歌手

矢作萌夏の添い寝&水着写真あり!ディズニーランドでのデート写真流出?

投稿日:

「AKB史上最大の逸材」と言われている矢作萌夏さん。しかし!ここにきて熱愛スキャンダルが飛び出してしまった矢作さん。。今回はそのスキャンダルの内容&証拠写真とともに矢作さんについてまとめていきたいと思います♪

是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 矢作萌夏(やはぎもえか)
愛称 もえちゃん、ふくちゃん、もんた、もえかetc...
生年月日 2002年7月5日(現在16歳)
出身 埼玉県
血液型 O型
身長 158㎝
職業 アイドル
事務所 AKS

経歴は?

2016年に姉の有紀奈さんと共にカトレアプロモーションに所属。その後、AKB48第16期生オーディションに仮合格しますが、セレクション審査で敢え無く落選。。

ちなみに矢作さんのお姉さんは元SKE48のメンバー・矢作有紀奈さんです♪昨年11月にグループを卒業されています。

2017年11月に第3回AKBグループドラフト会議の候補者オーディションに合格し、ドラフト候補生になりました♪2013年&2015年のドラフト会議ではメンバーが選出する方法でしたが、2018年に行われたドラフト会議ではファンが選ぶという初めての方法。

で、矢作さんはそのドラフト会議で第1巡目でチームK&チームB&チーム4の3つから指名を受け、予選抽選でチームKが交渉権を獲得。その後はチームKのドラフト候補生になりました。

そして、2018年12月にチームKに昇格すると、2019年1月にはソロコンサートも開催しています!

AKB48メンバー史上最速でソロコンサートを行ったとして、“怪物級の逸材”として注目を集めるようになった矢作さん。今年3月にはAKB55thシングルとなる「ジワるDAYS」で初選抜にも抜擢されるなど、今注目のAKBメンバーなんです!

文春砲炸裂!?

“怪物級の逸材”史上最速でのソロコンサート開催…と、これからが大いに期待されていた矢作さんでしたが、今月遂にスキャンダルが流出してしまいました!

その内容というのが、週刊文春の中で報じられているのですが、矢作さんが高校の同級生と交際してるといった内容。さらにその証拠となる画像や写真も掲載されてしまったんです!

その画像というのがコチラ↓↓

学園生活を満喫している様子の矢作。交際相手は同級生だった。色白の長身で竹内涼真似のイケメンのA君。出会いは1年前、中学から内部進学した矢作は、高校受験をして編入してきたAくんに一目惚れ。自ら積極的に交際を迫ったという。

夢の国・東京ディズニーランドでお揃いのカチューシャを身に着けツーショット♡どっからどう見ても高校生カップルの初々しいデートの風景♡

ただ、あくまでも矢作さんはAKBのメンバー。AKBといえば、当然“恋愛禁止”というのは有名な話ですよね??

これに対して矢作さんは…

私が、ディズニーランドで一緒に写っている方とお付き合いしているという報道がありましたが、事実は全く違います。

と、真っ向から否定しています。

で、今回のスキャンダルの真相ですが、実は矢作さんは同級生の女の子5人でディズニーランドへ訪れたそうなんです。その時、家族で来ていたA君と偶然会い、「写真を撮ろう」と言われ、一緒に写真を撮ったそうです。上のA君とのツーショットですが、おそらくその時のモノでしょう。

どうやらA君はよく話す友人の1人で、2人の間には全くやましいことはないとのことです。じゃあなぜあんな風な報道になったのでしょうか??

他にもスキャンダルが話題になった方は↓↓

添い寝画像あり!

先ほどの続編ですが・・・他にも彼氏と思しき男性との添い寝写真が流出してしまったとか??その問題の写真がコチラ↓↓

いや、ほとんど顔写ってないから矢作さん本人かどうか全くわからねーww

噂によると、この写真の矢作さんと思われる女性の頬のホクロの位置が本人と全く一緒だから。という理由で矢作さんだと言われているそうですね!

他にも矢作さんがよく来ているキャミソールが一緒だから。という理由でこの写真に写る女性が矢作さん本人だと言われるようになったのですが…。

今回の熱愛スキャンダルに対して、関係者は…

「運営側は今回の一件についてある高校生グループが動いたとにらんでいる」

「このグループは週刊誌にネタを持ち込んでいるだけでなく、インスタグラムやツイッターの捏造、ツイッターのDMによる嫌がらせをしている可能性が高い」

と話しており、場合によっては刑事告訴も視野に入れているとか…。

ただ、ここまで証拠が揃っている以上、ファンは中々嘘だと信じ切れていない部分があるようです。今後、この熱愛スキャンダルがどういう風に収拾されていくのかも楽しみですね♪

水着写真あり!

最後は気を取り直して・・・矢作さんの可愛い水着写真をご紹介したいと思います!AKBに加入して少ししか経っていませんが、“怪物級の逸材”と注目度が高いせいか、すでに水着姿の写真が存在するそうです♡

そんな矢作さんの水着写真がコチラ↓↓

矢作萌夏の可愛い水着写真はコチラ♡

ま、これを水着と言っていいのかどうかはわかりませんが、個人的にはこれは水着姿だと断定したい(笑)

今のところ、スリーサイズ等は公表されていませんが、推定Fカップにはファンからの注目度は高いです!ちなみに今年の7月に自身初となる写真集を発売予定です♡

未だにタイトルは決まっていないようですが、非常に楽しみですね♪

他にも水着姿が話題になっている方は↓↓

以上が、AKB史上“怪物級の逸材”と話題の矢作萌夏さんについてでした!熱愛スキャンダルについては、まだこれから解決の糸を辿っていくのだと思いますので、また何か新展開がありましたらすぐに追記したいと思います♪

来月発売予定の写真集にも期待大ですね♡最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.