俳優

白洲迅と白洲次郎の関係は!事後写メをみたい?彼女のくるみの画像も?

舞台俳優として一躍有名になり、最近ではテレビドラマなどにも出演している白洲迅さん

今回は白洲迅さんのことについてまとめてみました!

白洲迅さんは、白洲次郎さんとの関係性についてネット上で話題になっているようです。

他にも事後写メについてや彼女のくるみさんについてもまとめてみたので是非最後までお付き合いください♪

白洲迅の本名や経歴は?

名前 白州 迅(しらす じん)
出身地 東京都(出生地:青森県)
生年月日 1992年11月1日
血液型 A型
身長 178㎝
所属事務所 キューブ

ジュノンボーイコンテストがきっかけで芸能界入りをしているイケメン男子。

高校時代はダンス部に所属していたので、ダンスもかなり上手いと話題になっています!通っていた都立冨士森高校はダンス部の強豪としても有名です。

好きなダンスはブレイクダンスで身体能力の高さもファンからは評判です。

高校在学中に、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト30に残ったことをきっかけに芸能界入りをしました。デビュー当時はWhiteDreamに所属。

デビューして初めての舞台が2011年に公演された『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』の鳳長太郎役です。

ミュージカル・テニスの王子様といえば俳優の斎藤工さんや城田優さん、瀬戸康史さんも出演していたことで有名です。

2012年は事務所の移籍や芸名の改名、肺気胸のため舞台を降板したなどと大変な一年になったようですね。

2013年には連続ドラマ『押忍!!ふんどし部!』初ドラマ主演を務め一躍有名になりました。その後は様々なドラマで色々な役を演じています。

今年に入ってからはドラマ『白衣の戦士!』にて入院患者の息子役として出演していました。

今後は、FODプレミアムとフジテレビ地上波で放送が決まっているドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』女優の足立梨花さんとダブル主演が決まっているようです。

白洲迅の本名は?

白洲迅さんは芸名で、デビュー当時は白州迅だったそうです。

事務所移籍をきっかけに改名したようですが、“州”に「さんずい」を加えただけで読み方は変わっていません。本名は『佐々木迅』ではないかと言われています。

高校生の時にフジテレビ『笑っていいとも』に出演したことがあって、『佐々木迅』という名前で紹介されていました。一般人の出演枠だったので、恐らく本名と考えていいでしょう。

白洲迅と白洲次郎の関係は!

一部ネットでは、白洲迅さんと白洲次郎さんが親子なのでは?と噂になっていました。果たして白洲迅さんと白洲次郎さんの関係は親子なのでしょうか?2人の関係性を調べてみました!

そもそも白洲次郎さんとはどんな方なのでしょうか?

白洲次郎さんを知っている人はそんなに多くないと思ったので、まず白洲次郎さんについて少しお話したいと思います。

↓白洲次郎さん

白洲次郎さんは太平洋戦争時に兵役逃れをして生き延び、連合国軍占領下の日本で吉田茂の側近として活躍しています。

終戦連絡中央事務局や経済安定本部の次長を経て、商工省の外局として新設された貿易庁の長官を務めました。

吉田政権崩壊後は、実業家として東北電力の会長を務めるなど多くの企業役員を歴任しています。簡単に言うと、実業家であり、貿易庁長官であった人物です。

そんな白洲次郎さんと白洲迅さんの関係性はというと…

親子関係があるわけでもなく、特に何もないようです。

ネット上では、白洲迅さんが白洲次郎さんに憧れていたのでは?などと憶測されていますがその噂に信憑性は一切ありませんでした。

白洲迅の事後写メをみたい!?その真相とは?

白洲迅さんといえば、『笑っていいとも!』“部活のプリンスを探せ”というコーナーに一般枠で出演していました。

この当時は、まさか自分が芸能界デビューするなど思っていなかったことから、一緒に出演していた彼女のことを口を滑らせ話してしまったようです。

相当昔のことですから現在はお付き合いされていないようですが。

そんなことを調べていくうちに検索キーワードで気になるキーワードが出てきました。それが『事後 写メ』です!

果たして本当に事後写メが出回っていたのでしょうか?

気になったので調べてみたところ確かに出回っていたようです!

その彼女とはどうやら別れ方が良くなかったとネット上では言われています。

そのことから別れた後に、納得がいかなかった元カノ・くるみさんがネット上に事後写メをばらまいてしまったのでは?と囁かれています。

しかし、本当にくるみさんがばらまいたのかは正直なところわかりません!現在はその写メは削除されているみたいなので、見つけることはできないみたい…。

白洲迅の彼女くるみの画像も?

先ほどは、事後写メについて詳しくまとめてみましたが今回は白洲迅さんの元カノ・くるみさんについてまとめてみたいと思います。

ファンやネット上で一番気になっているのがくるみさんの顔画像ですね♪白洲迅さんはかなりイケメンですから、きっと元カノも可愛いはず!と噂されているようです。

そんな白洲迅さんの元カノ・くるみさんの画像がこちらです♡

ホントわかりにくいですが、笑っていいともに出演した際に後ろにいたのがくるみさんだと言われています。この画像だと画質も悪くわかりにくいですよね。

ですが可愛らしい顔立ちをしていることは間違いないと思われます♪イケメンなだけあってお似合いなカップルだったようですね!

他にも彼女が気になる方は↓

細貝圭の結婚相手の彼女は峯岸みなみ?

夢屋まさるは鳥居みゆきが彼女??

まとめ

今回、舞台やドラマなどで活躍をしている俳優・白洲迅さんについてまとめていきました。

白洲迅さんと白洲次郎さんについては、白洲迅さんが白洲次郎さんに憧れて芸名に使っていると言われていますが、実際に本人が言っていたわけではないようなのでわかりません!

また、事後写メも現在は削除されているということから、本当に出回っていたのか、ばら撒いたのが元カノのくるみさんなのかもわかりません。元カノであるくるみさんの顔画像は笑っていいとも!に出演していた時のものしかありませんでした。

さまざまな噂が飛び交っていますが、どの噂も信憑性がないことがわかりましたね♪

今後の白洲迅さんの活躍も楽しみです!最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

-俳優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.