歌手

道枝駿佑の姉のTwitterが流出?演技下手すぎ?可愛すぎるの声も!

2018年に関西ジャニーズジュニア内のユニット『なにわ男子』のメンバーの一員になった道枝駿佑さん。現在は、ドラマやバラエティーなどで活躍をされていますね♪

そんな道枝駿佑さんの姉のTwitterが流出した?と噂になっているようですね!他にも演技が下手とも囁かれているそうですが・・・。

可愛すぎる道枝駿佑さんの画像と共にまとめてみました。是非最後までお付き合いください。

道枝駿佑のプロフィール

名前 道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
生年月日 2002年7月25日
出身地 大阪府
血液型 O型
所属事務所 ジャニーズ事務所

道枝駿佑さんは、関西ジャニーズジュニア内にあるユニット『なにわ男子』のメンバーの一員です。

道枝駿佑さんのお母さんがSMAPの大ファンだったこともあって、幼い頃からSMAPやHey! Say! JUMPの楽曲を聴いて育ちました。その影響で道枝駿佑さんもジャニーズが好きになります。

また、好きになり始めたころ、2014年に放送されたドラマでHey! Say! JUMPの山田涼介さんが出演している『金田一少年の事件簿』を見て憧れを抱くようにもなりました。

その後、ジャニーズ事務所に履歴書を送ってオーディションを受け、2014年の11月に無事ジャニーズ事務所に所属。同期には高橋恭平さんや長尾謙杜さんがいます。

2015年には大阪松竹座で行われた『春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow』でコンサート初出演。それ以降Sexy ZoneやA.B.C-Zらのバックダンサーを務めています。

そして、2017年にドラマ『母になる』でドラマ初出演、現在放送中のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』にも出演しています。

映画『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』にも出演し、初映画デビューも経験されています。

2018年5月には『ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI』で長尾謙杜と初座長を務めます。地道な努力が実り2018年に関西ジャニーズJr.内ユニット『なにわ男子』の一員になりました。

道枝駿佑の姉のTwitterが流出!

関西ジャニーズJr.内ユニット『なにわ男子』のメンバーで、最近ではドラマやバラエティーに出演している道枝駿佑さん。デビュー当時に比べてだいぶ身長も伸び、男らしさがでてきました。

そんな道枝駿佑さんですが、実は姉さんが2人いらっしゃるようですが、そのお姉さんのTwitterが流出したということで話題になっているみたいですね!

道枝駿佑さんはイケメンで可愛らしい顔立ちをしていますからきっとお姉さんも綺麗な方なんでしょうね!早速流出したと言われている道枝駿佑さんのお姉さんについてみていきたいと思います。

道枝駿佑さんのお姉さんですが、道枝さんの6歳上と2歳上みたいです。道枝駿佑さんは現在(2019年5月)16歳なので、お姉さんは22歳と18歳ということになります。

で、流出したと言われているお姉さんのTwitterが実際に存在するのか調べてみましたが…どこを探しても見つかりませんでした。。

実はこの流出したと言われているTwitterですが、『自称』だったようで本物の道枝さんの姉のものではなかったようです。道枝駿佑さんのお姉さんになりすましたTwitterアカウントでした。

これにはファンもかなりがっかりしたようです。。

道枝駿佑と姉のツーショット!

Twitterはなりすましアカウントでしたが、お姉さんは実際にいます!そこで、道枝駿佑さんのお姉さんの画像がないか調べてみました。

探してみると道枝駿佑さんとお姉さんのツーショット画像を見つけることができましたよ♪

可愛らしい方ですね♡2歳上のお姉さんとのツーショットです。一番上のお姉さんとのツーショットはありませんでした。

道枝駿佑さんは現在(2019年5月)16歳ですから思春期真っ只中ではないでしょうか?思春期でもこんなに仲良くお姉さんとプリクラ取れるとは羨ましいですね。

この画像が流出した時は、彼女だと噂になっていましたがお姉さんだとわかりファンもほっとしたみたいです。

他にも姉が話題になっている方は↓

道枝駿佑は演技が下手すぎ?

道枝駿佑さんといったら初ドラマ出演にもなった『母になる』は有名ですね。あのドラマは、今でも印象に残っている人は多いのではないでしょうか?沢尻エリカさんや小池栄子さんなどが出演をしていて話題にもなったドラマです!

ドラマ『母になる』での道枝駿佑さんの役はとても難しい役だと言われていました。ちょっとしたネタバレが含みますが、どんな役かというと。。。

幼少期時代に誘拐され誘拐犯に育てられますが、13歳になったときに本当の母親がいることを知らされ一緒に暮らし始めます。

誘拐犯を母親だと思って生きてきた道枝駿佑さんは、これから先本当のお母さんと一緒に暮らすのか、誘拐犯を母親だと思って生きていくのかと、葛藤しながら本当のお母さんと親子になっていくというストーリーになっています。

ドラマ初出演にも関わらず、そんな難しい役をやっていた道枝駿佑さんですが、ネット上では「演技が下手すぎ」「棒読みすぎて伝わらない」などと批判する声が殺到してしまいました!

ただ、批判的な声は最初だけで、途中からは「上手くなっている」などとも言われていましたよね?

ドラマ『母になる』以外にも、『絶対零度』では無差別に人を殺し自分も死ぬといった役を演じていますが、この作品の視聴者からは、さらに演技がうまくなっていると評判が良かったです。

他にも演技が下手と囁かれている方は↓

道枝駿佑が可愛すぎるの声も!

ここまで様々なことについて書いてきましたが、やっぱりここに辿りつきました!ネット上の多くで、道枝駿佑さんが『可愛いすぎる』といった声が多くあるようですね♡

ということで、道枝駿佑さんの可愛すぎる画像をいくつかご紹介します♪

いかがでしょうか?イケメンでかわいいルックスだなんて羨ましいですね♡

他にも可愛すぎると話題になっている方は↓

まとめ

今回、道枝駿佑さんについて色々とまとめてみました♪お姉さんのTwitterが流出してるという噂、演技が下手すぎると言われていることなどなど。

お姉さんのTwitterが流出した件に関して成りすましでしたし、演技については今後もっと成長していくと思います。

最後には道枝駿佑さんが可愛すぎると言われていたので、独断と偏見でかわいいと思われる画像をいくつか紹介しました♪最後までお付き合いいただきありがとうございます★

-歌手
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.