タレント

辻希美のすっぴんとカラコンなしの顔変わりすぎて怖い!昔と今で顔変わった?

投稿日:

のんちゃんこと辻希美(つじのぞみ)さんは元ハロー!プロジェクトの一員で元モーニング娘の4期メンバーで活躍されてましたね。そんな彼女を今回、今と昔の顔写真を比較して、どれくらい変化したのかを徹底的に検証していきたいと思います。まず簡単に彼女のプロフィールを紹介していきたいと思います!!

プロフィール

名前 辻希美(つじのぞみ)
生年月日 1987年6月17日(現在32歳)
出身 東京都 板橋区
身長 153cm
血液型 O型

昔と今で顔変わった?

現在は、夫で俳優の杉浦太陽と結婚し、4人の子どもを育てながらママタレとして大活躍されています。そんな辻ちゃんですが…ネット上では整形しすぎの辻希美の顔が怖すぎる。辻希美整形したな。異常な目をしている。整形モンスター…と現在と昔の顔が違う!!と騒がれているようです。

数年前にブログで☆整形疑惑☆と題して、片してたら、またまた懐かしい物が出てきたよ。じゃぁぁぁぁん。昔のCD若いね。こん時は17、8才の時かな。全然顔違うね…ちょぃとこうごに見てみて。最近の私↓昔の私↓最近の私↓昔の私↓最近の私↓と、交互に画像を出して比較してます。こりゃ整形疑惑でちゃうよね。でも言っときますが整形は本っっっ当にしてません。昔はカラコンもビューラーもマスカラもマツエクもしてなくて今はカラコンもマスカラもマツエクもバッチリしてるのさぁー。そりゃ顔…変わっちゃって『いじったぁ』って言われるょね。とりあえずまだ生まれたままの状態デス。まぁこれを聞いても『嘘だ』って思う人も絶対居ると思うケド。いぃんです。これ見たら思うもんね。てかスッピンで出れるなら出たいょ。ケドもぅ今は…無理デス。さすがにメイク&カラコンは今ののんにとって必需品になっちゃったカラ…生まれ変わったら安室ちゃんになりたぃ。辻希美です。

と整形疑惑を完全に否定するブログが書かれていましたね。本人は整形疑惑を完全に否定をしていましたが、それでは世間の人たちは納得しませんよね?本当に整形していないと完全否定されても、やはり目や鼻など昔と顔が違い過ぎると思います。さっそく画像を見ていきましょう!!

こちらが整形疑惑の画像です↓↓

 

いかがでしたか?昔と今を比較してみましたが、昔の写真は八重歯が特徴的だったのが、現在の歯並びがキレイになっていますね。歯列矯正されたのでしょうか…?特徴的だった八重歯がなくなっていますね。

続いては鼻をみていきましょう。魔女みたいな鼻をされているこの…鼻!!昔と比較しても変わっていますね。鼻筋に高さがあり、魔女みたいに尖っている感じがします。画像をみていても本人のチャームポイント一つのなんでしょうか…?わざと目立つように自撮りしている感じがありますね。整形して自信がついた為でしょうか…私のキレイな鼻を見て!!っと言っているかのようですね。ちなみに鼻の整形では鼻筋の高さや太さを変えたいときは、降鼻術、眉間ゴアテックス、鼻骨骨切り幅寄せ、プロテーゼと様々あるみたいです。

続いては目!!をみていきましょう。昔と今の目の大きさが違い過ぎませんか!!目頭切開と言われるのも納得です。本人はメイクで変わったと言われていますが…ここまで変わるとなんだか怖いですね。整形モンスター化してきてる感じですね。しかし、当時結婚発表した時の顔と現在の辻希美を比較しても、やっぱり違和感しかないですね。

他にも顔変わった?と囁かれている方は↓↓

すっぴんとカラコンなしの顔変わりすぎて怖い!

まだまだ違和感ありまくりの辻希美さんですが、ブログの中で、たまにすっぴん画像を投稿されることがありますね。そんな一つがこの画像です!!

ブログにて、“力持ち?( ̄▽ ̄)汗”と題して…『そんな今日の私は久しぶりに1日スッピンday、顔薄っ。』と書いてありましたが…

ぇええ??画像を見て分かるようにすっぴんではないですよね??まずカラーコンタクトをしてますね。この時点ですっぴんとは言えないでしょう。よく芸能人でありがちなカラーコンタクトしているにも関わらず、すっぴんと言う人は多いですね。そして画像ですね!アプリを使って撮影されているのが一目瞭然、アプリのロゴマークらしきものが右下に表示されていますね。このアプリを使って撮影されると肌と目が変わってくるアプリカメラです。さすが辻ちゃんですね…笑

すっぴん画像なのに変顔して撮っているのも、よくわかりませんね…。ブログ用にアップする為に、いつも自撮りをして、あーでもない、こーでもないと納得するまで撮っているのが伺えますね。一体なんのアピールをしているのでしょうか…。世間の人たちに私の可愛い自慢のすっぴんを見てみて!!と言わんばかりですね。私たちからすれば、どーでもいいことですがね。本人の自己満足でしょうが…いかがものでしょうか。

もちろんファンに向けて投稿しているのでしょうが、それにしてもすっぴん画像とは言えないですね。ファンからは、肌がきれいとか言われているみたいですがアプリカメラで撮っていますからね。アプリカメラってすごいですね。隠したいところを修正出来たりしますから。すっぴんを載せるのであれば、決めポーズなしで、加工なしで、カラコンなしで撮ってほしいですね。辻ちゃんは基本、カラコンをつけていることが多いみたいですね。

他にもすっぴんが話題になっている方は↓↓

料理上手は嘘?

一方、整形しまくり?!と言われている辻ちゃんですが、ママタレとしてカリスマ主婦とも言われているみたいですね。なにやら料理が得意とか?ただ、そちらも料理を投稿する度に批判を受けているとか…。

  • 夕飯やばいしひどい。
  • 子どもたちがかわいそう…
  • 一袋100円くらいで売ってるやつだよね?もう千切りにしてあって袋から出せばすぐ食べれるやつ。
  • 外食三味だったからここで控えめにしているのか?手抜きにもほどがある。
  • 自分の都合だけで子どもたちの体のこと、何も考えてないね。夜ご飯ってあのそぼろご飯とサラダで終わり?

などなど批判を受けているみたいですね。

食事の撮影をしている暇があれば、はやく子どもたちに食事をさせてあげてもいいのに…と思います。料理も冷めてしまいそうですしね。毎日ブログ用の撮影で大変なんでしょうか…。料理に手間をかける暇がなく、いつも簡単なもので済ませているのでしょう。

ここまでざっと辻希美を書いてきましたが、そんな辻ちゃんは今では四人のママです。度重なるブログの炎上騒ぎを、繰り返すことに対して、本人は「しょうがない」「もう諦めています」と番組内で言ったそうです。批判を受けてもなお、書き続けているのは、母は強しという言葉があるように、精神的にも強くなってくるのかもしれませんね。今まで以上の活躍に期待をして頑張ってほしいですね。

-タレント
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.