アナウンサー

宇賀なつみの水着グラビア画像あり?攻めてる性格が嫌い?酒が強すぎ!

投稿日:

フリーアナウンサーの宇賀なつみさんのプロフィールや水着グラビア画像についてまとめてみました。

他にも宇賀なつみさんの攻めてる性格が嫌いという声や、酒が強すぎるエピソードなどについてもまとめています!是非最後までお付き合いください。

宇賀なつみのプロフィール!出身や経歴は?

名前 宇賀 なつみ(うが なつみ)
生年月日 1986年6月20日
出身 東京都
血液型 A型
所属事務所 不明

宇賀なつみさんはテレビ朝日の元アナウンサーとして活躍していました。

『報道ステーション』、『グットモーニング』などを経て『羽鳥慎一モーニングショー』のアシスタントに抜擢♪「宇賀ちゃん」という愛称で親しまれ、テレ朝代表の人気アナウンサーでした。

2017年には大学時代の同級生で元モデルの朝日新聞社社員の男性と結婚しています。宇賀さんが結婚した時には「宇賀ロス」に陥るファンも多かったみたいです!

女子アナといえば野球選手スポーツ選手と結婚する方が多い中で、宇賀さんは大学時代の同級生と結婚した♡という事に好感が持てるという声も。

宇賀なつみさんは学生時代から人気が高くモテる存在だったようです。高校時代にはチアリーダーに憧れていたので応援団に所属。

チアガールの格好をする機会はあまりなく、甲子園の予選のみチアガールの格好で応援ができたみたいですね(笑)

大学時代は立教大学に進学しており、相内優香さんや田中みな実さんとは同級生で学生時代から交流があったそう。現在でもプライベートで仲良い関係が続いているみたいですね♪

現在、宇賀なつみさんはフリーアナウンサーに転身していて、『川柳居酒屋なつみ』というレギュラー番組をすぐに獲得しています。

インスタグラムでは「4月から、夜の女に戻ります」と報告していて、ファン達からも歓喜の声が!

古巣のテレビ朝日ですぐにレギュラー番組を獲得しているので、同局からの信頼関係を保ちながらフリーに転身できていることがわかりますね。今後も楽しみな女子アナウンサーです♪

宇賀なつみの水着グラビア画像あり!?

人気女子アナウンサーなのでファン達の間では、宇賀さんの水着グラビア画像がどうしても気になるようです♡

清楚な女子アナの水着姿は男性ファンにとっては堪らないのではないでしょうか?

そんな宇賀さんは、一度だけ『週刊プレイボーイ』グラビアに挑戦しています。ですが、水着のオファーを受けたところ、本人が「水着は絶対に無理!」と即答。結局、「私服に近い衣装なら」と承諾して『週刊プレイボーイ』でのグラビアが実現しました。

ネット上の意見としては「やっぱり水着姿が見たかった・・・。」という意見も多く見られますが、写真集自体は大人の魅力がたっぷり伝わる作品になっています♡

という事で、宇賀アナの水着姿の画像というのは、いくら探しても見つけることはできませんでした…残念。。

他にも水着姿が気になる方は↓

戦慄かなのの水着画像あり!?

良原安美の水着画像あり??

宇賀なつみの攻めてる性格が嫌い!

宇賀なつみさんを調べていると「宇賀なつみ 嫌い」というキーワードがでてきます。個人的には好感度が高そうな女子アナウンサーというイメージだったので意外でしたが…。

そんな宇賀さんが嫌われる理由というのが、攻めすぎているからだと言われているようです!

  • 番組中の話し方が大袈裟
  • 計算高そう
  • ぶりっ子な感じが嫌

ネット上ではこのような意見が見られます。推測ですが宇賀なつみさんを嫌いと言っているのは男性より女性の方が多そうです。

YouTubeなどでも宇賀さんの攻めてるニット姿が話題になっているようで、視聴回数は2万回以上を超えています。

何が攻めているのかというと、体のラインがよくわかるニットを着ていて男性視聴者から攻めていると話題になったからだそうですが。

男性からすると宇賀なつみさんのようなタイプの女性は好きな人が多いでしょうが、女性からはあまりよく思われないタイプでしょうね。全員から好かれる人になるのはやはり難しい!(笑)

他にも性格が嫌いと言われている方は↓

百田夏菜子が性格悪そうで嫌い!?

堀田茜が性格悪そうで嫌い??

宇賀なつみは酒が強すぎ?

テレ朝の公式ホームページの女子アナ紹介で同期の『飲んべえコンビ』として宇賀なつみさんと加藤真輝子さんが紹介されていました。

とにかく2人はお酒を水のようにガンガン飲む姿が印象的だったらしく、同期からは酒豪同期とも言われているようです。

ビールに始まり、焼酎、日本酒、ワイン、ウィスキーのちゃんぽんでもお構いなしに平均5時間以上は飲み続けるとか。

宇賀なつみさんも加藤真輝子さんも他の人と比べてかなりお酒が強いですが、2人の間では宇賀なつみさんの方がお酒が強く、必ず加藤真輝子さんが先に酔いつぶれてしまうんだそうです!

その姿を見て宇賀なつみさんは思いっきり酔えなくて少し不満がある様子なんだとか…w

そんな2人が、リーズナブルなお店で飲むと、お会計の時はびっくりするような金額にいつもなってしまっているんだとか!?

このエピソードが広がって、宇賀なつみさんはお酒が強いと知られるようになりました。ネット上では「一緒にお酒を飲みたい!」「少しイメージダウンかも」と意見は様々なようですが。

もしかしたら宇賀なつみさんが嫌いという声にも、お酒が強いというイメージが少なからずとも影響してるかもしれませんね。

宇賀なつみの水着グラビア画像や攻めてる性格が嫌い!?まとめ!

宇賀なつみさんの水着グラビア画像や攻めてる性格、お酒が強いなどの噂についてまとめてみました。

水着グラビア画像は残念ながら見つけることができませんでしたが、『週刊プレイボーイ』でグラビア撮影は行っているようで、私服姿のみの撮影となっているようです!

攻めてる性格が嫌いと言われる理由については番組中の話し方が大袈裟、計算高そうなどの声がネット上では見られました。

その他にもYouTube動画などに女性ウケが悪そうな映像が出回っていて、女性中心に性格が嫌いと言われているようです。

お酒が強いというのはテレビ朝日の公式ホームページで酒豪エピソードが書かれていたのが原因。宇賀なつみさんはとにかくお酒が強く、水のようにお酒を飲んでいると紹介されてました。

長いことテレビ朝日のアナウンサーとして活躍していましたが、フリーアナウンサーに転身して新しい道を歩み始めたばかりの宇賀なつみさん!今後の活躍も期待したいですね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

-アナウンサー
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.