俳優

細貝圭の結婚相手の彼女は峯岸みなみ?ハグで炎上!ブサイクでかっこよくない!

俳優&声優として活躍中の細貝圭さんが、AKBの峯岸みなみさんと深夜にハグしていたところを激撮されて話題になっているようですね!

ミュージカル・テニスの王子様や戦国BASARAなど…主に舞台を中心に活躍中の細貝さん。実はすでに結婚してる?という噂もあるようです。。

今回はそんな細貝圭さんについて色々と気になることをまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

Contents

プロフィール

名前 細貝圭(ほそがいけい)
生年月日 1984年10月10日(現在34歳)
出身 東京都
身長 183㎝
血液型 A型
職業 俳優、声優
事務所 プロダクション尾木

経歴は?

見た目からモテそうな匂いがプンプンしてきますね~。しかも細貝さんは外国での生活も長かったようで、6~9歳、11~23歳までをアメリカで過ごしていた経歴があるようです!

つまりこの顔で、さらには英語もペラペラなんでしょう。ズルいな…(笑)

身長も高身長で183㎝だそうですね!色々ズルいな…w

現在は俳優&声優として活躍している方ですが、昔は『ココア男。』という5人組のバンドに所属していた経歴もあるようです♪

関西テレビで放送されていた『イケメンデルの法則』にゲストで出演していた鎌苅健太さん、鈴木勝吾さん、米原幸佑さん、井出卓也さんの5人で結成されたバンドです。

2012年にグループは解散され、その後は各々が俳優として活動をされているようですが、2015年の3月に1度だけ再結成されているようで、1日だけLIVEを開催されているようですね!

その後、細貝さんは舞台を中心に活躍されています。話題のミュージカル版テニスの王子様では日吉若役、戦国BASARAでは真田幸村役を演じ、注目を集めています♪

舞台以外にもテレビドラマ、映画にも出演しているようで、海賊戦隊ゴーカイジャーではバスコ・タ・ジョロキア役を演じています。

俳優だけでなく、声優としても活躍中の細貝圭さんについてでした♪

彼女は峯岸みなみ?

この度、細貝さんの名前が一気に急浮上するきっかけとなったのがAKB48のメンバー・峯岸みなみさんと、深夜路上でハグしている姿を激撮され、女性週刊誌で報道されたことが原因です。

都心の駅前タクシー乗り場でアツアツだったと言われているお二人♡

元々、2人は同じ事務所に所属している仲で、先月から今月の15日まで公演された舞台『ミュージカル ふたり阿国』で共演されています。

で、この日舞台終わりに関係者たちと食事に行かれたそうで、その食事会の後に起こった事件だそうです!

最終的にはどちらかの自宅へ向かう事なく、細貝さんはそのままタクシーに乗り込んで1人帰って行ったそうです。

しかし、峯岸さんはその後六本木に移動し、イケメン男性2人組と合流し、消えていった…そうです。

この事件?なんですが…確かに現役アイドルとわかったうえで、深夜の路上でそういう行為に及んだ細貝さんも多少問題があると思いますが、最も悪いのは峯儀さんだと思うんですよね!(笑)

細貝さんは本日、自身のTwitterでこの件に関して謝罪をされているようですが、峯岸さんはまだ何も…。

峯岸みなみのプロフィール

名前 峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
愛称 みいちゃん、峯岸先生、ガチャピン
生年月日 1992年11月15日(現在26歳)
出身 東京都板橋区
身長 158㎝
血液型 B型
事務所 プロダクション尾木

峯岸みなみは1週間後にも…

しかも峯岸さんは、この細貝さんとの一件から一週間後にもニュースで話題になっていた“青汁王子”こと三崎優太さんとも仲睦まじい姿が激写されています。

そもそもAKBのメンバーという事で、恋愛は禁止というのが強くファンの間にも根付いているわけですよね?にも関わらず、人が大勢いる中でこの醜態…。

しかも峯岸さんといえば、以前もEXILEメンバーの白濱亜嵐さんとの“お泊り愛”を報じられて、自ら反省の意を込めて坊主頭になり謝罪されていたはずです。

全然懲りてないですねwもしかしたら今回ばかりは卒業を余儀なくされるかもしれませんけど…。ちなみに峯岸さんはAKB48の“スキャンダルクイーン”とも呼ばれています(笑)

話を戻しますが、細貝さんと峯岸さんが交際関係にあるのかどうかまでは定かではありませんでした。

峯岸さんの場合、色々な男性がいすぎて特定するのが難しそうですからw

他にも彼女が気になる方は↓

夢屋まさるは鳥居みゆきが彼女?

西川貴教の彼女は現在誰!?

細貝圭は結婚してた?

だいぶ話が峯岸さんよりに傾きましたが、細貝さん側に戻しまして…

なんでも細貝さんはすでに結婚してる?という噂もあるようなんです!もし本当だとしたら、今回の騒動はマズい気が…。

そこで調べてみたところ。現在も独身であることがわかりました!

年齢的にもすでに結婚していたとしてもおかしくはないのですが、未だに独身だそうです。万が一、結婚をされていて今回の騒動が発覚したのなら最悪でしたねw

他にも結婚が話題になっている方は↓

ホラン千秋が結婚してる??

ジャッキーちゃん(芸人)の結婚相手の嫁や子供は?

ブサイクでかっこよくない?

そんな細貝さんに対して『かっこよくない』&『ブサイク』という声が浮上しているようですね!

これは人それぞれ個人の差があると思いますので、なんとも言えない部分なんですが…。

一般的に見れば高身長でルックスも良いので、イケメンな部類に入るとは思うんですが…。

ただ、今回の峯岸さんとの一件で、そう思うようになる方もいらっしゃるかもしれませんね♪今後は俳優として邁進していく…ということですので、今後の細貝さんの動向に注目してみましょう!

また同じようなニュースが出た時は・・・・。以上が、イケメン俳優・細貝圭さんについてでした♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

-俳優
-, , , , , , ,