女優

芳根京子の水着姿の画像あり!チック症でまばたきが変?性格悪そう?

女優として数々の作品に出演中の芳根京子さん♪昨年公開の映画『累‐かさね‐』では高い演技力が評価されて第42回アカデミー賞・新人俳優賞も受賞した彼女!!ホント演技がお上手ですよね。

そんな彼女には以前から“チック症”という病気が噂されているようですが…。今回はそんな芳根京子さんについて気になる話題をまとめてみたいと思います!是非最後までお付き合いください☆

Contents

プロフィール

名前 芳根京子(よしねきょうこ)※本名
生年月日 1997年2月28日(現在22歳)
出身 東京都
身長 159㎝
血液型 A型
職業 女優
事務所 ジャパン・ミュージックエンタテインメント

チック症でまばたきが変?

2013年に放送されたドラマ「ラスト♡シンデレラ」で女優デビューしてから現在まで、数々の映画&ドラマに出演してこられた芳根京子さん♪受けたオーディションでは次々と役を勝ち取ることから“オーディション荒らし”という異名も付けられていた芳根さん!

そんな芳根さんに巷では「チック症」ではないか?という疑惑が浮上しているそうです。その前に芳根さんといえば、中学2年生の時に「ギラン・バレー症候群」を発症したことを公表していましたよね?

ギラン・バレー症候群とは…

運動神経の障害を起こし、手足に力が入らなくなる病気で、病状が進行すると、歩行困難や呼吸困難、顔面麻痺が生じたり、ものが飲み込めなくなったりすることもある。国指定の特定疾患。

「ギラン・バレー症候群」によって命を落とした方もいるというかなりの難病。芳根さんはこの難病を中学2年生の時に発症し、私生活でもかなり苦労させられたそうです。

それでも闘病の末、現在は病気を克服されたそうです♪そんな芳根さんに新たな病気の疑惑が…それが今回噂になっている「チック症」というものです!その傾向として芳根さんのまばたきが挙げられているのですが。

「チック症」とは…

まばたきや咳払い、首振りや奇声が本人の意思に関係なく繰り返し出てしまう疾患で発達障害の一種。多くの場合は成人するまでに改善・消失すると言われていますが、大人になっても症状が持続するケースもあります。

実際、バラエティ番組に出演している芳根さんの姿を見ていると異様にまばたきをしている姿が目につきます。その姿からSNS上でも…

ただ、芳根さんが本当に「チック症」なのかどうかというのはハッキリとはわかっていませんし、本人も公表はしていません!上のTwitter上でもあるように「チック症」ではなく、単なるドライアイという可能性もあるかも…。それでも視聴者は芳根さんのまばたきがものすごく気になるという声が非常に多いようです!

他にも病気が噂されている方は↓↓

性格悪そう?

続いては芳根さんの「性格」についてです。どうやら性格が悪そうに見えているという芳根さん。。実はコレ!ドラマや映画で演じる芳根さんの役が関係しているそうです。

例えば、石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」。他にも日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞した映画「累‐かさね‐」なんかもイヤ~な役柄でしたよね?

元々は清純派の役柄が多かった芳根さんですが、「高嶺の花」くらいからこういった嫌な役柄を演じるようになった気がします。。

こういった役柄が原因で普段の性格まで悪そうに見えてしまうといったことは女優&俳優さんならよくある話です。ただ、あくまでも役柄なので、その姿を普段にも重ねられると本人からしたら嫌ですよね…。

他にも芳根さんの性格にまつわるエピソードを色々と調べてみましたが…これといった性格悪そうエピソードは見つからなかったです。1つ挙げるとすると、喋り方が苦手という意見があるようですが、性格が悪いということには一切繋がらないのでスルーします(笑)

他にも性格悪そうと囁かれている方は↓↓

水着姿の画像あり?

最後はお待ちかね!!芳根さんのかわいい水着姿の画像をご紹介したいと思います♪ただ、芳根さんは過去にグラビアの仕事を一切されたことがありません!理由については過去に自身のブログで“全然自信ないので、なんとも言えません。笑”と書いてありましたw

とすれば・・・芳根さんのプライベートで探していくしか方法はないのですが。。一生懸命探しましたよ~!すると、1枚だけ以前友達とプールに訪れた際の写真がありました!それがコレ↓↓

芳根京子の水着姿の画像はこちら♡

果たしてこれを水着姿と言っていいものかどうかは謎ですが・・・。しかも肝心の水着はほとんど写ってませんしwですが、現時点で芳根さんの水着姿が気になっている方は非常に多いということなので、この需要に対して今後グラビアの仕事をするかしないかはまだわかりませんが可能性は0ではないような気がしますけどね。。

他にも水着画像が気になる方は↓↓

以上が女優・芳根京子さんについてでした!!とってもカワイイですし、演技力にもすごく定評のある方。今後も数多くの映画&ドラマに出演されることでしょう♪個人的というか、ファンの方の中ではグラビア&水着姿を見てみたい…という気持ちを持っている方は非常に多いと思います。なので、今後そういった仕事もしてくれるといいな~♡

次また芳根さんについてまとめることがあれば、彼氏や熱愛情報について見ていきたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

-女優
-, , , , , , ,