女優

松岡茉優に性格悪そう&ムカつくと批判殺到!態度でかいと評判最悪?

投稿日:

皆さんこの方、松岡茉優さんをご存知でしょうか??現在ドラマや映画だけではなくバラエティ番組でも大活躍の松岡茉優さん。好感度がいいと思われていた彼女ですが何やら『性格悪そう!』&『ムカつく』との声がありますね。今回はなぜ松岡茉優さんが態度でかい評判が最悪なのか探っていきたいと思います。まずは簡単なプロフィールから紹介していきます。

プロフィール

名前 松岡茉優(まつおかまゆ)
生年月日 1995年2月16日(24歳)
血液型 B型
身長 160㎝
職業 女優・タレント
事務所 ヒラタインターナショナル

松岡茉優さんが出演されていた主な作品です。ドラマでは『あまちゃん』、『コウノドリ』、『真田丸』、『35歳の高校生』、『斎藤さん』です。

斎藤さんに出演されていた時の前園冴役では高校生の身で子どもを身ごもり、学校を中退してできちゃった婚をしたが母親になるという覚悟を未だ持てておらず、友人たちと共に平気で楽しい日常を過ごしてしまっている役を演じられていました。前園冴役を演じていたときの松岡茉優さんはヤンキー姿で清楚系イメージとがらりと雰囲気が変わっていましたね。

斎藤さんに出演されていた時の前園冴役です↓↓

やはりヤンキー役だった為か見た目から雰囲気が変わりますね。バラエティ番組に出ているときの方が清楚系イメージを作っている感じもしてきますね。なんだかヤンキー役が本来の姿だったような感じがします。やはりイメージ作りで作られている姿なのでしょうか。個人的な感想になりますが…。

性格悪そう&ムカつくと批判殺到!

そんな清楚系イメージがある松岡茉優さんですがネット上では批判殺到!だとか。

その内容とは…。

・子役時代2019年9月放送の番組『おかべろ』で苦労話を披露される。その当時売れっ子だった美山加恋さんとの差について触れ自分を含む無名子役のことを『ゴミ子役』と自虐的に表現される。オーディション会場に美山加恋が登場すると、松岡茉優さんら『ゴミ子役』はスタッフに『美山さんがいらしたんでオーディション大丈夫です。お疲れさまでした』と言われ、すぐ撤収させられたという。

・『蒼井優さんが南海さん(山里亮太)のことを好きになるよりも、私の方が先に好きだった。』と宣言していた。しかし恋愛対象として見れるかと言えばそうではなく、山里亮太と結婚した蒼井優を『そこがすごいですよね!』と持ち上げた。

・ドラマの撮影中の打ち上げで、とある先輩女優から詰められたエピソードで『どういうスタンスでやってるの?』と詰められ『なんか思ってたのと違うんだよね。もっとやってくれる人だと思ってた。』などと説教されたそうだ。松岡茉優さんは『私はその人のこと尊敬してなかったから聞かなかった。』とバッサリ言われる。

 

松岡茉優さんが言われた批判殺到のコメントはほんの一部ではありますが内容としてはこのような発言をされました。

ゴミ子役』と言いたくなる気持ちではあったのでしょうが別の言い方もあったのではないかと思いますね…。それと蒼井優さんのことを『そこがすごいですよね!』発言も受け取り側としては良い発言ではなかったのではないでしょうか。批判されるのも納得な感じですね。あと『私はその人のこと尊敬してなかったから聞かなかった。』発言は素直ではない感じが伝わりますね。

ちなみに子役時代の松岡茉優がこちらです↓↓

現在の松岡茉優さんです↓↓

清楚なイメージから印象がガラリと変わりますね。見た目で清楚なイメージを作られても中身が性格が悪い感じだと裏表があるんだなと思いますね。

態度でかいと評判最悪?

続いて松岡茉優さんは態度でかいと評判最悪?との声が…。『態度悪い』『性格悪い』『ムカつく』とネット上で言われてるみたいです。バラエティ番組に出ている回数が増えてきている松岡茉優さんですがトークしている姿が生意気な態度に見えて態度でかく見えてしまったのかもしれませんね。

そんな松岡茉優さんですが自分に手紙を10年間書き続けているみたいです。渡辺謙さんが一年後の自分に向けて手紙を書いていることを聞いて『やってみよう』と思い書いている彼女だが毎年、年末に書いているそうですが忘れる時もある松岡茉優さん。

10年分の手紙はありタイトルは一年後へとして内容として『今好きなもの』『ハマってるもの』『恋愛』『友達のこと』を書いている彼女だがふとイイことしか書いてないことに気付き、もっとBADな方を書きたい。『これ解決したな~』とかを書きたいと思い色々書いた彼女は人に対しての悪口も書いた松岡茉優さん。こう言った発言等が性格悪いのでは?と言われるのかもしれませんね。

他にも性格悪そうと囁かれている方は↓↓

女優の土屋太鳳とバチバチ?!

松岡茉優さんのライバル女優として名前が上がっているのが土屋太鳳さんです。松岡茉優さん曰く『土屋太鳳と同じオーディションで負けたことが4回ありました。その辺はバチバチしています。』と言われていました。

オーディションでは土屋太鳳さんと最後の二人まで残って負けてしまったことが4回あり土屋太鳳さんから連絡があった際『今ね○○の仕事しているんだけど△△さんが茉優のこと褒めてたんだよ!!じゃーね!!』と言われこの子には妬み嫉みが備わっていないんだなと思ったと話されています。そんな土屋太鳳さんは悪気はなく言ってたみたいですね。松岡茉優さんは土屋太鳳さんのことをあの子は見たまんま『い・ろ・は・す』って感じな子と話す松岡茉優さん。

広瀬アリスにも敵意むき出し?!松岡茉優さんは広瀬アリスさんのことを『最近バラエティ番組にも進出し始めやがりまして、若手女優バラエティー枠は私じゃないの?!』とその辺はバチバチしていると言われてました。

ばっさりと言われていましたね。ネット上で炎上しそうな発言ですね。そんな松岡茉優さんは休みの日は何しているのかと言うと…料理をしているとのこと。料理好きで梅干しを漬けることが好きみたいです。休みは結構あるみたいです。

ざっと松岡茉優さんについて書いてきましたがいかがでしたか?彼女が性格悪そう&ムカつくとの批判されるのも納得する感じがしますね。テレビ番組での発言がネット上で批判されるのも仕方がないですね。はっきり物を言っていることが逆に好感度を持てるとの声もありそうですが…いかがでしょうか?今後、今以上の活躍に期待したいですね。

-女優
-, , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.