女優

山本舞香のブランチでの態度が無愛想で嫌い&ムカつく?水着姿の画像あり!

王様のブランチでレギュラー出演している山本舞香さんですが、態度が無愛想で嫌い&ムカつくという声が多くあがっています。

どのようなところが無愛想で嫌い&ムカつくと言われてしまうのか調べてみました。さらに今回は山本舞香さんの水着画像についても調べています♡是非最後までお付き合いください。

山本舞香のプロフィール

本名 山本舞香(やまもとまいか)
生年月日 1997年10月13日
出身地 鳥取県米子市
血液型 B型
身長 155cm
所属事務所 インセント

山本舞香さんは小学1年生から中学卒業まで空手を習っていて、小学校6年生の時には県大会で優勝した記録を持っています。空手以外に中学の部活動ではバスケットボールもやっていたようです。

そんな山本舞香さんの芸能界入りのきっかけは、『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場したこと!これが原因で今の所属事務所『インセント』にスカウトされています。

2011年の春には三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれました。この三井のリハウスが彼女にとって、初めてのオーディションとなります。

そして同年の7月からローティン向けの雑誌『ニコラ』の専属モデルとしてモデル活動がスタート。元々モデル志望であった山本舞香さんですが、モデル活動がスタートしたと同時に女優活動もスタートします。

山本舞香さんの初めてのドラマ出演となったのは『それでも、生きてゆく』でした。

2016年には映画『桜ノ雨』で映画初主演を飾り、2017年には『王様のブランチ』のレギュラーに抜擢!今年には2019年7月から放送されたドラマ『警視庁・捜査一課長 新作スペシャルII』でヒロイン・小倉安子役を演じています。同時にMBSドラマ『SCAM スカム』にも出演されているようです♪

山本舞香のブランチでの態度が無愛想?

2017年から「王様のブランチ」のレギュラーになった山本舞香さんですが、視聴者から無愛想すぎるという声が多くでています。

王様のブランチは生放送がほとんどなので、素の山本舞香さんが映し出されていますね。ロケ先でもつまらなそうな顔や無愛想な感じが映ってしまい視聴者から大バッシングされているようです。

王様のブランチといえばニコニコ元気な綺麗な女性達が勢揃いしているような番組なので異色な感じがするのかも…。視聴者層も主婦層が多い時間帯に放送されているので、山本舞香さんのキャラはウケが悪い可能性も。

番組内では正直者キャラとして扱われていて、それなりにキャラは確立しているのかなって感じです。

SNS上の口コミを見てみると・・・

  • 態度悪い
  • 早く辞めて欲しい
  • ちょっと怖い

かなり辛辣なコメントも多く見られますが、私としては正直な感じが嫌いじゃないかなって感じはしました。王様のブランチの視聴者層じゃなくて、違う番組の視聴者層ならウケるような気がします。

例えば、『マツコの知らない世界』や『モヤモヤさまぁ~ず』とか自然体の山本舞香さんを扱える番組に出演するべきだと思います!

実際にマツコ・デラックスさんの番組内で山本舞香さんと絡んでいた時はかなり面白かったと思います。王様のブランチではうまくいかなくても、違うところで今後も活躍していってほしいですね!

山本舞香が嫌い&ムカつく!?

山本舞香さんの態度や言動が嫌いムカつくとSNS上で言われているようです。どんなところが嫌いでムカつくのか…詳しく調べてみました!

王様のブランチでレギュラー出演していることが原因なのは間違いないでしょう。その他にも山本舞香さんはバラエティー番組にも出演していて、強めな発言が目立ちます。

例えば『ホンマでっかTV』に出演した時も強めな性格が出ていました。マツコ・デラックスと明石家さんまが「姐さん」といじり倒していましたね(笑)

やっぱり山本舞香さんのキャラはハマるところにはハマるって感じです。しかし、テレビを見ている視聴者は色々な人がいるので山本舞香さんが嫌い&ムカつくという意見も残念ながら多く見られます。

山本舞香さん自身も自分の性格はあまりよくないと発言しています。元ヤン説などもあって、元ヤンだった頃の写真なども流出しているので、元々強めな性格だったのは間違いありません!

芸能界を生き抜くためには色々なキャラで試行錯誤しなければならないので、山本舞香さんが今後どのような戦略で生き残るのか楽しみです。このまま性格が強めで視聴者から嫌い&ムカつくと言われているだけでは生き残れないので、実は○○だったみたいな秘話が欲しいところですね!

他にも嫌いという声が上がっている方は↓↓

山本舞香の水着画像あり!

なかなか評判のよくない山本舞香さんですが、容姿はとても可愛らしく水着画像を見たい!!という方は多いのではないでしょうか?

そこで山本舞香さんが水着姿になっている画像があるのか調べてみました♡すると…ニコラ出身で芸歴が長いので水着のお仕事もやっぱりされているようですね!

2018年3月に「サニー/ムーン」というタイトルで写真集をだしています。その写真集でたくさん水着姿を見せているので購入してみてもいいかもしれませんね。

ちなみにコチラが山本さんの水着画像↓↓

山本舞香の水着画像①

山本舞香の水着画像②

想像通りではありますが、細身のスタイルでとても健康的。カップ数は大体Bカップぐらいではないでしょうか?もっと活躍していって第二弾の写真集を期待したいですね!

他にも水着画像が気になる方は↓↓

まとめ!!

今回は王様のブランチにレギュラー出演している山本舞香さんについてまとめてみました!

元ニコラのモデルから女優へと転身した山本舞香さん。2017年4月から王様のブランチにレギュラー出演が決まり、徐々に知名度があがっていきました。色々な作品に出演していてドラマ『チア☆ダン』をきっかけに大ブレイクしたと思います。

王様のブランチでは無愛想で性格が悪いムカつくなどの声が視聴者からあがっているようです。実際にかなり正直なキャラで強めな性格なので勘違いされることも多そうな女優さんでしたね。

しかし、山本舞香さんはとても綺麗で他の番組では強めな性格がウケているので干されたりはしないのかなと思います。今後の山本舞香さんの活躍にもっと期待したいですね!

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.