アナウンサー

塩地美澄の共演NGの相手は誰!水着画像&youtube動画あり?

更新日:

スタイル抜群で美人すぎると話題にフリーアナ・塩地美澄さん。確かに評判通りの可愛さですね♡そんな塩地アナの検索エンジンに出てくる“モウマン”とは一体なんのことなんだろうか?さらには共演NGの相手がいるとか…。

他にも塩地さんの美しすぎる水着姿の画像&動画もご紹介したいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 塩地美澄(しおちみすみ)
愛称 塩っち
生年月日 1982年6月26日(現在36歳)
出身 北海道札幌市
身長 165㎝
血液型 O型
大学 小樽商科大学
職業 フリーアナウンサー
事務所 スペースクラフト

経歴は?

 

ホントにアナウンサーですか?というくらい美人アナとして活躍中の塩地美澄さん。セクシーな衣装で真面目なニュースを読むという新スタイルで話題を集めた塩地さん。

そんな塩地さんは元々は地方の局アナだったんです!塩地さんがアナウンサーとして就職したのは秋田県の秋田朝日放送です♪

当時は秋田県でも人気の情報番組「サタナビっ!」でMCを担当していたようで、人懐っこい性格と天然キャラで“東北ナンバーワン女子アナ”として注目を集めていました♡

ちなみに局アナ時代は画像の様に、真面目な格好でニュースを読んでいたそうですが、秋田朝日放送を退社してフリーになった途端…

セクシー衣装を身にまとうスタイルに変貌を遂げました!!これには視聴者も「ニュースが耳に入らない」という声が殺到したようですが、普段ニュースを見ない層に親しみを持ってほしいという思いから考案された新スタイルだとか…!

それにしてもホントお綺麗な方ですよね!?実は塩地さんは高校時代に通っていた札幌北高校時代“ミス北高”に選ばれた経歴があるほか、大学時代にはJR北海道のキャンペーンガール“ミス・ツインクル”にも選ばれたことがあるようなんです!どうりで…♥

で、大学を卒業して秋田朝日放送に入社したわけなんですが、塩地さんが秋田朝日放送を退社した理由というのは当時、父親が危篤状態にあり、看病する時間を設けるためと活動の範囲を広げて、北海道にいる家族に自分の活躍している姿を届けたいという思いから退なんだそうです!

フリーに転身後は全国放送の番組に色々と出演され、注目を集めている塩地アナ!!自慢のバスト&カップを活かしてグラビアにも挑戦し、写真集も出すなど幅広く活躍をされているようです。以上が塩地美澄アナについての簡単な経歴でした♪

水着画像&youtube動画あり!

フリーアナに転身後は自慢のバストを武器にグラビア界にも進出している塩地さん。そんな塩地アナの水着姿を是非ともご紹介したい!!という事で、画像&動画の2パターンを紹介したいと思います♪

なんでも塩地アナのバストは驚異の“Gカップ”だそうですね!ただ、本人はこの大きすぎる胸がコンプレックスでもあったそうです。。それでも「かつての悩みに打ち勝ち、人生を変えるチャンス」という気持ちで人生初のグラビアに挑戦♡

2016年には1st写真集「みすみ」を出版すると、翌年の2017年には2nd写真集「すきだらけ」も発売!またFLASHや週刊プレイボーイなどの週刊誌でも惜しみなくグラビアを披露されています!!

そんな塩地アナの水着画像がコチラ↓↓

塩地美澄の過激水着画像①

塩地美澄の過激水着画像②

塩地アナの水着動画はコチラから↓↓

塩地美澄の可愛い水着動画♡

いかがでしょうか?アナウンサーという立場でここまでできるのは塩地さんくらいでしょうねwちなみに塩地さんのスリーサイズは上から“89‐64‐88”だそうです!!まさに驚異のスタイルですね♪

他にも水着画像が気になる方は↓↓

モウマンって何?

そんな塩地さんについて調べていると…“モウマン”という謎のキーワードが出現します!全くなんのことだかさっぱりわからないので余計に気になってしまいます!!そこでこの“モウマン”について調べてみることに!!

全く手掛かりになる情報はありませんでした。。もしかすると“モウマン”ではなく“モ○マン”の間違いなのではないでしょうか?検索エンジンにはよく誤字で表示されることがあるようですが…。

すいませんがこれ以上はいくら調べても何もわかりそうにないのでやめておきます!!もし何かわかる方がいましたら是非教えてください☆

共演NGの相手は誰?

もう1つは塩地さんに共演NGの芸能人がいるという噂。何かが原因で共演NGになる芸能人は多数存在しますが、塩地さんにもそんな相手がいるんだと思うと余計に相手が誰だか気になってしまいます!!

調べていると田中みな実さんやLiLiCoさんなどの名前が浮上してきますが…最も有力だったのはミッツ・マングローブさんではないか?と言われているそうです。

その理由というのが…以前、塩地さんは人気番組「プレバト!!」に出演したことがありました。その中で俳句を披露したのですが、塩地さんの作った俳句『月光に頬寄せ歩く老夫婦』という作品に対して、ミッツさんが「おじいちゃんおばあちゃんが頬を寄せ合って月の下を歩いている光景は怖い」と苦笑したそうです。

これが原因でミッツさんとは共演NGになった?と言われているみたいですが…たったこれだけのことで共演NGになるものなんでしょうか?あくまでも噂ですのであまり信憑性は高くないですけどね。。

以上がセクシーすぎるアナウンサーと話題の塩地美澄さんについてでした!!次回放送の「有吉反省会」にも出演されるそうですので楽しみですね♪

ちなみに塩地さんは結婚してるという噂もあるようですが、実際は未だに独身です。これだけ可愛くてセクシーな方なので、すぐに結婚できると思いますけどね♡最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-アナウンサー
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.