女優

深田恭子のすっぴん画像あり!最近インスタが炎上?なぜ結婚しない?

いつ見ても全然劣化してない気がする女優・深田恭子さん!まだ36歳とはいえ、この可愛さはちょっとヤバいレベルだと思います!!

今回はそんな深田さんのすっぴんをご紹介したいと思います♪他にも最近インスタが炎上した理由、いつまで経っても結婚しない理由などなど…気になる噂をまとめてみたいと思います。

Contents

プロフィール

名前 深田恭子(ふかだきょうこ)
愛称 深キョン
生年月日 1982年11月2日(現在36歳)
出身 東京都北区
身長 163㎝
血液型 O型
職業 女優
事務所 ホリプロ

すっぴん画像がヤバい!

女性にとってメイクとはものすごく大事な物!!それだけに色々なメイク方法や化粧品に関して余念がないのだと思います。ただ、いくらメイク時が可愛くても、すっぴんになるとまるで別人…という方は非常に多いですよね?

そんな中、今回は深田さんのすっぴん姿をご紹介したいと思いますが。深キョンのすっぴんが別人レベルだったら結構ショックを受ける方は多いんじゃないでしょうか?

普段からそこまで濃いメイクを施しているわけでもないので、そんなに大差はないだろうというのが個人的な意見です!!

そんな深キョンのすっぴん姿がコチラ↓↓

全く変わらない。。一緒に写っているのは深キョンの妹的存在であり、女優&モデルとして活躍中の大野いとさんですが、彼女もまたすっぴんが可愛すぎます!!

ただ、大野さんに比べると深田さんは一回りも年上!それでいてこの可愛さですから半端ない気がします♡これを見たファンからも…

  • すっぴん破壊力が強すぎですよ・・・・・・
  • すっぴんでコレですかΣ(゚Д゚)
  • 悩殺された

と、絶賛する声が殺到しました!!他にも大野さんとはこんなすっぴんショットもインスタで公開していま~す♪

こちらはすっぴんに加え、若干ほろ酔い状態のお2人♡まさに神レベルのすっぴんです!!中にはすっぴん姿の深キョンを見て、昔と顔が違うなんてことも言われているみたいですが…そこまで差は無いような気がしますし、芸能人ですから整形なんて当たり前に行われているモノでしょ!?

ただ、深田さんの場合は何も弄ってないことを期待するのみです♡

他にもすっぴんが話題になっている方は↓↓

最近のインスタが炎上した理由は?

「炎上」と聞くと何か悪いことをしたとか、不適切な発言をしたとか…マイナスのイメージが強いかと思います。これまで芸能人の方の多くがSNSなどの発言で炎上したことが話題にもなっていますしね!!

そこで今回、深キョンのインスタが炎上した?という風に騒がれているようですが、一体何をしたんでしょうか??早速調べて見たところ…深キョンの場合は炎上した理由が他とは違ったんです!

その理由というのが、深キョンのインスタでの可愛すぎるオフショットが原因だったとか。。例えば、2016年に公開されたサーフィンをしている水着姿を公開したところ、アクセスが殺到したようです!

深田恭子のサーフィン&水着姿の画像はコチラ♡

こういった可愛すぎるオフショットに対して、ファンからは“天使のレベル”“年を重ねて綺麗になった”という可愛さをべた褒めする声が殺到し、炎上したということだそうです!!

以上が深キョンのインスタが炎上した理由についてでした!!まさに深キョンらしいエピソードですね♪確かにこんな30代後半はまずいないでしょうからね~。。反則レベルです!!(笑)

他にも炎上が話題になった方は↓↓

なぜ結婚しない??

ただ、1つ気になることと言えば…なぜこんなに美しいのに未だに誰とも結婚しないのか??という素朴な疑問です!!

それには本人曰く、ちゃんとした理由があるんだとか・・・。ただ、その理由が年々違ってきているのも少し気になります。

例えば、2010年頃の結婚しない理由について深田さんは…

「私の中で恋愛は優先順位が高くない」

とのこと。相手の男性に「俺と仕事どっちが大事?」と聞かれた時点で嫌いになるとも話していました。つまり、この頃は仕事が楽しくて仕方がないことが伺えます。

そして2013年頃の結婚しない理由が…

「あまり結婚したいと思わない」

からだそうです。これは単純に結婚に対してというか、そう思わせてくれる相手がいなかった?とも受け取れるような発言ですね!

最後がここ最近の2018年9月頃の理由。

「好きという気持ちの定義がまだ定まっていないから独身でいる」

結局のところ、今のところはまだ結婚したいという気持ちになっていないという事なんでしょうかね?もしくは今もまだ仕事が楽しくて、それ以外にも趣味や友達との時間を優先したいと思っているからなのか…。

それでもいつかは結婚をされるはずなので、万が一そんな話が浮上した時には相当なビッグニュースになると思います♪もちろん深キョンと結婚された相手の男性については改めて調査しますけどね!!以上が、深キョンが結婚をしない理由についてでした。

他にも未だに独身を貫いている方は↓↓

馬場典子が未だに独身の理由は?

いかがだったでしょうか?以上が女優・深田恭子さんについての気になる情報についてでした♪これだけの美貌を持っているにも関わらず、未だに結婚をしないというのは中身に難あり?といった事も感じてしまいますが…本人なりに色々と理由があるんですね!!

後はすっぴんについても見ていきましたが、結局のところ美人は何をしても結果可愛いということも改めてわかりました!今後も深キョンの活躍から目が離せませんね♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-女優
-, , , , , , ,