芸人

霜降り明星の粗品のパチンコとは!韓国人?鬼かっこいい&イケメン?

霜降り明星の粗品さんパチンコにハマりすぎてヤバいと噂になっています。

さらに実は韓国人なのでは?などの噂があり、SNS上では鬼かっこいい&イケメンとも言われています。

今回はそんな霜降り明星・粗品さんについてまとめました。是非最後までお付き合いください。

Contents

霜降り明星の粗品プロフィール!本名や身長は?

本名 佐々木 直人(ささき なおと)
生年月日 1993年1月7日
身長 180cm
出身地 大阪府
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

現在は霜降り明星というコンビで漫才をしていますが、元々はピン芸人で活動しています。

19歳で2012年のオールザッツ漫才で優勝した経験もあり、結果も残していますね。

当時は同志社大学に在学していて、せいやさんとコンビを組むのが決まってお笑い一本に絞るため大学を中退しています。その翌年に霜降り明星を結成。

霜降り明星のせいやさんも高校生時代に文化祭でネタをやったことがあるので、霜降り明星はお互いネタを考える力があるのがわかります。

気になる粗品さんの名前の由来ですが、そのままの意味で「つまらないものですが」という意味を込めてつけたと語っています。謙虚な姿勢なのにも関わらず実力があるのがかっこいいですよね。

霜降り明星の粗品はパチンコが大好き?

霜降り明星の粗品さんはギャンブルが大好きでその中でもパチンコが一番ハマっているのだとか。

現在、M-1も優勝して売れっ子お笑い芸人なのにも関わらず、給料日までお金が残ったことがないと豪語しているぐらいパチンコ好きです。

劇場の合間にパチンコに行ってしまうぐらいハマっていると『よしもとエンタメショップ大阪国際空港店オープニングイベント』でのトークの中でも話していますね。

ギャンブルをよくする人であれば共感する部分もありそうですが、少し心配です。

今後大阪にカジノができる可能性もありますので、ギャンブルも程ほどにしてほしいですね!

霜降り明星の粗品は韓国人なの?

粗品さんの検索関連キーワードに「韓国」とでてきますが、どうゆうことでしょうか?

日本人として活動している芸能人でも韓国人在日韓国人だったというような噂はよくあるので、その類かなと思いましたが、本名を見ると純日本人です。

色々と調べてみるとご実家が関係しているようです。

霜降り明星の粗品さんの実家が焼肉屋を営んでいて、韓国人では?と噂が広がりました。

韓国人=焼肉というイメージなんでしょうか。ちなみに、この焼肉屋さんは大阪にある『味希(ミキ)』です。

個人店で口コミがたくさん集まっていて4.4と高評価なので期待できそうなお店ですね。食べログでも評価が集まっているので是非参考に訪れてみるといいかもしれません。

席はカウンターしかないので、テーブル席が好きな方は要注意ですね!

他にも韓国人?と囁かれている方は↓

菅原小春は韓国人だった!?

霜降り明星の粗品が鬼カッコイイ&イケメンで彼女は?

高身長で細身の霜降り明星の粗品さんに鬼カッコイイイケメンという声が多く届いています。

容姿も俳優の小栗旬さんに似ていると言われていて、今後もイケメン枠でのお笑い芸人のポジションをゲットできそうですね。

テレビ番組で『スプーンに映る小栗旬』と言われてからSNS上でもこのワードがかなりバズっています。

表現がぴったりすぎて『スプーンに映る小栗旬』のキャッチフレーズが頭から離れません。

彼女の存在について

やっぱりイケメン芸人さんなら、彼女について気になりますよね。

調べた結果、現在はいないようです。

過去に、彼女から「抱き心地がボールペンみたい」と言われて破局して以来彼女がいないと言っています。このエピソードがトラウマになって、彼女ができないのかもしれません。

しかし、お笑い芸人として知名度もあがっているので、そろそろモテ期が到来しそうな予感。

過去に、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんに告白された経験があるそうです。ちなみに、相方のせいやさんはファンレターがきっかけで医師の彼女ができたとか。

テレビで公言しているのでせいやさんの彼女は信憑性が高そうです。まさか、せいやさんに彼女がいて粗品さんに彼女がいないのは驚きですよね。

芸名も見た目的に逆じゃんと思いますが、実生活でも逆じゃんと思わされました。

他にも彼女が気になる方は↓

夢屋まさるは鳥居みゆきが彼女??

西川貴教の彼女は現在誰!?

霜降り明星の粗品はパチンコ好きで韓国人?イケメン!まとめ!

今回は霜降り明星の粗品さんについてまとめました。

パチンコの噂は本人も認めるほど大好きで次の給料が残らないぐらいハマっているようです。

韓国人疑惑は実家が焼肉屋を営んでいるので、韓国人ではないかと噂がでていますが、ほぼガセネタで間違いないでしょう。

鬼カッコイイ&イケメンについては、高身長の細身で俳優・小栗旬さんに似ていると言われています。

テレビ番組でも『スプーンに映る小栗旬』と言われていたり、世間的にも小栗旬さんに似ている芸人として認知されています。

M-1で優勝もしていて、現在勢いがあるお笑い芸人さんなので今後の活躍に期待したいですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-芸人
-, , , , , ,