歌手

百田夏菜子が性格悪そうで嫌い?演技は下手?すっぴん&昔の画像は?

ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子さんが性格悪そうで嫌い、演技が下手という声についてまとめてみました。

他にもすっぴん&昔の画像なども調べてみたので是非最後までお付き合いください。

Contents

百田夏菜子のプロフィール!出身や経歴は?

名前 百田夏菜子(ももたかなこ)
生年月日 1994年7月12日
出身 静岡県浜松市
血液型 AB型
所属事務所 スターダストプロモーション

ももいろクローバーZのリーダーでグループカラーはレッド百田夏菜子さん。

百田夏菜子さんは小学生5年生の時にスターダストプロモーションに応募して入所しています。

最初は週末アイドルとして活動していましたが、徐々に知名度があがっていきました。

当時はAKBの人気も絶頂期でアイドルも色々と乱立している中、ももクロはその中を勝ち抜いてきたアイドルです。

ダンスやパフォーマンスがアイドルらしからぬクオリティーで、メンバー達の身体能力の高さも差別化できたポイントかもしれません。

なぜか芸能人からの支持も強く、テレビなどでももクロが紹介される機会も多かったような気がします。

ファン達のことを『モノノフ』と呼んでいて、ももクロのコミニティーのようなものをうまく作っていました。

最近はももクロのメンバー達も年齢がだいぶあがってきて、それぞれの道へ歩んでいるのが目立ちます。

そんな中、百田夏菜子さんは女優として活躍していて、NHK『べっぴんさん』のメインキャストにも出演。

最近では日本テレビ『約束のステージ 〜時を駆けるふたりの歌〜』土屋太鳳さんと出演していて話題になっていましたね。

今後も百田夏菜子さんの女優としての活躍も楽しみに見守っていきたいと思います。

百田夏菜子は性格悪そうで嫌い?

元気で太陽のような百田夏菜子さんですが、意外にもネット上には性格悪そう嫌いといった声があがっています。

性格が悪いと言われるようなエピソードを調べてみましたが、百田夏菜子さんにそのような情報はありませんでした。

もしかしたら2018年に脱退した有安杏果さんが原因かもしれません。

有安杏果さんの脱退理由はメンバーから「ぼっち」だったのが原因と言われています。

ももクロのメンバーも有安杏果さんがメンバーから少し浮いていて、接しにくい時期があったことを認めていますね。

世間からは、有安杏果さんがももクロのメンバーからいじめられたと思われていたようで、結果的にリーダーの百田夏菜子さんが性格悪そうと思われた可能性は高そうです。

さらに百田夏菜子さんはテレビに出演していても裏表がなく、はっきりとした性格。嘘をつかずに正直に話してしまうので、一部の人から良く思われないこともあるでしょう。

ももクロのモノノフなら百田夏菜子さんは天然なだけと認知されているので、今後、彼女をもっと世間にしっかり知ってもらえれば誤解も無くなると思います。

他にも性格悪そうと囁かれている方は↓

鈴木ちなみが性格悪そう??

潮田玲子が性格悪そうで嫌い!?

百田夏菜子の演技は下手?

百田夏菜子さんはアイドルとして活動をしていますが、柴咲コウさんに憧れていて演技レッスンを長い間続けてきた結果、NHK『べっぴんさん』への出演が決まりました。

アイドルのイメージが強い百田夏菜子さんなので、ファンや世間からは演技があまり上手ではないのではと心配されていました。

しかし『べっぴんさん』のオーディションにはももクロのメンバー全員が参加していて百田夏菜子さんが選ばれたようです。

実際にドラマが放送されると視聴者から演技がとても好評で、百田夏菜子さんはこれから女優として活躍していくのでは?と言われていました。

業界のスタッフや監督からも演技に対する姿勢が素晴らしいと好評。

待ち時間に寝なかったり、本番にはほとんど台本を見ずに台詞を覚えていたりと女優としての意識が高いようです。

アイドルから女優に転身して成功している方は意外に多く、篠原涼子さんや中谷美紀さん‥など。百田夏菜子さんも将来アイドルのイメージは払拭されて大女優になる可能性もありますね!

他にも演技が下手?と噂されている方は↓

山本美月に演技下手すぎの声も!?

百田夏菜子のすっぴん&昔の画像は?

百田夏菜子さんのすっぴんや昔の画像が話題になっています。どのような画像が話題になっているのか紹介!

すっぴん画像

百田夏菜子さんのすっぴん画像は色々と流出していて、一番話題の画像がこちらです。

確かに顔がとても疲れていて、お世辞にも可愛いとは言えないようなすっぴんですね。アイドル活動が忙しく疲れているのかもしれません。

他のすっぴん画像を見てみると健康的で可愛らしい画像もありました。やはり第一線でアイドルとして活動をしているのですっぴんも可愛いですね。

話題になったすっぴん画像は一部の人があえて意図的に拡散させたような気がします。

昔の画像

百田夏菜子さんは幼い頃から芸能界で活躍しているので、昔の画像はたくさんあります。高校の卒業アルバムも流出していますが、現在の百田夏菜子さんと変わりませんね。

一部、整形疑惑などもでていますが、個人的には昔の画像と変わってないような気がします。

二重の幅が写真によって違いがありますが、化粧やコンディションによって変わる程度でしょう。

そもそも普段から百田夏菜子さんはすっぴんを披露しまくっているので、整形をしたらファンの『モノノフ』からすぐに指摘を受けるはず。

他にもすっぴんが気になる方は↓

福原遥のすっぴん画像あり!

あびる優のすっぴん画像がかわいい!?

百田夏菜子の性格悪そう・嫌い・演技が下手!まとめ!

ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子さんについてまとめてみました。

性格が悪そうで嫌いと言われている理由について、根拠のある情報はありませんでしたが、推測としては2018年に脱退した有安杏果さんが原因の可能性が高いでしょう。

そして最近、女優として活動していて、演技が下手なのではと心配の声がありましたが、実際に演技を見た視聴者からはとても好評でした。

アイドルのイメージが強かったので、心配する声があがったのだと思います。

すっぴん画像昔の画像については小さい頃から芸能界で活動しているので、たくさんありますね。

百田夏菜子さんは今後もアイドルとして活動していくと思いますが、女優としての活躍も期待していきたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました。

-歌手
-, , , , , , , ,