タレント

三秋里歩の水着画像あり!実家は貧乏で宇治市のどこ?現在がかわいい!

投稿日:

AKB&NMBの元メンバーとして活動してきた“りぽぽ”こと三秋里歩さん♪

現在は再び秋元康さんプロデュースの『吉本坂46』のメンバーでタレントとして活躍中です。そんな三秋さんといえば、かつては超貧乏だったというエピソードが有名です!

今回は三秋さんの実家も含めて調査してみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 三秋里歩(みあきりほ)
愛称 りぽぽ
生年月日 1994年8月24日(現在24歳)
出身 京都府
血液型 A型
身長 150㎝
職業 タレント
事務所 Showtitle

経歴は?

2010年にNMB48のオープニングメンバーオーディションに合格。同年にはNMBの第1期研究生の1人として初披露されています。

2012年からはAKB48のチーム再編によって、NMBとAKBのチームAを兼任することが発表。その後はAKBとNMBの両方を掛け持ちながらアイドルとして活躍されました。

そして、2016年にアイドルを卒業。卒業と同時に芸名を『三秋里歩』に改名され再出発をされています。ちなみにアイドル時代は“小谷里歩”として活動されていましたね♪

卒業後はタレントとして活動を開始。2017年には映画『霊眼探偵 カルテット』で、自身初となる映画初出演にして、初の主演にも起用されています!

さらに昨年は秋元康さんがプロデュースした『吉本坂46』のメンバーにも抜擢!現在は吉本坂のメンバー兼タレントとして活動中です♪

余談ですが、三秋さんはまだNMBに所属する前に映画『プリンセス・トヨトミ』にエキストラとして出演されている経歴があるようです!さすがにエキストラなので、その頃のお写真というのは見つかりませんでしたが…。

以上が、タレント&吉本坂46のメンバー。三秋里歩さんについての簡単な経歴についてでした♪

実家が貧乏?宇治市のどこ?

三秋さんといえば、有名なのが実家が超貧乏だったということです!見た目からは全くそんな風には見えませんが、バラエティ番組などに出演した際に数々の貧乏エピソードを披露されているんです!

例えば、三秋さんの家族は5人家族なんですが、人数分の布団が無かったそうで、毛布はたったの1枚しかなかったとか…。しかも、家はボロボロで隙間風が半端なかった、お風呂はトタンのみでナメクジやアメンボが生息していた、そしてトイレはこの時代でもボットン便所だったなどなど。。

他にも実家の料理には基本的に肉が入っていなかったそうで、焼肉屋の煙を嗅いでお腹を満たしていたという酷すぎるエピソードが多数存在します!

ここまで聞いていると、到底元アイドルとは思えないほどの酷さですよね?

ただ、酷すぎるあまりにネット上では『やらせ?』『ウソでしょ』と三秋さんのネタだと思っている方が多いようですね。確かに5人家族で毛布がたったの1枚というのは、さすがに盛りすぎでは?と思ってしまうかもしれませんね(笑)

他にも家族全員が栄養失調で貧血を起こしたというエピソードもあるみたいですが…どうも信じがたいというのはわかる気がします。。まあ、本人があそこまで言うんですから信じてあげましょうw

では、その酷すぎる三秋さんの実家というのはどこにあるんでしょうか??調べてみると、三秋さんは京都府の宇治市出身ということがわかりました!

さらに、三秋さんの出身中学についても調べてみたところ…『宇治市立西小倉中学校』だったことが判明しています。ちなみにこの中学校の住所は“京都府宇治市伊勢田町遊田”というところです。

宇治市といえば平等院鳳凰堂や宇治茶が有名な土地ですが、三秋さんの実家がある宇治市伊勢田町は在日朝鮮人が集住する地域でもあるみたい。。これが貧乏と結びつくかはわかりませんが、今現時点で三秋さんの実家についてわかっているのはこの辺くらいまでですかね?

ということで、三秋さんの実家が貧乏だということはよーくわかりましたが、果たしてこれがネタなのか本当なのかというところまではわかりませんでした!

実家の住所についてもハッキリとしたことはわかりませんでしたが、大体の地域は特定することができましたね♪

他にも実家が話題になっている方は↓

荻野由佳の実家や親が金持ち!?

鈴木光の両親の職業や実家は??

水着画像あり!

続いては三秋さんの“水着”画像についてご紹介したいと思います♡

三秋さんは2015年にファースト写真集となる『蛇口』を発売していますが、その中で披露している水着姿がとにかくカワイイんです!

それではいくつかご紹介したいと思います♡

三秋里歩の可愛すぎる水着画像①

三秋里歩の可愛すぎる水着画像②

三秋里歩の可愛すぎる水着画像③

いかがでしょうか?写真集以外にも披露した水着姿を紹介していますが、確かにカワイイです♡特にデコトラとのツーショットは最高ですね!

他にも水着画像が気になる方は↓

竹内愛紗の水着&美脚画像あり?

山崎萌香の水着画像あり!?

現在がかわいい!?

アイドル時代から“可愛い”のは知っていましたが、卒業してからの現在の方がさらに可愛さに磨きが掛かっていると思うんですが…。

こちらは三秋さんが卒業を迎えた時の姿です。元NMB48のメンバー・梅田彩佳さんに似ているという事でも有名でしたね♪梅田さんも個人的には大好きなメンバーでした♡

こちらが今年に入ってからの三秋さんです!以前と比べると少し痩せたような気がしますが、大人っぽさが増している風にも感じます♪

昔と現在・・・個人的にはどちらの三秋さんも好きですが、現在の方は大人の色気みたいなものが感じられるのでまた違った良さを感じます。

以上が元NMB&AKBのメンバー・三秋里歩さんについてでした!現在はタレントとして様々なバラエティ番組等で活躍されていらっしゃいます♪

今後も彼女の活躍から目が離せません!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

-タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.