女性モデル

白葉まりの水着画像あり!熱愛彼氏や結婚は?ブサイクで可愛くない?

グラビアアイドルとして活躍中の白葉まりさん。最近はポートレートモデルとしても活躍されているそうですね♪

そんな白葉さんですが、次回放送の『有吉大反省会SP』に出演されるそうで、その番組の中で熱愛彼氏の存在について暴露されるようです!

今回はそんな白葉まりさんについて色々とまとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いください☆

Contents

プロフィール

名前 白葉まり(しらはまり)
旧芸名 青井まりん
生年月日 1993年9月12日(現在25歳)
出身 山梨県
身長 160㎝
血液型 O型
職業 グラビアアイドル

経歴は?

白葉まりさんについて知っている方は結構少ないかもしれませんね?少し前までは『青井まりん』という芸名で活動されていたようですが、昨年の8月からは旧芸名の青井まりんから本名の白葉まりに改名されています。芸名から本名に改名というのは結構珍しいケースですよね?

そんな白葉さんですが職業はグラビアアイドルです♡グラビアの仕事に対して、元々興味を持っていたこともあり、前所属事務所に応募したことがきっかけで芸能界デビューを飾っています♪

ちなみに以前所属していた事務所は株式会社スターフィールドという事務所でしたが、現在はフリーで活動をされているようです。

グラビアアイドルとして、これまでにイメージDVDなどを出しているみたいですが、過去にはドラマや舞台にも出演している経歴があるようですね♪

さらに白葉さんはこう見えて幼稚園教諭1種免許、保育士、小学校教諭1種免許を取得している方なんです。今後、グラビアアイドルとして食っていけなくても幼稚園や小学校で教師として活動することも出来ちゃうわけなんです!人は見かけに寄らないとはまさにこういう事なんですね♪

趣味は銭湯に行くことという白葉さん♨ブログでも温泉に行ったことなどを頻繁に綴っているみたいですね。

ちなみに白葉さんは書道もかなりの腕前!!上の画像は白葉さんが書いた字ですが、めちゃくちゃ上手いことがわかります♪

次回放送の『有吉反省会2時間SP』では秘技○○書道を禁断公開…と話題になっているようですが、どんな書道なのか・・ものすごく気になる!

ちなみに白葉さんはグラビアアイドルとしてだけではなく、“ポートレートモデル”としての顔もあるようなんですが…“ポートレート”って何ぞや??w

直訳すると『肖像画』という意味を持っているそうですが。さらに調べてみたところ…ポートレートモデルというのは肖像=人のPRを目的にしているモデルさんの事です。

で、グラビアとポートレートってかけ離れたものの様に聞こえるかもしれませんが、実際はポートレートモデルの中にある分野がグラビアという事なんだそうです。結構難しいなーw

要するにグラビアもポートレートも同じという事で、フォーカスを当てる部分が違うだけってことだそうですよ?説明している自分がわからなくなってきたのでこの辺で止めておきましょう(笑)

以上がグラビアアイドル・白葉まりさんについての簡単な経歴&プロフィールについてでした♪

水着画像あり♡

ではまず最初にご紹介したいのが…白葉さんの本職でもある『水着姿』の画像についてです♪ファンの間では白葉さんの過激な水着姿がとにかく人気だそうで、デビュー作では初めてとは思えない程、ギリギリを攻めたショットが話題になったそうです♡

また、水着になったときの姿と普段の地味な感じとのギャップが堪らない…という声も非常に多いようですね♪そんな白葉さんの水着画像はコチラ↓↓↓

白葉まりの水着画像①

白葉まりの水着画像②

驚異のFカップを持つ白葉さんのスリーサイズは上から『90‐60‐87』だそうです♡これからもコアなファンが急増しそうな感じのキャラですね♪

他にも水着画像が気になる方は↓↓

熱愛彼氏や結婚は?

続いては白葉さんの『熱愛彼氏』『結婚』について見ていきたいと思います!!現在、25歳ということですから結婚をされていたとしても全くおかしくはないのですが…調べてみたところ、白葉さんは現在も独身です。

しかし!!彼氏はいらっしゃるそうですよ!!というのも、こちらも次回放送の『有吉大反省会2時間SP』の中で白葉さん自らカミングアウトし、発覚したのですが…なんとお相手は自身のファンの方だとか!?

しかも自分よりも約20歳も年上の男性なんだとか…。この事実をファンが知ったら確実に悲しむでしょうねw

ただ、白葉さんは『1人行動』が趣味でもあると公言している方ですので、結婚できるかどうかは正直わかりませんがね。自分のペースで自分の行きたいところに行くという感じの子ですから結婚には向かないかもしれませんが…。

他にも彼氏が気になる方は↓↓

ブサイク&可愛くない?

グラビアでは普段の地味な感じとは違った雰囲気を醸し出している白葉さん。ですが、一部からはブサイク&可愛くないといった声も浮上しているようですね!?

  • うわー、ブサイクやなあ
  • そのクリーチャーを早くしまいな
  • 不細工な体型だな
  • ブスでも需要はある

よくある掲示板サイトを少し覗いて見ただけですが、こんなにもブサイクといった意見が…。確かに、今最前線で活躍中のグラビアアイドルたちに比べるとルックスは劣るかもしれませんが、先ほども言ったように一部のコアなファンからは結構人気がある様ですけどね。。

他にもブサイク&可愛くないと囁かれている方は↓↓

以上がグラビアアイドルとして活躍中の白葉まりさんについてでした。次回放送の『有吉大反省会2時間SP』の中で、現在交際中の彼氏について告白するということですが、清純派で売っている白葉さんにとってその暴露がどういう結果になるかが心配です。。

他にも番組内で色々な新情報が飛び出すかもしれませんのでお見逃しなく!!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-女性モデル
-, , , , , , ,