歌手

田中聖が薬中で逮捕は嘘?素行や性格が悪すぎる?タトュー画像あり!

投稿日:

人気アイドルグループ元「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖さん(33)が薬物を所持していたとして現行犯逮捕されていた!!なぜ薬物に手を出してしまったのでしょうか…きっかけは?!素行や性格が悪すぎる?今回は過去の荒れていた恥ずかしい画像などを掘り下げて行きたいと思います。

プロフィール

名前 田中聖(たなかこうき)※本名同じ
生年月日 1985年11月5日(現在33歳)
出身 千葉県柏市(旧東葛飾郡沼南町)
身長 170.6cm
血液型 B型
職業 歌手 タレント 俳優
事務所 ジャニーズ事務所(2013年9月まで)
主な作品 「エイジ」「カラフル」「特急田中3号」「必殺仕事人2009」「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」
備考 バンドINKTの元メンバー

経歴は?

2001年に「KAT-TUN」メンバーに選ばれたものの、2013年9月30日ジャニーズ事務所から度重なるルール違反行為があったとして専属契約を解除され、脱退されたみたいです。

2014年10月1日には、5人組バンドINKTの一員として活動を行うも2017年5月24日大麻を所持していたとして、大麻取締法違反容疑で東京渋谷区道玄坂の路上にて現行犯逮捕されたそうです。尿検査では大麻の陽性反応が出て、以降INKT、個人活動共に休止になったみたいですね。その後、INKTは2017年9月1日に解散となったそうです。こうしてみるとイメージ通りに悪いことをして荒んだ生活を送っていたのが分かりますね。

車内から見つかった乾燥大麻がごく微量だったことと、親族名義で逮捕時に乗っていたため、絞り込みが困難だったそう。東京地方検察庁は証拠不十分で不起訴処分とされたそうです。その時は、不起訴処分とされたものの、元メンバーKAT-TUNの田口淳之介容疑者のように逮捕されそうな感じではありますね。尿検査では大麻の陽性反応が出たということは常習的に使用されている可能性も無きにしも非ずです。

そんな田中さんには弟がいるそうですが、田中聖は5人兄弟の次男で弟が三男の田中彪(たなかひょうが)。1991年6月21日生まれで現在は28歳、身長が180cmと結構高いです!職業は歌手、俳優として活躍されているみたいです。

もう一人芸能界で活躍している弟が四男の田中樹(たなかじゅり)さん。1995年6月15日生まれの24歳、身長が175cmと、こちらもなかなか高いですね。アイドル(ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバー)、歌手、俳優としてこちらも活躍しているみたいですね。

こちらが写真です↓↓

三男の田中彪(たなかひょうが)↓↓

続いて四男の田中樹(たなかじゅり)↓↓

いかがでしょうか?田中聖には似てないですね。二人とも爽やかイケメンです♪

素行や性格が悪すぎる?

お兄ちゃんの田中聖さんは素行が悪いと有名でしたが、西麻布でバー経営してた時は、気騒ぎを繰り返し、女性や酔客とトラブルになった事案は何度も明るみになっていたそうです…。派手なクラブ通いもしていたそう。そこでも態度は横柄で、他の人を見下すような態度で無礼でひどく威張っていたらしいのです!

他にも飲食店で暴れるなど酒乱や暴行、そしてセクハラと本当に素行が悪かったことが伺えます。女性関係も激しかったみたいですね。素人にも手を出していたそうで田中聖からTwitter上でナンパされたという女性が暴露したそうですね。こうしてみるといつ逮捕されても不思議ではないですね。そんな兄をもつ弟達は一体どんな気持ちで毎日過ごしているのでしょうか…。

タトュー画像あり!?

「一番の問題児」と言われるほどの田中聖さん…

そんな田中さんがタトゥーを入れている場所とは!?それは…さっそく見て行きましょう。


全身などあちこちに見られますね。「KAT-TUN」時代はシールタトゥーをしていたと言われていますが現在のところは…。両腕、胸元、両胸、画像では薄っすら見えるみぞおちにかけて派手なタトゥーが入っていますね。本人は満足そうな表情で写真に写っていますね。あとお尻と舌にもタトゥーが入っているそうです。そして下半身部分にもいれているとか!下半身部分の写真が出回っていますね。

その画像がこちら!!

画像を見る限り、お尻と舌にがっつりとタトゥーが入っていますね。お尻には両サイドに人の顔らしきお面が描かれており、舌には大和と書かれているタトゥーが入っています。おしゃれの一環としてタトゥーを入れたのでしょう。タトゥーを入れることは本人の自由なので納得するまでしてほしいですね。

日本ではまだまだタトゥーに対して偏見が根強く、いまだにネガティブに受け止める人が多いようです。日本ではヤクザ映画などの影響が大きい為か怖いイメージを持つ人も多いのではないでしょうか?現在の若い人たちは、おしゃれとして軽い気持ちでタトゥーをしている人たちが増えて来ていると思います。本人の自由とはいえ、日本でこれから理解をもってくれる人たちが増えてきてくれるのでしょうか?

ここまでざっと田中聖さんについて紹介してきましたが、こうしてみるとまだまだ世間に明るみになってないことが沢山ありそうですね。世間を騒がしてきた田中聖さんですが実際は家族思いだそうですね。ただ、逮捕後はお母さんがお騒がせしてすみませんと肩を落としていたと住民の一人が話していたそう…。

解雇時には弟の田中樹が…

「周りがなんて言おうと僕は思いは変わらないし!例えば僕の尊敬している人のことを他人がなんて言おうと、僕にとってはずっと尊敬する人だったりとか」

とコメントされたそうです。お兄ちゃんのことをとっても尊敬されているのが伝わりますね!舞台で共演したことがあったときは、弟の田中樹を仕事まで車で送迎することもあったそうです。コンサートにバックダンサーとして出演した際も、ハラハラしながら会場から見守っていたそうですね。なんて弟思いなんだ♡

数々の悪行をしてきたとはいえ、反省をしなければならないことが沢山あると思います。過去の過ちを反省して、これからも田中聖の活躍に注目していきたいですね。輝いていた時代の田中聖をもう一度世間の人たちに見せてほしいですね。今後の活躍に注目です!

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.