女優

今泉佑唯の性格がきつい?2019現在が鬼かわいい!すっぴん画像あり!

欅坂のメンバーで、現在は女優として活躍をしている今泉佑唯さん。

そんな今泉佑唯さんの性格がきついと噂されているようです。ですが、今年(2019年)に入ってから鬼かわいいとも囁かれています!

他にも今泉佑唯さんのすっぴん画像についてもまとめてみたので是非最後までお付き合いください♪

Contents

今泉佑唯のプロフィール

名前 今泉佑唯(いまいずみ ゆい)
生年月日 1998年9月30日
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 153㎝
所属事務所 エイベックス・AY・ファクトリー合同会社

今泉佑唯さんは、4人の兄を持つ5人兄妹の末っ子として生まれました。1番上のお兄さんとは14歳も年の差があるようです。

小学校5年生くらいのころから芸能活動を始め、アイドルグループ『スマイル学園』1期生メンバーとして活躍しています。当時は、柏木佑井という芸名で活動していたようですね!

スマイル学園卒業後は歌手という夢を叶えるために、『欅坂46』の第1期生オーディションに応募し、合格しています。

ですが、今泉佑唯さんは2017年4月半ばに体調不良により活動を一時休止しました。

約4か月の休養を経て芸能界に復帰し、幕張メッセで開催された『全国ツアー 2017。真っ白なものは汚したくなる』に参加。

その後今泉佑唯さんは、ファッション誌『ar』のレギュラーモデルに選ばれましたが、2018年8月、欅坂46の7thシングル『アンビバレント』の活動をもって欅坂46を卒業することを発表。

2018年夏に行われた『欅坂46 夏の全国アリーナツアー』には不参加で、京都で行われた個別握手会をもって卒業しました。。

卒業から約半年を経て、今所属している事務所エイベックス・AY・ファクトリー合同会社に移籍したことを自身の公式サイトにおいて発表すると、同日には自身初となる舞台『熱海殺人事件 LAST GENERATION 46』への出演も発表されています。

今泉佑唯は性格がきつい?

今泉佑唯さんは、2018年2月に発売された雑誌『BRODY(ブロディ)』巻頭グラビアを飾っています♡

そんな今泉さんですが、他の雑誌の中でインタビューを受けています。

その際、今泉佑唯さんが答えた回答が原因で性格がきついと言われていたり、嫌いと言われてしまうようになったんだとか…。

では、どんなことが書かれていたのか一部紹介していきたいと思います!

今泉佑唯さんは欅坂時代に一度、活動休止をしていました。

その時に欅坂が嫌いになった…や、自分が欅坂にいる意味が分からない私は私の道を歩みたい‥などと複雑な心境をネット上で箇条書きに書かれています。

それが原因で性格が悪い嫌いと言われてしまうようになったみたいですね!

ネット上でも、“わざわざそんなこと言わなくてもいいのに”や、“ここで言うことじゃない”などと批判されていたようですが。。他にも“偽善者”といった酷い言葉も…。

しかし、雑誌には箇条書きに書かれていたわけではないようで、しっかり雑誌を読んだ方達は今泉佑唯さんの「考え方や生き方が好きだ」という声も多くありました。

ただ単に今泉佑唯さんが嫌いといった方もいるとは思いますが、批判する声は要約されてしまったネット上に出回っている記事に踊らされてしまったようです。

実際の性格は負けず嫌い?

ネット上では、様々な声がありますが実際に今泉佑唯さんはどんな性格の方なのでしょうか!

今泉佑唯さんはセンターに立ちたいという思いがかなり強かったようで、インタビューの中でも、その気持ちを話していることがわかりました。

他にも欅坂46=平手友梨奈さんと考えている人が多い中で、堂々とセンターポジションを狙っていると公表している今泉さん!これはかなりの勇気がいることではないでしょうか!?

ファンの間では様々な意見などがあったりしますが、それでも『センター』というポジションが欲しいという強い意志表示から、本当の今泉さんの性格は負けず嫌いなのかもしれませんね。

他にも性格が噂になっている方は↓

荻野由佳が性格悪そうで嫌い??

宇賀なつみの攻めてる性格が嫌い!?

今泉佑唯の2019現在が鬼かわいい!

最近の今泉佑唯さんが鬼かわいいと話題になっているようです。

今年(2019年)に入ってからは所属事務所が変わったり、自身初の舞台が公演されたことでも話題になっている今泉さん♪

他にも自身のインスタで背中を移した写真を披露したことできれい美しいなどとも言われ、ネット上では反響が集まっている事がわかりました。

また雑誌『週間スピリッツ』では、表紙と中のグラビアを飾った今泉佑唯さん♪その雑誌の中の写真についてファンからは「後ろ姿もかわいい」「凄く大人な感じで素敵です」などといった声が相次いでいる様子♥

では、そんな今泉佑唯さんの最近の画像をいくつか紹介していきたいと思います!

いかがでしょうか!?

昔からあどけない可愛らしさはありましたが、最近の今泉佑唯さんは大人の魅力が見られます。

どことなく幼さがあるようにも見えますが、それが今泉佑唯さんの武器なのかもしれませんね♡

他にもかわいいと話題になっている方は↓

鈴木光の鬼かわいい画像あり!!

アヤカウィルソンの現在が超かわいい!

今泉佑唯のすっぴん画像あり!

公式ブログですっぴんを公開していた今泉佑唯さん♪そのすっぴん姿がSNSなどで“かわいい”“すっぴんの方がいい”と言われているようです♡

今泉佑唯さんもすっぴんにはかなり自信があるようで、度々公式ブログにすっぴんを披露しています。そんな今泉佑唯さんのすっぴん画像がこちらです♪

どのすっぴんを紹介したらいいか悩むくらい可愛らしいすっぴん姿が多くありました!

そもそも昔からすっぴんに近いメイクをしていることから、すっぴんとメイク後の顔があまり区別できませんでしたww

今泉佑唯についてのまとめ!

今回、元欅坂のメンバーで、現在は女優として活躍している今泉佑唯さんについてまとめていきました。

今泉佑唯さんは、性格がきついわけではなく、人一倍負けず嫌いの性格のようです!また今年(2019年)に入って所属事務所が変わり、自身初の舞台を公演するなどと活躍していますが、昔からのあどけない可愛らしさは今も健在のようです♡

そして今泉佑唯さんのすっぴんはメイク後の顔とあまり変わらないこともわかりました♪

これからも今泉佑唯さんの活躍が楽しみですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました☆彡

-女優
-, , , , , , ,