり注目されています。

この番組はロケで水着美女を探すという企画だったようで、偶然せいやさんの妹を見つけちゃたようですね!

霜降り明星・せいやの妹↓↓

元気そうで可愛らしい妹さんが出演したおかげで、せいやさんもなぜか可愛いと言われる頻度が増えたようです。

ちなみに妹さんの本名などは公開されていないのでわかりませんでした。

霜降り明星せいやは発達障害でハゲで病気?妹の噂!まとめ!

霜降り明星せいやさんが発達障害ハゲ病気?妹が可愛いと言われている噂についてまとめました。

発達障害については、ポンコツエピソード生きるの下手エピソードなどが話題になり発達障害ではと言われているようですが、実際は発達障害ではないようです。

ハゲで病気説は、アメトークで『薄毛バレたくない芸人』に出演していて薄毛なのは証明されていますが、病気に関しては謎のツイートが原因ですね。

妹さんはある番組で水着美女として紹介されていて、妹さんがせいやの妹と公言していることからせいやの妹としてTwitterなどで拡散されました。

霜降り明星のせいやさんはM-1で優勝して、現在勢いがあるお笑い芸人なので今後の活躍にも注目していきたいです。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-芸人
-, , , , , , , ,