スポーツ選手

須藤弥勒が太り過ぎでかわいくない&ブサイク!ピアスが生意気で嫌い?

投稿日:

わずか7歳にしてゴルフの世界ジュニア選手権を史上初の連覇した天才少女・須藤弥勒ちゃん。現在、小学2年生にしてすでに大物を匂わせるかのようなビッグマウスも健在ですw

最近では色々な番組にも出演している姿を見ますが・・・そんな弥勒ちゃんにネット上では“太り過ぎなのでは?”と心配する声も多数上がっているようです!今回はそんな弥勒について色々と気になる噂をまとめていきたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 須藤弥勒(すとうみろく)
年齢 現在7歳
出身 群馬県太田市
身長 108㎝

経歴や両親は?

冒頭でも話したようにわずか7歳にして世界ジュニア選手権を史上初の連覇したと話題の天才ゴルフ少女・須藤弥勒ちゃん!この記録はあのゴルフの神様、タイガー・ウッズですら成しえなかった大記録です!!

『私が一番です。死ぬまでずっと、世界獲っていきたい』と豪語する弥勒ちゃん。すでにビッグマウスぶりも一流アスリート並みです(笑)

そんな弥勒ちゃんがゴルフを始めたのはわずか2歳の頃。当時はおもちゃのクラブで練習をしていたとか・・・。それ以来、父親の須藤憲一さんと2人3脚でずっと練習してきたんだそうです!

ちなみに父親の憲一さんが元プロゴルファーだったという経歴は無いようです。ゴルフは週末にたまにする程度だったとか…。そんな中、弥勒ちゃんの才能にいち早く気づき、独学でトレーニング方法を勉強し、自宅には弥勒ちゃん専用の練習場まで作るなど、かなりの入れ込み具合!!

ちなみにこの方が弥勒ちゃんのお父様・憲一さんです。結構厳つい感じがしますね!でも、そこまで弥勒ちゃんの為に色々としてあげられるってことは…相当な金持ち?もしくは社長さんとかそんな感じなんでしょうか??

一応、憲一さんの仕事についても調べてみたところ・・噂ですが東京大学の教授をされているという話があるようです!なんでも憲一さんは東大卒の超エリートだそうで、仏教の研究をしているのだとか。。定かではないですが東大卒というだけでかなりスゴイ方だというのがわかりますね。

ついでにお母様についてもご紹介しておきましょう♪お母様のお名前はみゆきさん。ご職業はピアノの先生だそうです!!ちなみにみゆきさんは小学生のスケートをされていたそうで、学生時代には県大会優勝、さらには全国大会でも上位に入るほどの選手だったそうです。

現在、弥勒ちゃんには『ピアノのリズムでゴルフを覚えさせる』という独自のトレーニングも行っているとか…。お母様も弥勒ちゃんのバックアップをしっかりと行っているようですね♪

ちなみに弥勒ちゃんには兄と弟さんもいらっしゃるようで、兄は桃太郎くん、弟は文殊くんというそうです。なんとも変わったお名前ですね~。

で、現在群馬県太田市にある自宅の横に660坪の土地を購入し、弥勒ちゃんの練習場があり、さらには自宅の一室をパッティング専用の部屋に改装したりと弥勒ちゃん中心の自宅になっているようですね♪そこまでお金をつぎ込めるという事は、やっぱりかなりのお金持ちなんでしょうね!

ここまでが今話題のゴルフ天才少女・須藤弥勒ちゃんについての簡単な経歴&両親についてでした!現在の目標は『全英オープン優勝』だそうですよw

太り過ぎでかわいくない&ブサイク?

弥勒ちゃんについては様々なメディアも注目しています!少し前にはUHA味覚糖のCMにも出演されていたりとやたらとメディアへの露出もあります。そんな中…弥勒ちゃんに対して、“太り過ぎでは?”と心配する声も多数上がっているようです!中には“ブサイク”“かわいくない”といった声まで浮上しているとか…。

確かに少し前に比べると最近の弥勒ちゃんの太り過ぎ感は否めませんwで、ここ最近の異様な太り過ぎに対して、ネットでは“プロテインの摂りすぎだ”“虐待”といった憶測も飛び交っているみたいなんです。でも、これはあくまでもネット上の憶測なのでハッキリとしたことはわかりません!

ただ、弥勒ちゃんは現在ゴルフ以外にも実戦空手やスイミングなどのスポーツも習っているみたい。それだけ体を動かしているにも関わらず、ここまで太ってしまうのはなぜなんでしょうか?ここからは個人的な見解ですが・・多分それ以上に食べているからだと思うんです(笑)

弥勒ちゃんのインスタなどを見ても食べ物ばかり見受けられますからwしかもかなりの量w育ち盛りですから、たくさん食べるのはわかりますが…それにしても少し多いような(笑)

それでもゴルフのプレーに影響が出ていることはないようなのでとりあえず安心!ただ、そんな弥勒ちゃんに対して“ブサイク”“かわいくない”といった声が上がっているのも事実。。

なんとも心もとない声。。まだ7歳の子に対してここまで言うか!?と思う様なコメントばかり目立ちます。まぁ、人それぞれ感じ方は違うので一概には言えませんが…それにしても酷い声ですね。もちろん、逆にカワイイというコメントをされている方も結構いらっしゃるみたいですけどね♪

他にも激太りが話題になっている方は↓↓

ピアスが生意気で嫌い?

最後は弥勒ちゃんの“ピアス”についてです!なんでもまだ7歳にも関わらず、すでにピアスを開けているという噂が・・・。

あ・・・ホントだw確かに普通だったら『この年でピアスって…親は一体何を考えてるの?』と思う方も多いかもしれませんね!これが原因で生意気で嫌いという声も少なくはありません。でも、皆さん誤解しています!!

というのもこのピアス・・・マグネット式なんだそうです(笑)実際に穴をあけているわけではないんです!弥勒ちゃんも天才とはいえ、中身は女の子。そりゃオシャレしたいのも当然でしょう♪

ちなみにピアスだけでなく、弥勒ちゃんのビッグマウスについても不快感を持つ方もいるようですね。これに関しては個人的にもちょっと言い過ぎでは?と思うようなことが見受けられたので、皆さんの気持ちもわからなくもない。。。

でも、将来大物になる方ってだいたいこんな感じじゃないです??wまだ7歳ですから、少し大人な目線で見ていくことにしましょうw

他にも嫌いと囁かれている方は↓↓

という事で以上がゴルフの天才少女・須藤弥勒ちゃんについてでした!今後の弥勒ちゃんのゴルフの成績も気になるところですが、なんでも次回放送の『ダウンタウンDX』にも出演される予定なんだとか!?

弥勒ちゃんとダウンタウンの絡み・・・想像しただけで面白いかも(笑)今後も彼女の活躍から目が離せませんね♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-スポーツ選手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.