タレント

アレンの元の顔画像あり!何者&収入源は?性別はオネエで顔面崩壊?

皆さんこの方、整形男子アレンのことをご存知でしょうか?!最近テレビ出演に出る機会が増え注目を集めている整形男子アレンですが…何者?!と思われる方も多いのではないでしょうか。知ってる方も知らない方のために今回は整形男子アレンについてご紹介していきたいと思います。まずは簡単なプロフィールから紹介していきます。

プロフィール

名前 アレン
年齢 26歳
身長 168㎝

誕生日や本名などは公表されていませんが現在26歳みたいですね。1991年生まれです。若いですね。

何者&収入源は?!

そもそもアレンって何者?と思われる人は多いと思いますがアレンさんは現在、複数のパトロンがいて整形を繰り返しながら生活をしています。月500万円を貢がれ整形に費やした総額9000万円!!金額からして凄いですね…(笑)アレンさんは2014年日本一謎の整形男子として芸能界デビューされました。2019年8月現在、整形に費やした総額9000万円ですが年内には1億円越える予定なアレンさん。1億円越えとはまたすごいですが…それ以上何処をイジるの?と疑問に思いますが本人はまだまだ作品として納得していない様ですね。

しかも8年以上経った今でも月500万を貢がれ生活されているアレンさんですが毎月もらっている金額もすごいですね(笑)働かなくて十分生活して行けますよね。なんだか羨ましいです!!本人曰く

8年以上経ったので、その道のプロだなって自負しています。(パトロンは)基本的に一人の人で大きい方はいますけど保険をかけて常時5~6名はストックで持つようにしています。

アレンさんは19歳で整形を初めてされ鼻を高くする手術を経験して以来、本格的な美容整形手術から美容注射まで色々な美容整形を体験し26歳で整形総額ほぼ1億円です。パトロンの中で1番お金をくれる人は6年以上の付き合いがあり日本に住んでいない方でシンガポールとドバイで生活をしている日本人です。月に5000万円浪費したとしても400年ぐらいは使いきれない資産を抱えている方です。そんなパトロンを持たれているアレンさんですが見返りを求められる関係ってすごい嫌いだそうです。ではその人たちと一体何をして過ごしているのか気になりますよね!!月500万円貰っているアレンさんですから、そこは気になるとこ…しかし至って普通でした。ショッピングや食事に一緒にされるくらいみたいです。アレンさんは『毎日ひま』と言われるくらい暇してるそうです。

現在は整形し過ぎで顔面崩壊?!

アレンさんの整形前の画像って気になりませんか?9000万円かけているくらい昔の自分にコンプレックスをすごい持たれていたのかなと思いました。さっそく昔の画像を見ていきましょう。

アレンさんの整形前の画像です↓↓

いかがでしたか?現在のアレンさんより整形前のアレンさんのほうが良かったのではないかと思います(笑)整形のし過ぎで現在顔面崩壊されているかのように思いますね。本人はまだまだ整形を繰り返すみたいですが…なんだかこわいですね。本人曰く暇だからどんどん整形していると話されていますね。アレンさんは整形を初めてされたときは綺麗になりたい!生きるダビデ像になりたい!と目標があってされていました。しかし今は『自分でよく分からない』と言われています。大丈夫かな?と心配になりますね。

毎日ひまで一人でパチンコに行ったりするみたいですよ。そんなアレンさんですが人にお金を1円も使いたくないそうです。理由としては自分にメリットがないからです。友達とかの食事でも奢ってもらい日常生活でお財布を出すことがないそうです。

他にも顔面崩壊と囁かれている方は↓↓

整形男子アレンはかなりケチな男!

現在悠々自適に暮らしていて人に1円も使いたくないアレンさんですが今の生活に危機感はあるそうです。いつそういう生活が終わるのか分からない危機感を抱いているためファーとかは日常的に使う物ではない為、いつか資産として売れるようにタグは付けっぱなしで着ているアレンさん。しっかりされているのかちゃっかりされているのかどうなんでしょう(笑)

食事・買い物は買ってもらうがポイントはちゃっかり付けているそうでドケチっぷりすごいですね!!毎日外食している為か高血糖高血圧の治療をされています。血圧検査では上が160と下が100で食生活を改善したくないアレンさんは現在、降圧剤を飲まれています。運動せずに毎日食べまくっているアレンさんは体重増加&薬漬けの毎日を送っています。26歳で薬漬けの生活は将来どうなっているのでしょうか…。身体も崩壊していきそうですね。

美容整形を失敗したことも?!施術後に思わむトラブルになったこともあるそうです。ヒアルロン酸で憧れのアヒル口にしようとヒアルロン注射を2ヵ月に1回打ち続けていたら、とにかくたくさんのヒアルロン酸を入れまくりたいという気持ちで本来必要な量の倍ぐらいを打っていたらアヒル口でなくてアヒルみたいな口になったアレンさん。先生の反対を押し切ってされた結果ですね。唇がぷるんぷるん過ぎて口が閉じないのと飲み物を飲もうとするとダラダラこぼしてしまい何か食べようとしても唇が邪魔で咀嚼が出来ないという。

担当医の先生がさすがに日常生活に支障がでていると良くないということでヒアルロン酸を溶かす注射をしてもらうことに。本人は相当嫌だったそうですが、なんでもやり過ぎは良くないですね。日常生活に支障がでるくらいするのはどうなんでしょうか。もう麻痺しているとしか言いようがないですね。整形して綺麗になることはいいことですが、その反面失敗して後悔している人も多いのではないでしょうか。整形して成功している人もいれば、美意識が強いあまりに失敗して整形をしなければ良かったと思う人が中には少なからずいるのだと思います。

皆さん、ここまでざっとアレンさんについて書いてきましたがいかがでしたか?これからどんどんテレビ出演が増えてきてアレンさんをテレビで観かける日が増えるかもしれませんね!!アレンさんはトークも面白いですよね。今以上の活躍に期待してテレビを観ている視聴者を楽しませてもらいたいですね!!

 

-タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.