芸人

丸山礼のインスタ画像が鬼かわいい!元カレは誰?お腹ぽっこりで体重は?

皆さんこの方、日本のものまね&お笑いタレントの丸山礼(まるやまれい)さんをご存知でしょうか?ネタはものまねが得意としていてレパートリーが秋山竜次(ロバート)篠原涼子土屋太鳳といった人達のものまねをされています。徐々に注目を集めている彼女を今回、色々と紹介していきたいと思います!!まずは簡単なプロフィールから紹介していきます。

Contents

プロフィール

名前 丸山礼(まるやまれい)
生年月日 1997年4月1日(22歳)
出身 北海道北見市
事務所 ワタナベエンターテインメント
最終学歴 北見藤女子高等学校

丸山礼さんは22歳なんですね。もっと年上かと思っていました(笑)

30歳近いのかな~と思っていましたが22歳とは若いですね!!ちなみに22歳の芸能人の方では中条あやみさんや松井珠理奈さん、杉咲花さんがいますね。正直同い年には見えないですね。丸山礼さんは小学校時代は競泳をしておりチアダンスも1年間されていました。高校2年生の時に東日本大震災被災ボランティア参加経験があり仮設住宅を周り被災者と寄り添ってたそうです。

丸山礼さんは学校を盛り上げようとして生徒に媚びようと必死な非常勤講師など先生のものまねを学校の生徒相手に見せていました。この時からロバート秋山に似ていると思うからやってみたら?と友達から言われてたそうですね。高校のときは成績優秀で特進クラスにいた丸山礼さんは進路にとても悩み自分のものまねを見て欲しい気持ちでワタナベエンターテイメントのオーディション『オモ女グランプリ』に応募されました。高校生の時からロバート秋山に似ていると言われていたんですね。

ロバート秋山や土屋太鳳に激似?!

そんな高校生のときからロバート秋山に似ていると言われていた丸山礼さんですが土屋太鳳さんの顔ものまねが激似?!と言われているとか…。そんなに似ているのでしょうか…。さっそく見て行きましょう!!

ロバート秋山のものまね画像がこちらです↓↓

いかがでしたか?確かに似ているのかもしれませんね(笑)一枚目の画像より二枚目の画像のほうがロバート秋山さんに似ていますね。続いて土屋太鳳さんのものまね画像を見て行きましょう!!

土屋太鳳さんのものまね画像がこちらです↓↓

ん??一瞬白いワンピース着ている人が土屋太鳳さんかと思いました…(笑)個人的な感想ですが結構似ている気がします!!ん~似ていますね。続いてブルゾンちえみさんのものまねもされている丸山礼さん。

ブルゾンちえみのものまね画像がこちらです↓↓

ん~はっきり言って似ていないですね。化粧と髪型&服装で似せている気がします。そんな丸山礼さんですがオモ女グランプリに応募して最優秀賞を受賞されました。

しかし、教育大学に進学して養護教論を目指す進路とで悩まれた丸山礼さんは、悩んだ結果最後には『若いうちは人生やり直しが利く』と決意されます。卒業までの後半はYouTube配信ローカル番組『オホバン』に抜擢されお笑い芸人志望の女子高生パーソナルティとしてレギュラー出演されました。丸山礼さんはお笑い芸人以外に現在YouTuberとして配信されています。登録者数37万人です。ものまね動画を主に配信されています。

インスタ画像が鬼かわいい!

インスタ画像が鬼かわいい!?丸山礼さんはインスタ画像と私服がかわいいとの声が?!さっそく見て行きましょう。

いかがでしたか?二枚目の画像はスッピン画像みたいですね。私服がかわいいかまでは分かりませんが本人曰く…

ファッションやメイクが好きなので可愛いはやっぱり大事にしたい。でもそれだけだと『いいね!』が減ったり『ネタがみたーい』とか言われちゃうんです。なので可愛い・可愛い・面白いくらいのバランスでちょいちょい変顔やネタを挟んで楽しんでもらっています。

他にもインスタが鬼かわいい!と囁かれている方は↓↓

丸山礼さんのインスタが大人気のようです!!2017年にはタウンワークさんとコラボしたバイトあるあるネタ動画がインスタで大反響だったみたいですね!!

この度なんとタウンワークさんのバイトあるある動画全5作品に全部ひとりで出演させて頂きました。やったー!今回は居酒屋のバイトあるある。だいぶ張り切って声出しています。注文を聞くときにしゃがむ仕草を張り切る感じを再現したくて練習したら太もも筋肉痛で次の日歩けませんでしたwwwも~とにかく全部あるあるでスタッフの皆さんも楽しい方ばかりで全員で大笑いしながら収録させて頂きました。全5作品!皆さまぜひご覧ください。

確かにバイトあるあるネタ動画は面白いですね!!観てて思わず笑ってしまいます。

丸山礼の元カレは誰?

元カレが気になるところですが…理想の彼氏

私のふざけに全力で乗ってくれる人がいいですね。バランス取るために相手は大人しめの人がいいんじゃない?って言われるけど間が持たなくなっちゃう。外見は普通のおしゃれ系がいい。私、シティーボーイが好きなんですよ。キャップ被ってリュックしょって、パンツのベルトループに鍵つけてる、みたいな人が好き。週末はレコードショップ行って、たばこは自分で巻いて作るよ、的な。あと体型はがっしりがやばくない?見るとあーー!ってなる。

ちなみに丸山礼さんは年上が好きみたいですよ。元カレも年上だったかもしれないですね。現在は彼氏はいないみたいですよ。

お腹ぽっこりで体重は?

画像を見てもお腹ぽっこり出ている様には見えなかったですが腕でお腹を隠されている為、分かりません。他の写真ではお腹がぽっこり出ている感じではありますね。身長は158㎝の体重が64㎏みたいです。お腹が出ていてもおかしくないですね。小さいときからご飯を沢山食べてたそうです。

ちなみに丸山礼さんはぺこ&りゅうちぇるのぺこさんと仲が良くて2ショット写真を撮られています。

その画像がこちら↓↓

りゅうちぇるさんが思わず嫉妬してしまうほどだとか。仲良くなったきっかけはりゅうちぇるさんのものまねをしたからなんです!!画像から見ても二人とも仲が良さそうですね♪

ここまでざっと丸山礼さんはのことを今回、書いてきましたが皆さんいかがでしたか?現在人気を集めている丸山礼さんですが今ままで以上の活躍に期待して、どんどんテレビ出演する機会が増えるといいですね。これからもっと大活躍してほしいです♪

-芸人
-, , , , , ,