タレント

水上颯の番組降板&卒業理由は文春砲か!lineは嘘?引退は司法試験?

投稿日:

毎週水曜日に放送されているクイズバラエティ番組「東大王」に出演している、現役東大医学部生の水上颯さんが10月2日放送の番組内で重大発表をされると言われています。

この重大発表では、番組降板の発表になるのではないかという噂が広まっており、発表内容が注目を集めています!今回は重大発表をするとして注目を集めている、水上颯さんについて追求していきたいと思います。

水上颯のプロフィール!

まず今注目となっている水上颯さんのプロフィールを紹介します。

名前:水上颯(みずかみそう)

生年月日:1995年8月19日

出身地:山梨県

水上颯さんは、 山梨県出身でクイズプレイヤーとして活動されています。山梨大学教育学部附属中学校から開成高等学校に進学し、現在は東京大学医学部に在籍。

現在医学部6年生であり、東京大学クイズ研究会の会員や Web サイトのライターとしても活動しながら、ワタナベエンターテインメントに所属し、クイズバラエティ番組「 東大王」にレギュラー出演されています。

高校生の頃には全国高等学校クイズ選手権に出場し、優勝した経験もあり、 開成高校の三連覇に貢献した人物だということがわかりました。その他にもクイズ番組に出演するなどし、 2017年から「東大王」に東大チームの主将としてレギュラー出演しています。

そんな優秀な水上颯さんが重大発表をするということで降板説が囁かれているわけですが…。

水上颯は番組を降板する?降板理由は文春砲!LINE流出!

現在、 東大王にレギュラー出演している水上颯さん。次回の放送で重大発表があるとされていますが、重大発表とは番組降板のことなのでしょうか?まだ重大発表は次の放送で行われますし、番組側からの正式な発表もされていませんので、本当に降板するのかは重大発表が行われてから分かることになります。

しかし、番組降板をさせられる可能性は十分あるということから現在、降板説が囁かれているということがわかりました。その原因の一つとして、妊娠中絶スキャンダルではないか?と予測されている方が大勢いらっしゃいました。

どういうことかと言うと、 東京都内の有名な大学に通っている20代の女性、水上颯さんは3年間にわたって交際をしていたそうですが、生理が遅れていると彼女から告げられ急に態度が冷たくなったのだそうです。そして女性は水上颯さんと連絡が取れなくなってしまい、中絶手術を受けたという報道でした。

 

さらには、 妊娠が分かり手術を受けた後約1ヶ月後ぐらいに、水上颯さんから突然 LINE が届き、妊娠していたのか確認がありました。

彼女は初めは無視していたそうですが、水上颯さんから着信があり、生理の有無についてしつこく質問をした水上颯さんに対し、中絶したことを報告したのだそうです。

連絡もなく忙しくしているから中絶は一人でするしかなかったなどという趣旨のことを伝えると、「今までありがとう、じゃあね」などと言って電話を終えました。

そして実際にLINE のやり取りも流出してしまい、 LINE のアイコンも本人であると言われているため、流出したLINEは本人のものという信憑性が高いという状況に陥っていました。

これらのことで、世間を騒がせてしまったこと、イメージとはかけ離れたプライベートの姿がさらけ出されてしまったことで、降板理由になっているのではないかと思います。

テレビの世界では、ちょっとしたスキャンダルなどでもすぐに卒業と称して、降板する芸能人は数多いですから、信憑性の高い情報が出回っていることで、このスキャンダルが原因で降板する可能性が高いのではないかと思われます。

他にもスキャンダルが話題になった方は↓↓

卒業は司法試験が理由?

もう一つの番組降板理由として司法試験が理由なのでは? という声もありますがどうなのでしょうか?

現在東大理科三類に通われており、現役合格をした現役東大生です。同じ東大王に出演しており、水上颯さんと同じ東大現役合格し、同じ学部に通っている河野玄斗さんがいらっしゃいます。

河野玄斗さんは専門の学部以外でも得意分野があり、 現役東大生で司法試験を受けて一発合格をしていることがわかりました。そのため、同じように頭のいい水上颯さんも司法試験を受ける可能性は十分あります。

しかし、これまでに司法試験を受けるという発表などをされていないため、 実際のところ水上颯さんが司法試験を受けるのかどうか確認することができませんでした。

番組を卒業する理由として、 文春砲で騒がれたスキャンダルが原因で卒業するのではなく、あくまでも司法試験を受けるための準備として、卒業すると発表する可能性も十分ありますね。

実際のところ、重大発表ではどんな発表されるのか明らかになっておらず、番組からも降板報告などがされていませんが、世間を騒がせたスキャンダルがあまりにも衝撃的で、降板させられてしまう可能性は十分あると思います。

10月2日の放送で水上颯さんが何らかの発表をされるので、詳しいことは番組をチェックしてみましょう!

他にも降板や卒業が話題になった方は↓↓

まとめ

10月2日に放送されるクイズバラエティ番組「東大王」で、レギュラー出演している 現役東大生の水上颯さんが重大発表を行うとして、世間では発表内容に注目が集まっています。

重大発表前から、彼のスキャンダルが原因で降板させられるのではないか?といった声がたくさんあったので、詳しく追求してみましたがいかがでしたか?普段の水上颯さんの印象とはかけ離れたスキャンダル内容で、衝撃を受けた方も多かったのではないでしょうか。

LINEも流出してしまい、さらにLINEのアイコンが本人のものということで、週刊文春で報道されてしまったスキャンダル内容は信憑性が高いものとなってしまいました。

番組をもし降板するのであれば、おそらくスキャンダル内容を正式に認めて降板するというのは考えにくいので、東大生として司法試験を受ける可能性の方が十分にあると思います。

実際に重大発表はどんな内容かはわかりませんが、 予告では「えー!」というような衝撃を受けた反応を出演者がされています。本当に番組を降板するのかはわかりませんが、今後の行方が気になると思うので、 是非番組で彼の発表を聞きたいですね!

10月2日の東大王は3時間スペシャルとなっているので、その中で重大発表が行われるということなので是非お見逃しなく!

-タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.