女性モデル

比嘉バービィの水着画像あり!結婚してる?現在が太った&体重は?

2013年からTBSテレビ『世界ふしぎ発見!』ミステリーハンターとして活躍している比嘉バービィさん。

現在、リポーターとして活躍をしている比嘉バービィさんは、TBSテレビ『世界ふしぎ発見!』で水着姿を披露したことで話題になっています。

そんな比嘉バービィさんの水着画像や結婚の噂などについて調べてみました!

他にも比嘉さんが現在太った?などとも言われていたので、体重についても調べてみました♪是非最後までお付き合いください。

比嘉バービィのプロフィールや経歴!

名前 比嘉バービィ(ひがばーびぃ)
本名 比嘉バーバラ
生年月日 1986年7月24日
出身地 ペルー
血液型 O型
身長 161cm
スリーサイズ B83−W60−H89

比嘉バービィさんがハーフなのかクオーターなのかネット上では意見が分かれているようです!

実際は、お父さんがスペイン系ペルー人で、お母さんが日本人ということで、比嘉さんは日本とペルーのハーフのようです。

比嘉バービィさんはハーフという事もあり、日本語、スペイン語、英語を操ることができるトリリンガルのようです。

そんな比嘉バービィさんの学歴はというと、兵庫県にある神田外語大学に通っていたことがわかりました。

大学卒業後に芸能界デビューし、様々なメディアで活躍されています。

ファッション雑誌では、比嘉バービィさんの容姿やスタイルが抜群なこともあり、多くの雑誌で注目を集めていました。

また、CMや広告などにも起用されることが多く、今でも印象深く残っていると言えばコーセー『VISSE』イトーヨーカドー『ArioBAZAR』ではないでしょうか。

2013年からはTBSテレビ『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターにも選ばれ、リポーターとしても活躍をしています!

比嘉バービィの水着画像あり!

比嘉バービィさんは抜群の容姿やスタイルを活かし、いろんな雑誌等で活躍されていますが、実は2013年からTBSテレビ『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとしての活動もしています。

その『世界ふしぎ発見!の過去の放送では、水着姿を披露して話題になっていました♡そんな比嘉バービィさんの水着姿がこちらです↓

比嘉バービィの水着画像

モデル活動をやっているだけにさすがのプロポーションですね!!スタイルはほぼ完璧です♪

実は、比嘉バービィさんにはお姉さんが独りいるようなのですが、お姉さんも綺麗な方で美人さんです♡名前はパトリシアさん♪

よく比嘉バービィさんのインスタなどにも現れたりするので、気になる方は是非比嘉バービィさんのインスタをチェックしてみてくださいね!

他にも水着画像が気になる方は↓

河邑ミクの水着画像あり!

宇賀なつみの水着グラビア画像あり!?

比嘉バービィって結婚してる?

こんなにスタイル&容姿もイイと彼氏がいてもおかしくないですよね?もしくはすでに結婚しているんじゃないか?なんて思うファンも多いのではないのでしょうか。気になったので調べてみました!

比嘉バービィさんは以前、嵐の松本潤さんが彼氏なのでは?と噂されていましたが、雑誌の撮影で共演した事で松本潤さんが彼氏だと言われてしまったみたいです。

ですが2人に熱愛関係は無かったようですね。

次に結婚についてですが、現在比嘉バービィさんは結婚していません。結婚したという報道や報告は一切ありませんでした。

結婚したと言われてしまうようになった理由は、ブログでお姉さんが結婚したと投稿したことが原因で、比嘉バービィさん本人が結婚したと勘違いされてしまった…ということだそうです。

ですので比嘉さんは現在、彼氏もいなければ結婚もされていません。

ちなみに比嘉バービィさんの理想のタイプはというと、男らしく気配りができる紳士的な人と話していることがわかりました♡

もしかしたら一般人男性でも努力したらチャンスがあるかもしれないですね♪

他にも結婚が話題になっている方は↓

みはる(ものまね芸人)の結婚相手の旦那はシャチホコ!

本仮屋ユイカの結婚相手の旦那は長谷川か!?

比嘉バービィが現在太った&体重は?

国際派タレントとして活躍をしている比嘉バービィさんですが、調べているとGoogleの検索キーワードに「太った」というキーワードが浮上してきました!

本当に現在太ってしまったのかを調べてみました。ついでに体重も調べてみたので紹介したいと思います♪

まず、公開されている身長と体重をみていきましょう!

身長が160㎝と少し小さめな身長をしているようですね。体重は43kgです。

数字だけじゃ中々わかりにくいですよね?なのでBMI数値で比べていこうと思います。まず比嘉バービィさんのBMI数値は16.8でした。

160㎝の標準的なBMI数値をみていきましょう。

  • 標準体重のBMI数値:22
  • 美容体重のBMI数値:20
  • モデル体重のBMI数値:18

比嘉バービィさんはモデル体重よりも大幅に下回っているのがわかりますね。公式に発表されている体重では太っていないと言うことです!

では、最近太ったと言われてしまっているのはなぜなのか調べてみました。最近撮ったと思われる画像がこちらです↓

いかがでしょうか?

個人的には手首の細さや鎖骨の浮き具合など見ても、太ったようには見えません!公式で発表している体重を維持しているように見えます。

しかし、年齢も30代になり劣化や衰えから太ったように見えてしまった可能性もありますが、モデルとして活動をしている以上、体型については本人も常に気にしているかもしれませんね!

比嘉バービィはスタイルも容姿も抜群だった!!!まとめ!

今回は比嘉バービィさんについて色々と調べていきました♪

TBSテレビ『世界ふしぎ発見!』で披露した水着姿が、あまりにもスタイルが良いことから話題になったようですね♡

また比嘉バービィさんが結婚したという情報はなく、比嘉バービィさんのお姉さんが結婚したことをブログで発表していたみたいですね。

そして、現在太ったと言われていますが、比嘉バービィさんも30代に入りましたし、もしかしたら劣化や衰えから太ったと言われてしまったのかもしれません。しかし、昔からスタイルの良さや容姿は変わっていないことがわかりました。

モデルと言うことからスタイルの維持や、容姿などの手入れなど大変かもしれませんがこれからも頑張って欲しいですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました☆彡

-女性モデル
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.