女優

山崎萌香の水着画像あり!彼氏のまさきと結婚?大学や事務所はどこ?

2019年の春スタートしたドラマ『白衣の戦士』に出演し話題を呼んでいる山崎萌香さん。

また、さまざまなコスプレをネット上にアップしていることでも話題になっていますが、今回は山崎萌香さんの水着画像彼氏のまさきについて調べてみました!

他にも大学や所属事務所についてまとめてみましたので、ぜひ最後までお付き合いください♪

Contents

山崎萌香のプロフィール

名前 山崎萌香(やまざきもか)
生年月日 1996年5月17日
血液型 A型
出身地 神奈川県
身長 162㎝
所属事務所 ピーチ

ここでは山崎萌香と書きますが実は山崎萌香さんの「崎」は「﨑」です。

山崎萌香さんは、2013年におこなわれたミスセブンティーンでファイナリストに選ばれました。

その後、6年ぶりに開催された週刊ヤングジャンプの『制コレアルティメット』にて36人の一人に選ばれ一躍有名になります。

ちなみにこの2つともグランプリは獲得できませんでしたが、この週刊ヤング7ジャンプが主催していた『制コレアルティメット』をきっかけに芸能界デビューしたようです。

デビュー後山崎萌香さんは、2014年の舞台「怪談・にせ皿屋敷」に出演。そして同じ年に上映された映画「めちゃくちゃなステップで」「スプリットの恋」ではそれぞれ主演を演じています。

その1年後には、ドラマ『学校のカイダン』でドラマデビュー。

その後も女優業に力を入れていて、2018年のドラマ『花のち晴れ~花男NextSeason~』や『オー・マイ・ジャンプ』などに出演していました!

一番最近だと水川あさみさんや中条あやみさんが出演している2019年の春ドラマ『白衣の戦士』に出演していたことでも注目を集めています!

さらに山崎萌香さんといえばインスタやTwitterなどでコスプレ写真などを投稿して話題を呼んでいます!

ピンクのウィッグを付けた幽霊、メイドさんなどかわいいコスプレ写真がかわいいと言われているようです♪

また、2019年の春ドラマ『白衣の戦士』ではナース服を着ていますが、そのナース姿も可愛いなどと言われていましたよ!

山崎萌香の水着画像あり!

山崎萌香さんはコスプレ姿が可愛いと話題になっている女優さんですが、実は水着姿も可愛いと話題になっているようです!

しかし、山崎萌香さんは女優さんですからグラビアをやっているわけではありません。では、なぜ水着画像がカワイイと話題になっているのでしょうか??

実は山崎萌香さんの水着姿の画像は、自身のインスタに投稿されているようなんです!

が、しかし!全身がわかる水着姿の画像は無く、少しわかりにくい画像になっています。。それがこちらの画像です。

山崎萌香の話題の水着画像はこちら♡

ちょうど水着の部分が隠れてしまっていてわかりにくいですね。

他にも山崎萌香さんのスタイルが気になったので調べてましたよ!

スタイルがはっきりわかる画像はあまりありませんでしたが、スリーサイズは公表されています。

山崎萌香さんのスリーサイズはバスト78㎝・ウエスト58㎝・ヒップ83㎝とのことで、ほっそりとした体型ですね♪

今回はわかりにくい水着姿の画像でしたが、今後もしかしたらドラマなどで水着になる機会があるかもしれないので期待度は大です!

他にも水着画像が気になる方は↓

高橋春織の水着画像あり??

ファーストサマーウイカの水着画像あり!

山崎萌香が彼氏のまさきと結婚?

山崎さんは噂の彼氏・まさきさんとの結婚についても話題になっています!

山崎萌香さんの結婚相手と囁かれているまさきさんですが、2人が出会ったのは『恋愛ドラマみたいな恋がしたい2』です。

(※『恋愛ドラマみたいな恋がしたい2』のネタばれあります。)

そのストーリーですが、若手の俳優さんたちが恋愛ドラマの撮影をしながら本当に恋をしていき、台本の最後のページが白紙になっており、その時にそれぞれが思いを寄せている相手に告白をするというストーリーです。

その時の山崎萌香さんの告白相手がまさきさんだったと言うことですね♪

まさきさんのプロフィールがこちらになります!

名前 聖貴(まさき)
生年月日 1996年3月23日
出身地 広島県

まさきさんは、歌もかなり上手いようでカラオケバトルに出場した経歴もあるようです♪ちなみにその時歌った歌は、清水翔太さんの『君が暮らす街』です。綺麗な声で癒されると話題になっていました。

では、本題にそろそろ戻りましょうか!

山崎萌香さんとまさきさんが本当に付き合っていて結婚をするのかどうかですね?

調べてみたのですが特に情報がありませんでした…。インスタなどにも、その後の二人で写っている写真等も投稿されていません。

もしかしたらドラマだけの設定で、実際には付き合っていないのかもしれませんね?

また結婚についても特に情報もないですから結婚はまだしていないようです。というよりも、結婚の予定も特になさそうですけどね。。

今後2人がどうなったのかわかりましたら随時更新していきたいと思います!

他にも彼氏や結婚が話題になっている方は↓

福原遥が彼氏役から熱愛に!?

細貝圭の結婚相手の彼女は峯岸みなみ?

山崎萌香の大学や事務所はどこ?

では最後に、山崎萌香さんの大学所属事務所についてまとめていきたいと思います。

山崎萌香さんは現在(2019年現在)23歳ですから大学は卒業しているようですね。そんな山崎萌香さんが行っていた大学はどこなのでしょうか?

出身地は神奈川県のようですが、山崎萌香さんは出身大学を公開していないようでした。ですが、インスタに松川星さんと写っている写真を投稿しています。

そのコメントに「同じ大学」だと言っていることが分かったので、松川星さんの大学を調べてみました!

すると…桜美林大学(おうびりんだいがく)と書いてあることがわかりました。おそらく、山崎萌香さんも桜美林大学だと思われます。

次に所属事務所ですが、冒頭のプロフィールでも紹介しましたように、現在は『ピーチ』というプロダクションに所属していました。

この所属事務所・ピーチを調べてみたところ平祐奈さんも所属していることがわかりましたよ!

山崎萌香のまとめ!

今回、様々なコスプレ画像をSNSなどで投稿し、かわいいと話題になっている山崎萌香さんについて詳しくまとめてみました!

山崎萌香さんの水着画像は、全身がわかる画像は今のところ無く、わかりにくい画像しかありませんでした。

また、彼氏と噂のまさきさんとの結婚についてですが情報が全くありません。

最後に山崎萌香さんの出身大学所属事務所についてですが、大学についてはあいまいで終わってしまいましたが、所属事務所はわかりましたね♪

結婚も含め今後の活躍などが楽しみですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました☆

-女優
-, , , , , , ,